05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

ちくちくちくちく♪ 




P1080951.jpg

ふと気づくと、

正確に言うと
気付いていたけど見ないようにしてた(苦笑)


家の土スペースの雑草が
すごいことになってるぅΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)


これ以上、放置すると
さらにとんでもないことになるので
いっちょやりますか(´-ω-`)b 渋々


あーあ。
明日、また筋肉痛やん(=_=)チーン




おはようございます。atsuです




さて、革しごとは。。。


P1080918.jpg

縫い穴あけが終わったので。


まだ目が入っていないので
ちょっとだけ怖いですが(笑)








P1080919.jpg

いつものように
ちくちくしていきます♪


縫うとやっぱり
グッと引き締まる( *´艸`)






P1080921.jpg

はい。握手(笑)






P1080952.jpg

そして、コッソリ
こんなものを制作ちう(≧▽≦)


あっ。
コッソリじゃなくなった(ノ≧ڡ≦)テヘペロ




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ちくちく頑張れぇ☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/04/21 Fri. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 12

21

コメント

 

雑草ネタ、先ほど私もアップしました~
atsuさんのネタパクッてませんからぁ( *´艸`)(笑)
雑草グングンハンパないですね…

おぉ…細かい作業。本日も細かい作業。
目や手疲れませんか?
私パソコン見てるだけで目がグ~ルグルです。。。

URL | J #- | 2017/04/21 09:17 | edit

 

苦手野菜は原型をとどめぬほどにミンチして食べるしかないですねw
今の料理にはいってました、みたいな真実を告げて打ちのめす、みたいな

うちも雑草との戦いがはじまっております
むしった雑草にも使い道がありましてね
野菜のまわりをむしった草で覆って保湿するやり方です
自然の力で自然にあらがう、みたいなw

肉パーツ、いいですね
オプション別売ですねw

URL | てかと #- | 2017/04/21 12:31 | edit

 

草むしり・・・
今のワタシには絶対できない作業・・
なぜなら首がヤヴァイ状態だからっ( ✧Д✧) キラーン
下を向き続けると氏ねるからっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
頑張れーとエールだけ送るナリ~~♪

あっ。ほねちゅきおにきゅ!・・噛んだ。

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/04/21 14:46 | edit

Re: Jさんへ♪ 


実はパクったのは私です(嘘です。笑)
雑草ネタ。
この時期かぶるネタランキング
3位以内には入ってる気がします( *´艸`)

細かい作業。
目も手も肩も首もやられます(笑)
パソコンも疲れますよね。。。
毎日、年老いていく気がする~(≧▽≦)

URL | atsu #- | 2017/04/21 15:02 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


畑だと雑草生えても除草剤とか
まけないのでホント戦いですね(`-ω-´)b
へぇ~♪
雑草って保湿効果があるんですね✨
私の顔も覆ってみようかな(ノ≧ڡ≦)なんちゃってーw

オプション別売。
それいいですねw

URL | atsu #- | 2017/04/21 15:08 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


> あっ。ほねちゅきおにきゅ!・・噛んだ。
首も回らないし(笑)
舌も回ってないやんっ(艸ε≦●)ププ━ッッ♪

冗談はおいといて、首大丈夫??
下向かれへんとかめっちゃ辛いやん💦
何なんやろうね。。。
早く治りますようにっ!!!

URL | atsu #- | 2017/04/21 15:20 | edit

 

これからの時期は放っておくとどんどん草が生えちゃうよね!
ぷぅのお散歩コースにある空き地もボーボーだよ( *д*):
atsuさん、草むしり頑張って(´p・ω・q`)ガンバ♪

肉付きの骨、かわいい♪

URL | あゆみん #- | 2017/04/21 16:59 | edit

 

我が家も昨日、ばらの消毒と除草しました♪
ドクダミが異常に生えてて抜いてたらドクダミ酔い⁈(笑)してしまいました(^_^;)
またすぐに生えてきそうです(^_^;)

URL | アンジュまま #- | 2017/04/21 17:17 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


そうそう(´-ω-`)
もう何度も放っておいてすんごいことになった経験あるから(苦笑)
今年こそ早めにやろうと思ってさ(´-ω-`)b
どうせまたやらないといけないんだけどさ・・・(*´з`)ブツブツ
応援ありがとぉ💛

お肉ってわかってもらえて良かった( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/04/21 18:15 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


アンジュままさんも雑草と戦っておられたんですね♪
ドクダミってニオイがきついって聞いたことがあるんですが
酔うくらいって相当ですねΣ(゚Д゚,,ノノ
私はヤスデの臭いにやられました(苦笑)
そうそう。
またすぐ生えるんですよね、これが・・・ʅ(´-ω-`)ʃ フゥー

URL | atsu #- | 2017/04/21 18:21 | edit

 

そうなんよ。
文姫祭りのはずが、
あの笑顔で白眉祭りに(笑)

じつは。
職場は超テキトー化粧な私。
チーク塗らないけん
私のチークも5年物❤

同じ種類の雑草やし、
「わざとはやしてるの(n*´ω`*n)」
これでokやろ!

これどことこの犬子さんなんやろ。
私的にもうJさんちの犬子にしか見えん。
一度そう思ったらもう他の犬子に見えん( ´罒`*)✧

URL | mbd管理人 #- | 2017/04/21 19:59 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


白眉さん
めっちゃいい笑顔やったぁ(n*´ω`*n)

ダイジョーーーブ!
私はいつでも適当やから╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
リキッドファンデとか
最近買ったことなーい(●´σД`●)ゞエヘヘ♪

実際見たらマジやばいよ💦
無法地帯✨(笑)

言いたい( *´艸`)
言いたいけど、言えないっ(笑)
バレてるけど、言えないっ(笑)
正解は月曜日にっ♪
引っ張るっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

URL | atsu #- | 2017/04/22 07:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/777-d0a728dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list