fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

革にデザインを描いていきます♪ 




数日前、駅に向かって歩いていたら
前からへそ出し白Tシャツに
黒いブラがスケスケのおねえちゃんが歩いてきた。


( ゚∀゚)うっひょー!(笑)
と思った数分後。


今度は、60代くらいかなぁ・・・
ノーブラのおばちゃんとすれ違った。

何故ノーブラか分かったかはお察しください(笑)



う~ん・・・夏だねぇ(b`-ω-´)b




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


P1110977.jpg

出来上がったデザインを
革に写して。






P1110979.jpg

模様を
くっきりさせてるところ~♪






P1110982.jpg

何が隠れているか
もう分かったよねぇ(*´罒`*)


それでは
切り抜いていきますっ♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

夏だねぇ(b`-ω-´)b(笑)&キリンさん発見☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛

スポンサーサイト



Posted on 2019/06/19 Wed. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 16

19

コメント

 

こんにちは!

隠れていたカワイコちゃんの目線が良いですねー♡(๑>◡<๑)

その女性は、うん、きっと開放感>羞恥心で、開放感が勝ったのだと...
誰にどう思われても我が道を貫ける、勇気あるタイプの方なんでしょうね(^∇^)

URL | Harumam. #- | 2019/06/19 08:36 | edit

 

あっ!
キリンのお顔だ!!
私、鼻筋と角部分だけ見つけてた。+゚(pωq)゚+。エーン
全然違ってたじゃないか(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
キリンさんのお顔、カワ(・∀・)イイ!!
分かりやすいヒントを(人'▽`)ありがとう☆

URL | ルンルンりおん #- | 2019/06/19 10:51 | edit

 

おーーー、キリンの目が色っぽい(*´艸`*)

ノーブラ(笑)
あたし、大阪では見た事あるけど、こっちではないかもー!
いやあったかなぁ…

URL | こたむぎママ #- | 2019/06/19 11:07 | edit

 

atsuさん^^
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

黒いブラのお姉ちゃん♡
どっひゃ~~~ですよね♡
( ̄TT ̄)はなぢーーーー

その後に、ノーブラのおばさま
ヽ(×∇×)ノ・・・・キゥ、、、

一気に落とされた気分ですね(笑)
((●>艸<))ププ

おおおお
キリンさんですね♡
今度は何色になるんだろう♡

URL | mauloa #- | 2019/06/19 12:06 | edit

 

ノーブラのおばちゃん。。。
60代ってまだまだ若いのにね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
色々とめんどくさくなってきちゃうのかなぁ。。。笑

キリンさんのお顔、めちゃめちゃキレイに切り抜けてる~♪
これはお顔の方も何かの作品になりそうだね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
完成が楽しみ♪♪

URL | あゆみん #- | 2019/06/19 13:00 | edit

Re: Harumam. さんへ♪ 


隠れていた子
見つかっちゃいましたか~( *´艸`)ウフフ

夏はみんな開放的になりますからね(艸д゚*)イヤン(笑)
羞恥心は捨てないようにしようっと!(笑)

URL | atsu #- | 2019/06/19 16:23 | edit

Re: ルンルンりおんさんへ♪ 


飛び出す絵本風に飛び出させてみました(笑)
想像してたのと違いましたか( *´艸`)ウフフ
何が隠れているんだろうと
考えていただけて嬉しいです(*ノωノ)
キリンさんのお顔に
可愛いのお言葉をありがとうございます💛

URL | atsu #- | 2019/06/19 16:29 | edit

Re: こたむぎママさんへ♪ 


たしかになんか、とろ~んとした感じかも( *´艸`)
この状態だと、ちょっと眠そうにも見える(笑)

こらー!(笑)
大阪人はハレンチじゃないぞぉー!(笑)

URL | atsu #- | 2019/06/19 16:33 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


ほんと見る順番が逆だったら
目の保養になったのになぁ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そうなんです♪
キリン柄の中にキリンさんがいるんです(*´罒`*)
キリンさんが加わったらどんな感じに仕上がるか
楽しみにしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

