09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

足あとを作る♪ 




先日、郵便局で順番待ちをしていたら
足に違和感が。


ふと後ろをみると・・・


犬子さん(たぶんマルチーズ)が
私をスンスンてる~(/ω\*)イヤン💛



『この子、人が大好きでね。
遊んでもらった人が帰るってなると
帰ったらあかんってワンワン吠えるんよ。』



そうなんですかぁ。
と、おばあちゃんの話を聞きながら

順番待っている間
ナデナデさせてもらっていたatsu。



みなさん、もうお気付きでしょう(笑)


帰り際、もちろん盛大に
吠えられました(〃>З<)ププ━ッッ!!!


さっき言ってたんは、このことかぁい(≧▽≦)ノ
と心の中でつっこんだのは言うまでもありません(笑)





おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。



P1080893.jpg

ちょきに歩いてもらって。






P1080894.jpg

足跡🐾作りました(笑)


引き続き
完成に向けて頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/04/17 Mon. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 14

17

コメント

 

↓下の記事のパグ&チワワの会話ほんとにしゃべってるように見えてしまいましたよ~♪

ハートがたくさ~ん♪なんて見てたら足跡に変身Σ(・ω・ノ)ノ
 だまされたわぁ~(笑)

URL | J #- | 2017/04/17 10:25 | edit

 

ちょーーーーー見たぁ?
アトムザビギニング!
もうこれから天馬博士が闇落ちすると思ったらたまらぁん❤

さて(笑)。
大喬のこんな感じの写真やと撮り慣れてるからね。
っていうか風の温度そんなに違うと∑(゚ロ゚〃)
ちょっとびっくらポン☆彡

むむむ。
これはまた犬子さんグッズか!!!
足あとも可愛いんだよなぁ~。
これで何作るとねっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

URL | mbd管理人 #- | 2017/04/17 10:48 | edit

 

こんにちは♪

ふふふ♪
atsuさん、マルチーズちゃんに癒されたね~(o´艸`)ムフフ
そんなに短時間でも遊んでもらったら吠えて怒るって人懐っこいね♪
うちは愛想なしだから、そういうフレンドリーさが羨ましいわぁ。。。笑

足跡って逆向きのハートみたいな形って今気付いた~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
なんだかそうやって見ると更に愛しく感じちゃう♡

URL | あゆみん #- | 2017/04/17 11:19 | edit

 

こんにちわ^^

わんちゃんに好かれたのですね♡
帰っちゃダメ~って吠えてくれるなんて♡
可愛いマルチーズちゃん♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

ハートが沢山♡って思ったら!
足跡に変身した~!
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

可愛いです~~~♡

URL | mauloa #- | 2017/04/17 15:04 | edit

Re: Jさんへ♪ 


写真撮ってると、どうしてもしゃべってるように見えて
こんなブログネタになってしまう(*´σv`)エヘヘ
まぁ~親バカってやつです(笑)

ちょきが歩くと
ハートが足跡になるのです!(艸ε≦●)ププ━ッッ♪

URL | atsu #- | 2017/04/17 15:11 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


見たーーー!!
菅ちゃんは闇落ち萌えかぁ(艸ε≦●)ププ━ッッ♪
おぬしもワルよのぉ~(笑)
個人的には鼻がどう成長するのかが
気になるところ( ̄▽ ̄)
でも決して鼻フェチではありません(。+・`ω・´)キリッ!

> ちょっとびっくらポン☆彡
出たっ!
くら寿司の回し者!(艸ε≦●)ププ━ッッ♪

そうなのさ。
犬子さんグッズさ( *´艸`)
この前のパーツと一緒にキーケースになるのさっ✨
あっ。言っちゃった(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

URL | atsu #- | 2017/04/17 15:29 | edit

 

ぽちっと応援にきましたー
あしあとをつけるって、犬の本物登場かと思いましたよw
あと郵便局ってペットは入れるんですか、
なんかだめそうなイメージでしたよ
俺なら、うおっっ、なんかいるぞ!ってなりますねw

URL | てかと #- | 2017/04/17 15:38 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


癒されたぁ~(*´ω`*)
たぶん2、3分くらいやったと思うから
まさかでビクッてなっちゃったー(≧▽≦)アハハ
でも可愛いからいいの(´∀`*)ウフフ♪
そうなんやぁ。
ぷぅちゃんは人懐っこいイメージあるけどなぁ💛

そうそう。
逆さハートみたいやよね( *´艸`)
動物には愛が詰まってる~💛

URL | atsu #- | 2017/04/17 15:44 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


まさかこんな短時間で吠えられるとは
思っていなかったので
心の中で思い切りツッコミました(≧▽≦)アハハ
可愛かったです(*´ω`*)

ちょきが歩くと
ハートが足跡に変身します!
(ノ≧ڡ≦)なんちゃってー♪

URL | atsu #- | 2017/04/17 15:53 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


応援ありがとうございます♪
いつか本物の犬子を登場させるのが夢です(≧▽≦)

そう言われれば、郵便局ってどうなんでしょうね。
局員さん誰も何も言わなかったので
きっとOKってことなんでしょうw

URL | atsu #- | 2017/04/17 16:01 | edit

 

再びお邪魔します♡

atsuさんにお財布作ってもらいたいな~♡
と思っているmauloaです^^
後、スマホケースも!
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

お金貯めます!
(*˘︶˘*).。.:*♡

URL | mauloa #- | 2017/04/17 16:56 | edit

 

あっハート💛
て思ったら、今度は足跡に!

はぁとは色んなものに化けるのじゃなーw

ゴッドハンド輝。
知らんかったけ調べたよwww
んでやってみたよ。
完璧には治らんが痛みが少し軽くなったΣ(・ω・ノ)ノ!
すげーーーー!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
でももしかしたら寝違えじゃないのかなぁ(;^ω^)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/04/17 19:55 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


いつでもお待ちしておりますっ( *´艸`)
オーダーいただける際には可愛い子
お作りできるよう頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
嬉しいお言葉ありがとうございます💛

URL | atsu #- | 2017/04/18 07:09 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


犬子さんには愛が詰まってるのだ💕
そして、愛は変化するものなのだよ!(艸ε≦●)ププ━ッッ♪

おぉ♪良かったー!
私も前に試した時、痛みマシになった( *´艸`)
漫画、侮れないっ( ✧Д✧)キラーン✧
でも3週間って長いよなぁ。。。
早く良くなるといいねっ☆

URL | atsu #- | 2017/04/18 07:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/773-6cff6b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list