09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

バラバラのパーツを形に♪ 




先日、外国の方とすれ違った時
旦那さんが(・д・`)ボソッとつぶやいた。


I can't speak English.


・・・


いやいやいやいや!
何も話しかけられてませんけどー!!(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。



P1080896.jpg

バラバラだったパーツを
形にしていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧






P1080910.jpg

白黒の何かだが
パンダではないようだ(`-ω-´)b






P1080911.jpg

鼻と口をつけたとこ~♪


もう分かるかな( *´艸`)





P1080911-2.jpg

犬子さんやよ💛


それでは、次は
恐怖の 縫い穴あけをしていきます(笑)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

犬子さんやったんやぁ✨と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/04/18 Tue. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 10

18

コメント

 

こんにちは♪

えーっ!
旦那さん、準備万端やんっ(*´罒`*)ニヒヒ
英語話せる人って良いなぁ♪
この歳になって、もっとちゃんと勉強しておけば良かったって思うよ~!!( *д*):

おぉ♪
このパーツは犬子さんになったんだね♪
ボーダーコリーさんかな♪

URL | あゆみん #- | 2017/04/18 12:11 | edit

 

おっおお~
こりゃ~チワワさんですかの??(笑)
それともパピヨンさん??

旦那さんナイスです♪
私なぜか外国の方に声をかけられるのですが即答で
「きゃんゆーすぴーくじゃぱにーず?」って言います(≧皿≦)

URL | J #- | 2017/04/18 15:16 | edit

 

以前の記事では、もうぜんぜんわからなかったw
いやーわかってすっきりしました
がんばってねー

URL | てかと #- | 2017/04/18 15:26 | edit

 

こんにちわ^^

旦那さまやりますね(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ

わ~可愛い犬子ちゃん♪
これからちくちく行程が入るのですね♪

もうどんなお財布にするか、イメージ膨らみすぎて
ワクワクしてるんです♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

管理人さんのkeyケースのようなキリン柄で
ピンクゴールドでお財布作りたいな~とかとか♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

頼むならatsuさんとこ!って決めてるので
注文の際は宜しくお願いします(。-人-。)☆

URL | mauloa #- | 2017/04/18 16:10 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


こっち見てたから、話しかけられたらどうしようか
ドキドキしてたんやと思う(〃>З<)ププ━ッッ!!!
ほんと英語話せる人いいよねぇ。
もうそれだけでめっちゃカッコイイ!!
って思っちゃう( *´艸`)

そのとおり!
ボーダーコリーさんです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
あゆみんさん、大当たり~🎯

URL | atsu #- | 2017/04/18 16:37 | edit

Re: Jさんへ♪ 


Jさんったら、
いや~ね~もう~(ノω`*)ノ"ウフフ♪(笑)

おぉ♪
Jさんも話しかけられたら
言う言葉を決めてるのですね( *´艸`)
どっちにしても『エイゴ、シャベレルジャン。』
って、つっこまれそうですけどね(艸ε≦●)ププ━ッッ♪

URL | atsu #- | 2017/04/18 16:44 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


スッキリしていただけて良かったです(≧▽≦)
ありがとうございます♪
まだまだこれからなので頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

URL | atsu #- | 2017/04/18 18:22 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


急につぶやいたので
( ゚Д゚)ビックリしちゃいました(笑)

そうです♪
犬子さんのチクチク始まりますよ( *´艸`)

どんな感じにするか考えるのも
ワクワクして楽しいですよね♪
自分で言うのもなんですが(笑)
確かにゴールド×ピンク、可愛かったですね~(≧▽≦)
嬉しいお言葉ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ💛

URL | atsu #- | 2017/04/18 18:29 | edit

 

ボーダーコリーだw
可愛いねぇー(´∀`*)ウフフ

旦那さん、喋れませんて
既に英語喋っとるがなwププ━(〃>З<)━ッッ!!!

寝違え治しね、張り切ってやったら
肩と二の腕が筋肉痛になって
腕まで動かすのが辛くなってしまったよ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/04/18 22:39 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


ボーダーコリーっす٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪
でも、まだ目が入ってないので
ちょっとだけ怖い...[壁]ョД゚ll)))ヒィィ!!www

そうやろぉ( *´艸`)
外国人に突っ込まれそうやわw
『アナタ、ハナセルジャン。』ってw

寝違え治し。
やりすぎっ(〃>З<)ププ━ッッ!!!
確かに普段使わへん筋肉使いそう。

URL | atsu #- | 2017/04/19 07:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/775-7192fe3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list