URL | atsu #- | 2019/06/19 16:37 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


そうそう。
そんなにおばあちゃんって感じでもなかったんよ!
色々めんどくさくなる気持ちは分かるけどねぇ(笑)
私も最近ほとんどブラしなくなったしなぁ。。。
・・・あ。
ノーブラじゃないよ(笑)

切り抜き、うまくいったよー(人´口`)テンクスッ♪
キリンさんのお顔はこのままお財布に使うから
出来上がり楽しみにしててもらえると嬉しい~♪

URL | atsu #- | 2019/06/19 16:43 | edit

 

へそ出し黒ブラスケスケねえちゃんと、
ノーブラおばちゃんは親子かもよ( ̄m ̄〃)
でも、そんな人達とすれ違うなんて、、、夏だねぇ(b`-ω-´)b
ところで梅雨はいつ来るんだろう・・・(笑)

キリンさん可愛い~(*´艸`*)
訪問者カウンターのキリンさんも可愛いけど、
あちゅさんのキリンさんも可愛い♪
ワンピースではガレーラカンパニーの「カク」が好きだったよ☆
↑知ってる??w

URL | うめねぇちゃん #- | 2019/06/19 19:10 | edit

こんばんは♪ 

セクシーお姉さんすごいね~と思ったら
次にまさかのノーブラおばあさん。。。(笑)。
それは見なくてもいいかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キリンさんだ~♪
楽しみにしているね(*^^)v

URL | ふたごパンダ #- | 2019/06/19 19:21 | edit

Re: うめねぇちゃんへ♪ 


もしそうだったら
どれだけハレンチ開放的な親子なの∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そう言われたら、まだ梅雨入りしてないね∑(゚ロ゚〃)
あー今年の夏は
これくらいの暑さがピークだったらいいのになぁ。。。
無理かな(笑)

キリンさん可愛いって思ってもらえて嬉しい~(*ノωノ)
カク知ってるよー!
CP9で鼻が長いからウソップに間違われてた人やろぉ(笑)
ウォーターセブンはかなり面白かったなぁ~♪

URL | atsu #- | 2019/06/20 08:41 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


まさかの2連続で
あー夏なんだなぁ。。。って思ったよ(b`-ω-´)b
どっちもめっちゃ見ちゃったわ(* ̄∀ ̄)イヒッ☆(笑)

そうなのー( *´艸`)
キリンさん楽しみにしてくれてありがとー💛

URL | atsu #- | 2019/06/20 08:45 | edit

 

それは見せブラじゃなっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

前職の環境下で、洗いくたびれてスケスケに薄くなった
よれよれTシャツのせいで、ダサいフツーのブラが
すっけすけに見える自称「姫」という存在がいた(笑)
あ、職員じゃないからね(笑)

ぺたの歯をゴシゴシしてる最中の
歯ブラシも舐めに来るからね(笑)
歯磨き粉の付いている歯ブラシ、
がイチバン好きなのかも(^▽^;)

ひとりだけ中指派がおると思ったら
あちゅも中指派であったか。。
てか、あたしの周り人差し指派ばっかだから
予想外に親指派が多いことに逆にビックリしたわ。

URL | ペルママ軍曹 #- | 2019/06/20 19:30 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


見せブラ!
(σ゚∀゚)σそれな!
いやーしっかし、あれは見せていいものなんやろうかと
BBAは思う(笑)
よれよれのTシャツにブラすっけすけ・・・
どこが姫やねーーん!(笑)

目的は何にせよ(笑)
歯磨きが好きっていうのは素晴らしいのだっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

何指であけるとか考えたことなかったけど、
中指は少数派なのか(;・∀・)
最近は指の力が衰えてきてるから
開けるのが大変っ!(苦笑)

URL | atsu #- | 2019/06/21 09:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://arts55.blog.fc2.com/tb.php/1285-3fb9c18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list