fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

犬子シルエット切り抜けたところ♪ 




我が家は今、取っ手のとれる
フライパンを使っています。


朝、寝ぼけながら
お弁当を作っていたら(*≡д≡)ポワーン

取っ手つけるの忘れてて
直に熱いフライパンを触ってしまった。


🍳☆(*△☆)アチッ!!


やけどした。
そして、目が覚めた(苦笑)

やけどは軽いので大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)b


これ、あるあるやよね(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、制作中のオーダー品ですが。。。


P1080779.jpg

全部切り抜けたよ( ✧Д✧)キラーン✧

またぼかしちゃって
ゴ、ゴメンナサイ(*;ω人)






P1080782-1.jpg

切り抜けた方の犬子たちは
こんな感じになってます( *´艸`)

写真ちっちゃ!!(笑)


それでは💦
染色して仕立てていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回は色も楽しみにしてて
いただけると嬉しいです(*´ω`*)b



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

何か全然わからなかったぞ~(笑)
&完成楽しみっ☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

スポンサーサイト



Posted on 2017/03/23 Thu. 10:21 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 10

23

コメント

 

あるあるですね~♪
我が家も取っ手の付け替え可能なフライパンなのですが、最近、思うようにすぐ外れてくれないのが悩みです(^_^;)
ちっちゃい(笑)犬子ちゃんたちのお色が楽しみです~(^o^)丿

URL | アンジュまま #- | 2017/03/23 12:23 | edit

 

こんにちは♪

うちも取っ手の取れる~♪のフライパン使ってる٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
コンロで普通のフライパンと深型のフライパンを一緒に使っている時に取っ手が1つしか無いからその都度、付け替えて使う時があるんだけど、atsuさんみたいに間違えてアツアツのフライパンを触っちゃいそうになる!!
今はまだ実際に触ったことないけど、『あぶね~!!』ってことは何回かあるからいつか触っちゃいそうで怖い~((((;゚Д゚)))))))
atsuさん、火傷はそんなに酷くなくて良かった!!
お大事にしてくださいね♪

わぁ♪
atsuさん、めっちゃ頑張ったのが分かる~♪
切り抜かれた犬子さんの画像、思わず拡大して見ちゃった(*´罒`*)ニヒヒ
革の色も何色になるのか楽しみ♪

URL | あゆみん #- | 2017/03/23 13:06 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


それもあるあるですねぇ( *´艸`)
うちのも何回かカチャカチャしないと外れない時があって
急いでる時とかめっちゃ焦ります(≧▽≦)アハハー♪

色楽しみにしてくださり嬉しいで~す(*ノωノ)
私も楽しみなんです(笑)

URL | atsu #- | 2017/03/23 13:33 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


こんにちは~♪

あゆみんさん家も取っ手のとれるやつなんやなぁ(≧▽≦)
そう。まさにその状況!
そして、実際に触った私...(〃>З<)ププ━ッッ!!!
あゆみんさんも気を付けてねっ!
心配してくれてありがとぉです💛
今、初のキズパワーパッドで皮膚再生中(笑)

Σ(*・д・ノ)ノ゛な、なんと!!
拡大されちゃった...(ノ)ェ(ヾ)イヤン♪
若干シュールな子いたでしょ(笑)

URL | atsu #- | 2017/03/23 13:41 | edit

 

でも仲ぅぬん。
日によって絶好調と絶不調の差が激しいけね(笑)
今回は絶好調やったけ
35枚の写真のうち8枚がなんと仲ぅぬんさ( *´艸`)

本当に?
アイロンでペタってしただけ!
っていうかそれくらいしかしきらんとよねぇ~。

ぬぅおおおおおおおおΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ぼかしが入っているではないかぁ!!!
見えぬ。
見えぬぞっ。
お主、中々期待させるのっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

URL | mbd管理人 #- | 2017/03/23 19:36 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


な、なんですとっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
約4分の1が仲ぅぬん・・・( ̄TT  ̄)鼻血ぶー💛
じゃー今回は絶好調やったんやね(笑)

うん。リメイクやろぉ。
私はアイロンでペタッもやったこなとない(*´σv`)ウヘッ
後ろのポケットにもしてるんが可愛かったぁ~(b*´ω`*)b

お代官様管理人様
もも、申し訳ございませぬー(シ_ _)シ ハハァーー!!
次こそは!次こそは必ずやぁ!

URL | atsu #- | 2017/03/24 08:22 | edit

 

仕上がりが楽しみですなー(*´艸`*)
モザイクなので色々言うのはやめておこうwww

取っ手が取れるフライパン、ウチも持ってる。
単独で使うときは絶対ハンドル付けてから
火にかけるので、触ろうとしたことはないかなぁ。
複数使うときは気を付けるようにしてる(ΦωΦ)フフフ…
よほど寝ぼけていたか、ただのうっかりか( ̄ー ̄)ニヤリ

てか、朝お弁当を作るってのが・・素晴らしい!w
あたしはギリギリまで寝ていたいので
弁当は前の日に作っておく派w

禁煙はかなりの苦行・・
明確なやめるモチベーションがないと
なかなかできんよう(*;´□`)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/03/24 09:35 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


> モザイクなので色々言うのはやめておこうwww
お気遣い感謝でありますっ(`・ω・´)ゞ敬礼!www

今回は2つ使ってたんやけど、
単独で使ってる時も触ろうとしたことある(*´σv`)エヘヘ
そうなの。
た・だ・のうっかりです( ✧Д✧)キラーン✧

うち朝ごはん食べへんから
お弁当くらい作らないと
もう朝起きたくなくなるんよねぇ(*´σv`)エヘヘ

うちの旦那は完全なニコ中w
ニコチン切れたらソワソワしてるw
なので、病気にでもならへん限り
無理やと思うわ・・・( ̄▽ ̄;アハハ
軍曹さんにはぺっちゃんがいるから大丈夫っ(๑•̀ㅂ•́)و✧
気合だ!気合だ!気合だ!
オイ!オイ!オイ!気合だーーー!www

URL | atsu #- | 2017/03/24 13:21 | edit

 

こんにちわあ^^

やけど大丈夫ですか?
(๑*౪*๑)
すごい熱そう~~~
(((;◔ᴗ◔;)))

ぼかしてある~~~(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ

染色楽しみです♪
完成品みたい~♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

やけどが治ってますように(。-人-。)

URL | mauloa #- | 2017/03/24 17:02 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


こんにちは~♪

またボカシちゃいました(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
そして、ボカシが期待感を
あおってしまっているではないですかΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)ヒャー(笑)

やけど。
水ぶくれを免れたので
軽いと思ってたのにまだ治らないщ(゚Д゚щ)ナセジャー!
現在、キズパワーパッドで
治癒力高めとります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

URL | atsu #- | 2017/03/24 18:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://arts55.blog.fc2.com/tb.php/758-5969887b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list