10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

ラベンダー色のバラのパスケース☆オーダー品♪ 




珍しく完成品が続くよ(笑)



おはようございます。atsuです♪



トラと同時進行していたバラも
ようやく出来上がりました~(*´罒`*)


P1090044.jpg

ラベンダー色の
バラのパスケース🌹


優しいキレイな色に
仕上がりました(b*´ω`*)b






P1090047.jpg

いつもは直接
バラを切り抜いているけど、

今回は切り抜いたバラを
ワッペンのように縫いつけました♪


これなら前後の色が同じでも
バラが引き立ちます(๑•̀ㅂ•́)و✧






P1090052.jpg

|д゚)ノよっ♪と顔をだしている(笑)
カードを抜くと。。。






P1090053.jpg

肉球があらわれます( *´艸`)


犬子さんがいらっしゃるオーダー主様の
ご希望で隠れ🐾を刻印しました♪


収納は前と後ろと
真ん中の3か所です。


ちょっと憂鬱な日の通勤も
このパスケースを見て、少しでも
癒されていただけたら嬉しいな(*´ω`*)


オーダー
本当にありがとうございました💛



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ラベンダー色のバラいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/05/13 Sat. 07:00 [edit]

category: パス&カードケース・名刺入れ

TB: 0    CM: 14

13

コメント

 

えへへへ、うふふふ、かわいい❤(変態)
色も大好きなパステル調のラベンダーで素敵。
肉球もかわいい!
atsuさんありがとうございました(^^)/
スイカだとペンギンさんが顔をだしてナイスなのに、我が地方のマナカでは何も出ないのが寂しい(^^;)
でも入れた図はアップしますね!
楽しみでーーーす(*^^*)

URL | ぷーぺ #- | 2017/05/13 10:26 | edit

 

こんにちは♪

わぁ♪
素敵な色~♪
本当に優しいラベンダー色だね(*´˘`*)♡
切り抜かれたバラのワッペンも立体的で素敵♪
スイカペンギンが顔を出している様子も可愛い~(*´罒`*)ニヒヒ
そして隠れ肉球スタンプ!!
こういう見えない部分が可愛いとニヤニヤしちゃう(o´艸`)ムフフ
出勤されている方にとって毎日使うものがお気に入りだと憂鬱な日もルンルンになるよね♪

URL | あゆみん #- | 2017/05/13 10:53 | edit

 

すてき!
お色も素敵です。
既製品では あまり 見かけませんよ。
カードを抜いた後に肉球が現れるなんて・・・
なんとも かわいい !!
きっと大喜びされますよ。

URL | いとこいさん #- | 2017/05/13 12:26 | edit

 

なかなか粋なことをなさる
隠れ肉球とはー
バラの絵柄のとなりに肉球があったら、なんじゃ?wとなるかもしれんしね

URL | てかと #- | 2017/05/13 14:36 | edit

Re: ぷーぺさんへ♪ 


(〃艸〃)ムフフフフ💛
可愛いと思っていただけてホントに良かったです♪
こちらこそ、ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
発送までもう少しお待ちくださいね~!
ブログにアップまでしてくださるとはっ∑(゚ロ゚〃)ウォォ✨
重ね重ねありがとうございます💛
その時は、こちらでも
ぷーぺさんブログ紹介させてくださいね♪

ちなみに、我が家地方のICカードも
何も顔を出しません( ̄▽ ̄;アハハー

URL | atsu #- | 2017/05/13 19:06 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


素敵な色と思ってもらえて嬉しい~(*ノωノ)ワチョーイ♪
これからの季節、特にぴったりな色やよねぇ( *´艸`)
隠れ🐾見てニヤニヤしてもらえたら
私もニヤニヤしちゃうこと間違いなしっ!(笑)

そうそう(=゚ω゚)ノ
仕事って憂鬱なことも多いから💦
これで少しでもルンルンになっていただけたら
嬉しいなぁと思う(n*´ω`*n)

URL | atsu #- | 2017/05/13 19:16 | edit

Re: いとこいさんへ♪ 


ありがとうございます💛
あまり見かけないと言っていただけて
嬉しくてニヤッとしてしまいました(〃艸〃)ムフフ♪
オーダー主様にもオーダーして良かった!
と思っていただけますように。。。(人´▽`)☆

URL | atsu #- | 2017/05/13 19:21 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


アリ(´・ω・)(´_ _)ガトです♪
隠れてるとこも可愛くしたくなるんですよね( *´艸`)
薔薇と肉球をバラバラにして良かったです!
バラだけにw

URL | atsu #- | 2017/05/13 19:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/14 07:44 | edit

 

いいコメント返してきよるw

URL | てかと #- | 2017/05/14 13:57 | edit

Re: 鍵コメ様へ♪ 


ラベンダー色。
褒めてくださりありがとうございます(*ノωノ)♪
隠れ肉球でほっこり癒されていただけたら
とっても嬉しいです(*´ω`*)

URL | atsu #- | 2017/05/14 15:25 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


てかとさんにそう言ってもらえると
なんか嬉しいぞなもし( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/05/14 15:27 | edit

 

こんにちわ^^

おおおおお
隠れ肉球!
キュンとしますね♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

綺麗な色のパスケースにバラさん♡
バラさんをこんなに綺麗にカット出来るなんて
本当にすごい!!(๑*౪*๑)♡

絶対喜ばれますよ~♡
atsuさんの優しい思いが沢山詰まってる作品ですね^^

応援ポチ☆

URL | mauloa #- | 2017/05/14 15:53 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


バラはカットするの難しいので(笑)
出来上がった時はホッとしますε=d(´∀`*)フィ~♪
綺麗と言っていただけて
とっても嬉しいです(〃艸〃)💛

ありがとうございます!
お手元に届くまでドキドキですが、
喜んでいただけると嬉しいです(*´ω`*)

URL | atsu #- | 2017/05/15 09:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/793-4b3d2427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list