07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

並べてみました♪ 




おはようございます♪


2つ以上作ると、並べて写真を
撮りたくなるatsuです( *´罒`*)





P1090586.jpg

人参とったどーの
ちびウサも。







P1090587.jpg

ラブリーな
でかウサも。






P1090578.jpg

ぷりぷりおケツも。






P1090577.jpg

並べると
可愛さ増し増し(n*´ω`*n)


と思ってしまう親バカです(笑)







先日、長財布をオーダーいただいた
mauloa beads worksのmauloaさんが

おまけのお礼を
送りたいとメールをくださいました。



・・・おまけのお礼!?



いやいやいや(ヾノ・∀・`)
そんなのいりませんからー💦


そして、こんな高価なものいただくのは
申し訳なさすぎる!


でも、お断りするのも
失礼かな・・・(゚д゚)(。_。)ウン!


と悩んだ末に
いただくことに~(●≧v≦)ノ


そのやりとりの後、ブログを拝見したら
倒れました。と更新されてる・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


そんな大変な時に💦
わざわざ送ってくださったのがコチラです♪



P1090625.jpg

商売繁盛のための右手の上がった
キラキラの招き猫♪





P1090627.jpg

おケツには鈴も入ってるんですよ♪
(/ω\)イヤン(笑)


大切にします(n*´ω`*n)
ありがとうございました💛



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

並べるといいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/08/04 Fri. 07:00 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 16

04