04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

あれもこれも染色中♪ 




先日、ご紹介させていただいた
ラベンダー色のバラのパスケース。→ 🌹


ふわふわ*もこのまったりびより』の
ぷーぺさんが
オーダーしてくださったものでした~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


ブログでとっても素敵に
紹介してくださっています♪


そして、何より
イベントでお店の店長も務める(笑)

元気いっぱいトイプーのもこさんが
とっても可愛いんです(n*´ω`*n)


どうぞご覧ください(。・ω・)σコチラ


ぷーぺさん
本当にありがとうございました💛




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


P1090069.jpg

柄も。





P1090067.jpg

ちびっこいパーツも。






P1090068.jpg

キリンの鼻も。






P1090071.jpg

オタマジャクシも
目になるパーツも
染色してるところやよ♪


クジラにも見えるな(笑)


それでは
引き続き頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


みなさん良い週末を
お過ごしください╰(*´︶`*)╯



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

染色ガンバレ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/05/20 Sat. 07:30 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 10

20

コメント

 

(´∀`*)ウフフ♡
8犬子オーダー。
うちしかおらんけんっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
あの生地を見た時に、
絶対何かオーダーしようと決めたとよ(笑)

((=゚Д゚=))ノアイ
もとは顔に塗るやつやけんッ!
お陰様で私の足ピカピカになっておりまする❤

見た見た!!!
あの足あと見た時に
どこかの犬ブロガーさんやろなぁと思ったとよ(●≧v≦)ノ
ぷーぺさんとこやったんやねぇ~。

キリンさんどんな風になるか楽しみぃ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

URL | mbd管理人 #- | 2017/05/20 09:29 | edit

 

こんにちは♪

ブログお邪魔してきた~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
やっぱりラベンダー色、めちゃめちゃ可愛いね♪
もこさんは店長犬ちゃんなんだぁ♪
もふもふ癒されちゃうね(*´˘`*)♡

おぉ~♪
キリンさんのパーツも順調だね♪
完成が楽しみ~(o´艸`)ムフフ

URL | あゆみん #- | 2017/05/20 12:51 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


あの生地可愛かったもんねぇ( *´艸`)
リブの色だけみんな違うのもまた可愛いわぁ~💛

顔に塗るのを体に使うとは
さすが菅ちゃん(●≧v≦)ノ太っ腹じゃ~(笑)
ピカピカになるんかぁ~✨
夜クリーム塗って寝ても
朝起きたら乾燥してるからなぁ(´-ω-`)
使ってみようかなぁ。。。

ぷーぺさんブログで一足早く
紹介してもらっちゃったぁ٩(ˊᗜˋ*)و
そうなんよ♪
あの足跡は隠れもこさんやったんよ( *´艸`)

キリンさん今のところは順調♪
楽しみにしてくれてありがとっ💛

URL | atsu #- | 2017/05/20 13:17 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


ブログ見にいってくれてありがとぉ💛
キレイに写真も撮ってくださってて感激☆
めっちゃありがたかったよ~(n*´ω`*n)
もこさんは他の犬子さんをあまり意識しないから
吠えたりもしないし、人も大好きらしいので
店長に駆り出されるみたい(≧▽≦)

そうそう♪
今のところ順調なのよ(´・ω・)(´_ _)アリガト♪
染色うまくいきますように☆

URL | atsu #- | 2017/05/20 13:24 | edit

 

おっしゃああ、ぽちっとおおお
無駄に暑いですね今日orz
よい休日をおすごしくだされー

URL | てかと #- | 2017/05/20 15:22 | edit

 

こんにちわ^^

blogにお邪魔させて頂いてきましたよ~♡
素敵に紹介して頂いてますね♡
喜んでる様子が伝わってきました^^
さすがatsuさんの作品は、人を笑顔にしますね^^

キリンさんどうなるんだろう~♡
オタマジャクシ(笑)
切り取ったパーツにも染色してる~
わくわく♡

応援ポチ♡

URL | mauloa #- | 2017/05/20 16:58 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


めっちゃ気合いの入ったぽちっとを
ありがとうございますw
まじ暑いっすι(´Д`υ)
コタツ片づけますw
てかとさんも良い休日を~♪

URL | atsu #- | 2017/05/20 18:17 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


ブログ見にいってくださりありがとうございます(*ノωノ)
そうなんです♪
とっても素敵に紹介してもらっちゃいました( *´艸`)
そんな風に言っていただけて嬉しいです💛

おたまじゃくしに見えますよね(笑)
でも違いますよ~♪
えっ?知ってます?(笑)

URL | atsu #- | 2017/05/20 18:23 | edit

 

わーい、もこの事まで紹介して頂いてありがとうございました~(^-^)
金曜にあのパスケースで初出勤しましたよ!
落としてないか何回も確認しながら・・・(^^;)
そして自動改札を軽やかに通過したのであります。
やっぱり気分上がりますーー。
本当にオーダーしてよかったです、感謝感謝(^^)/

URL | ぷーぺ #- | 2017/05/20 22:34 | edit

Re: ぷーぺさんへ♪ 


こちらこそ、本当にありがとうございました!!!!
早速使っていただけてめっちゃ嬉しいです(┳∧┳)ジーン
軽やかにササッと自動改札機を通過しているぷーぺさんを想像して
ニヤニヤしてしまいました(笑)
気分が上がったなんて言っていただけて
私もテンションUPです(*ノωノ)ワチョーイ♪
これからもどうぞよろしくお願い致します💛

もこ店長、またまた出勤されるのですね(≧▽≦)
イベントに行かれる方うらやましいなぁ(´・∀・`*)

URL | atsu #- | 2017/05/21 06:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/800-d14d41aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list