06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

次は大中小です♪ 




この前、雑草抜きした時に
丸坊主にした梅の木。


もうフッサフサのボーボー。


このままだと、アブラムシの
温床となるのも時間の問題(´-ω-`)b


そうなると
テントウムシもやってくる。


おぉ!
これぞ食物連鎖( ✧Д✧)キラーン✧


なんて言っている場合ではない。


いつやるか?
ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!(笑)





おはようございます。atsuです♪





さて、革しごとは次のオーダー品に
取りかかっています(๑•̀ㅂ•́)و✧


P1090060.jpg

キリン柄・大と♪






P1090057.jpg

キリン柄・中&小( *´艸`)


大中小勢ぞろいやよ(笑)


まずは中と小から
切り抜いていきますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


またしばらく制作の様子が
続くかもですが💦

完成までお付き合いいただけると
嬉しいです彡:D)8┓ペコリーヌ



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成まで付き合ってあげるよー(笑)
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/05/15 Mon. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 10

15

コメント

 

色んな虫がこぞってやっときますね💦💦
今でしょが連続しそうです(^_^;)

すべてのサイズでスペシャル感ありますね~( 〃▽〃)
キリン柄可愛いのでまた楽しみです(*´∇`*)

URL | アンジュまま #- | 2017/05/15 09:28 | edit

 

こんにちは♪

梅の木の生命力って凄いんだね~Σ(゚艸゚〃)
これからの季節は虫が増えるもんね!
『今でしょ!』って久しぶりに聞いた気がする(´∀`*)ウフフ

キリンさん柄も人気だよね♪
次はどんな作品が出来上がるのか楽しみ~ヾ(●´∇`●)ノ

URL | あゆみん #- | 2017/05/15 11:38 | edit

 

こんにちわ^^

梅の木すごい生命力ですね~(๑*౪*๑)
虫が・・・(๑*౪*๑)OMG!!
食物連鎖が始まるのですねっ(((;◔ᴗ◔;)))

キリン柄可愛いですもん♡
大中小と揃うのですね!!
見たい見たい~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

キリン柄大好きですっ♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

作業工程も見れるのは、嬉しいです^^

atsuさんの作品に応援ポチ☆

URL | mauloa #- | 2017/05/15 15:59 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


そうなんですよね(lll-ω-)ズーン
いろんな虫がやってくるんですよね・・・
というか、もう来てるーーーー(」゚ロ゚)」

全部同じと見せかけて
ちょっとずつ違うキリン柄になりますので
楽しみにしていただけると嬉しいです( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/05/15 16:12 | edit

 

うちは梅の木、軽く剪定してるだけかな
梅の実とるから丸坊主にできんのだよね
禁酒指示がなければ梅酒を作って赤い顔してると思うw

URL | てかと #- | 2017/05/15 16:13 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


もうね・・・
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ン!!って感じよ(涙)
桜きる馬鹿、梅きらぬ馬鹿。
と昔の人はうまいこと言ったもんだわっ(笑)

>『今でしょ!』って久しぶりに聞いた気がする(´∀`*)ウフフ
やっぱり?(〃>З<)ププ━ッッ!!!
もう死語かな(笑)

キリン柄、ありがたいことに人気なんよ( *´艸`)ウフフ
いつも楽しみにしてくれてありがとぉ💛

URL | atsu #- | 2017/05/15 16:22 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


梅の木ほんとヤバいんです(=_=)チーン
食物連鎖始まる前になんとかせねばっ!!

実はオーダー主様が違うので
制作は同時に始めてますが
大中小揃っては写真が撮れないんです(*≡◇≡)ゴメンナサイ💦

私もキリン柄好きなので
そう言ってもらえて嬉しいです(〃艸〃)💛

URL | atsu #- | 2017/05/15 16:28 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


すんごい勢いで伸びませんか?
うちの木は小さいので
梅干しとか梅酒にするほど実が取れないんで
丸坊主あるのみです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!
禁酒に禁菓子、禁アイス・・・
つつつ、つらいっすねw

URL | atsu #- | 2017/05/15 16:34 | edit

虫の季節 

アブラムシだったらまだ許せるけど
毛虫だけは勘弁して~!

キリン柄大・中・小。
これ全部同じ色になるのかな?
それとも色違い?
むふふ♡楽しみ楽しみ♡

URL | pil #- | 2017/05/16 03:57 | edit

Re: pilさんへ♪ 


今は手入れしきれないので切ってしまいましたが💦
松があった時は
毛虫で大変なことになってました(苦笑)
それも巨大!
小さいのはぴろーんとぶら下がってくるし…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もう家に帰るのが恐怖でした(笑)

キリン柄。
普通。色違い。柄違いになります( *´艸`)ウフフ
楽しみにしてくださりありがとうございます💛

URL | atsu #- | 2017/05/16 07:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/794-2610fa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list