05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

パーツを組み立てたら♪ 




公園のゆる~い坂道を
歩いただけやのに

なんと次の日
おケツが筋肉痛になったΣ(゚д゚lll)ガーン



次の日に痛み出たから
まだイケるわ。私╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


超ポジティブ(笑)




おはようございます。atsuです♪



さて、パーツを合わせたら。。。


次はちょっとシュールな
縫い穴あけです(笑)



P1080913.jpg

犬子さんに穴をあけるのは
心が痛みますがΣ>―(;=◇=)ノ→グサッ!!

これも
可愛くなるためなのです(๑•̀ㅂ•́)و✧






P1080914.jpg

その場所にあった道具に変えながら
細かい間隔で穴をあけていきます♪






P1080916.jpg

パーツが細かく分かれているので
意外に縫う所が多いぞー(≧▽≦)


鏡っぽく
ちょきを配置してみました(笑)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

縫い穴あけ頑張れ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/04/19 Wed. 07:09 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 14

19

コメント

 

仲良し?
こう最後にクエスチョンマークをつけてしまう写真(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

えぇ!!!
聞いたことなぁい?
私未だにつぶやきよるとに。
ちょっと今度つぶやいてみてん?
結構我慢できるばいっ゚(・ω・)bグッ

そうそう。
次の日ならまだ大丈夫。
・・・。
そう思うようになるとまた一段階年こいた証拠やよ(。+・`ω・´)キリッ
まぁ私はもう二日後くらいやからね。
更に上手なのだよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ばりカワ(・∀・)イイ!!子ができよる。
これ、うちの犬子グッズやん。
垂涎アイテムやん。

URL | mbd管理人 #- | 2017/04/19 08:57 | edit

 

こんにちは~
ボーダーコリー♪
atsuさんに心読まれてる… 私、赤好きなんです♪青も好きなんです♪
atsuさんのことも好きなんです♪(ってオイオイ キモイわ)
いつも細かい作業すごいです(≧▽≦)

URL | J #- | 2017/04/19 10:08 | edit

 

オケツの筋肉痛(笑)翌日きましたか(#^.^#)ニヤリですね(笑)
坂道はヒップアップになりますよね♪
犬子さんの穴開け、ちょっぴり切ないですね…
でも可愛くなるため(^o^)丿
モノクロ画像がカッコよく☆何が出来るのかなとワクワク度が増します(*^_^*)

URL | アンジュまま #- | 2017/04/19 10:39 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


素直な気持ちが出てる(笑)いい写真やんっ(b*´ω`*)b

まじか!よしっ。
今度つぶやいてみよー。
うんPじゃなくてNYOの方にも効くかな?(笑)

そうやったんかぁΣ(゚д゚lll)ガーン
確かに、若かりし頃は次の日に痛みがきて良かった♪
とか思わへんかったわ・・・Ω\ζ°)チーン

>垂涎アイテム
漢字読まれへんくて、ググっちゃった(笑)
また1つ賢くなった٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

URL | atsu #- | 2017/04/19 14:34 | edit

Re: Jさんへ♪ 


Σ(*゚д゚*)ハッ!!!
好きな色を伝えると見せかけて
まさかのさりげない告白が今、行われた(笑)
どうしましょ・・・。
だって、私もJさんのこと
すすすすす、好きやね━━(*ノзノ*)━━ん♪
って、何言ってんだ(≧▽≦)

URL | atsu #- | 2017/04/19 14:40 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


ニヤリと思っていたのですが(笑)
翌日に来たと喜んでいる時点で
すでにダメらしいです・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
坂道なんて、ほんとにちょっと歩いただけだったのに・・・
おケツ垂れてる証拠です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

白黒の子なので
モノクロ画像にしてもあまり変わらないという(笑)
ワクワクしていただけて嬉しいです♪

URL | atsu #- | 2017/04/19 14:47 | edit

 

こんだけ皮製品つくってると無表情で、ずだだだってミシンいれてるのかとばかりw
おみそれしました
ぽち

URL | てかと #- | 2017/04/19 15:50 | edit

 

こんにちわ^^

おしりの筋肉痛まだまだイケますね♡
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

その場所にあった工具に変えるのですね☆
手が込んでます~(๑*౪*๑)♡

チョキちゃん本当、鏡みたい(笑)

URL | mauloa #- | 2017/04/19 16:55 | edit

 

こんばんは☆

筋肉痛、翌日に来たからOK~(๑•̀ㅂ•́)و✧
私もぷぅと坂道をお散歩するとたまに筋肉痛になる~笑

穴開け作業はちょっと心が痛むけど…ここから可愛い作品になると思うとワクワクもする~٩(ˊᗜˋ*)و♪

URL | あゆみん #- | 2017/04/19 20:09 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


無表情でずだだだってのもカッコイイですがw
手縫いで1つ1つ愛情込めて
チクチクさせてもらってます(≧▽≦)
ありがとうございます♪

URL | atsu #- | 2017/04/20 07:05 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


おケツ鍛えます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そうなんです( *´艸`)
穴あけ一つにしても道具が何種類かいるのです。
レザークラフトってほんと道具が
たくさん必要なんですよね・・・Σ(ノ)゜Д゜(ヾ)ヒャー

ちょき。
最近?ぶさカワさが板についてきてます(笑)

URL | atsu #- | 2017/04/20 07:16 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


OKかな( *´艸`)
いつもお散歩してるあゆみんさんも筋肉痛になるなら
私もOKということにしよ~っと(d゚ω゚d)

ぶっさぶっさ刺すから(笑)
あんまり目を合わせないようにしてる|ω・。)チラッ
可愛くなるためには
いろいろと我慢が必要やからね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

URL | atsu #- | 2017/04/20 07:25 | edit

 

うえええ、あれ手縫いなの?
それはすっごい手間ひま、時間もかかるね
ミシンの力でずだだだ、って一気にやるのかと思ってたよ

URL | てかと #- | 2017/04/20 13:31 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


全部手縫いで、ミシンは使ってませーん٩(ˊᗜˋ*)و
手間暇かかってまーす٩(ˊᗜˋ*)وw
なので、ハンドメイドのぬくもりと丈夫さもありまーす٩(ˊᗜˋ*)و

URL | atsu #- | 2017/04/21 07:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/776-f973cd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list