fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

新しくバラシリーズの制作開始♪ 


今日の大阪は台風もどこかに行って快晴ヾ( ̄∇ ̄=ノ


みなさんのところは台風大丈夫でしたか?


私のところは強めの風と雨は降りましたが、
特に何事もなく通り過ぎてくれました。



こんにちは~♪atsuです。



動物さん達も無事に完成したので、
今は新しくバラシリーズの制作に取り掛かってますo(・д´・+)ゞ



P1020356.jpg



今回はいつもよりちょっとだけ大物~(゚ロ゚屮)屮


なので、バラもいつもより少し大きめ♪



P1020357.jpg



スーベルカッターで模様付けるとこまで終了!


でもここで終わりじゃないよ。


切り抜くまでの下準備まだまだ続くよε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



P1020361.jpg



準備完了♪


ここまででかなり時間かかった(笑)


完成まで結構かかるな、これは(。-`ω-)ウーン
頑張らねば(*`∪´*)ゞ


では、これから切り抜いていきま~すv( ̄∇ ̄)



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
革小物ボタンをポチッとしていただけるとポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



スポンサーサイト



Posted on 2014/10/14 Tue. 11:49 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://arts55.blog.fc2.com/tb.php/100-fa9fd5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list