10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

バラのキーホルダー【navy×red】☆オーダー品♪ 




おはようございます。atsuです♪



先日、バラのパスケース
オーダーしてくださったぷーぺさん

今度はお母様のプレゼント用に
オーダーしてくださいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




P1090436.jpg

バラのキーホルダー🌹紺×赤。


大人可愛い感じに
仕上がりました(b*´ω`*)b






P1090437.jpg

裏側は同じ色でも
赤い部分が革の床(裏)面になるので
雰囲気が少し違います( *´艸`)



親子でARTs*の作品をお使いいただけると
思うと嬉しすぎる~(*ノωノ)ワチョーイ♪


お母様にも
喜んでいただけますように☆


ぷーぺさん、この度も
本当にありがとうございました💛



ぷーぺさんブログはこちらです♪
ふわふわ*もこのまったりびより


ダンボ耳がとってもキュートな女の子
トイプードルのもこさんに会えますよ(n*´ω`*n)


是非ご覧くださいね(●≧v≦)ノ




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

バラのキーホルダーいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/07/04 Tue. 07:00 [edit]

category: キーホルダー・キーカバー

TB: 0    CM: 20

04

コメント

 

素敵ですー、ありがとうございました!!
母にはもったいないわ・・・なんて(^^;)
バラシリーズ大好きなので、また何かあったらオーダーしちゃお!
その時はよろしくお願いします(^^)/
もこブログも紹介下さってありがとー!!

URL | ぷーぺ #- | 2017/07/04 07:41 | edit

Re: ぷーぺさんへ♪ 


素敵と思っていただけて、ほんと良かったです(n*´ω`*n)
いつの間にか、ぷーぺさんが
持ってくれてたりして(。>艸<)プププッ♪
バラシリーズ🌹大好きと言ってもらえて
めっちゃ嬉しいです(*ノωノ)
また何かありましたら、是非よろしくお願いします(●≧v≦)ノ
こちらこそ、本当にありがとうございました~💛

URL | atsu #- | 2017/07/04 08:55 | edit

 

こんにちは♪

おぉ~♪
とっても素敵٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
本当に大人可愛いイメージだね♪
以前にオーダーしてくださった方がリピーターとしてオーダーしてくださるなんて嬉しいね(*´˘`*)♡
お母さまもきっと喜んでくれるね~♪

URL | あゆみん #- | 2017/07/04 11:23 | edit

 

こんにちは!いつもコメント、応援クリックをありがとう!
ちくちく針仕事をしていくとこういう作品が完成するってのはわかるんだけど、
布ならいざしらず皮だもんねこれ
やっすいサンダルとか縫って直したことあるけど、
分厚いのを縫うと手が痛いw

URL | てかと #- | 2017/07/04 13:42 | edit

 

可愛いぃっ!(*゚∀゚)♪
ほんと、色味で大人っぽくもあってとても素敵♪
親子で…なんてまた素敵ですね☆
さすがatsuさん(≧∀≦)
お母様もきっと喜ばれますね(*´ω`*)

URL | りょー #- | 2017/07/04 14:08 | edit

 

キーホルダーも素敵ですねぇ~(≧▽≦)
なにからなにまで製作されるのですね( *´艸`)
逆に何なら作れないのか気になっちゃいますよ~ん(笑)

URL | J #- | 2017/07/04 14:40 | edit

 

こんにちわ^^

おおおお
完成したのですね^^
大人可愛い~!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

親子で使われているのですね♡
とっても嬉しいですね~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

トイプーのもこさんに会いに行ってきました^^
とっても可愛かったです^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

URL | mauloa #- | 2017/07/04 16:56 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


いつもありがとぉ~💛
大人可愛いでしょ( *´艸`)ウフフ
リピートしていただけるのはホントに嬉しいよ(*ノωノ)♪
お母様にも喜んでいただけたら
嬉しさも倍増だよー(*ノωノ)(*ノωノ)♬

URL | atsu #- | 2017/07/04 17:20 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


千里の道も一歩からです(。+・`ω・´)b
ちくちくやってると完成しますよ~✨
穴をあけてから縫うのは、布と違うところかな( *´艸`)
サンダルを縫って直すとはっ!
靴職人ここに現るwww

URL | atsu #- | 2017/07/04 17:25 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


色はオーダー主様のご希望なのですが、
みなさんセンスがいいのです(b*´ω`*)b
私はイメージを形にするお手伝いを
させていただいているだけなのです( *´艸`)
親子で使っていただけるなんて、とっても嬉しいです(*ノωノ)♪
ありがとうございます💛

URL | atsu #- | 2017/07/04 17:41 | edit

Re: Jさんへ♪ 


ありがとうございます♪
いろいろ作っちゃいますよ~(〃艸〃)ムフフ💛
やってやれないものはない(* ̄^ ̄*)وフンッ!!(嘘です。笑)
作れないものいっぱいありますよ~(涙)

URL | atsu #- | 2017/07/04 17:47 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


完成しました~٩(ˊᗜˋ*)و
お母様にもお使いいただける
大人可愛い雰囲気に仕上がりました💛
そうなんです!
前回はご自身用、今回はプレゼント用に
オーダーいただいたので
親子で使っていただける予定です(●≧v≦)ノアイ

もこさんにも会いに行ってくださり
ありがとうございます💛

URL | atsu #- | 2017/07/04 17:53 | edit

 

そうそう。
男子に好かれ女子に嫌われるやつよ。
 
うち結構後ろ激しかったけど
どうせ今年買い替えるし
車廃車になる勢いの距離数走ってるしやけんね、
事故車扱いになっても別にいいかっって感じよ(笑)

ふほほほほほっ。
私はこの間気づいたもんねぇ~٩(ˊᗜˋ*)و✧
気に入ったらオソロでプレゼント気持ちわかるわぁ~。
うちも来月辺りにオーダーかますぜっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

URL | mbd管理人 #- | 2017/07/04 19:11 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


まじかぁΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)
車の損傷、激しかったんやったら
大きい怪我せんでほんま良かったよ!!
うちは買って1年経ってなかったからねぇ(苦笑)

喪黒さんに気付かれとったぁ~(笑)
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ💛
そんな嬉しいこと言ってくれるのかぁ(*ノωノ)♪
その前に、今、制作中のオーダー終わったら
連絡させてもらおうと思ってたんよ。
モニターたのんます詐欺になってるから・・・( TДT)ゴメンヨー💦
また連絡しますっ(`・ω・´)b

URL | atsu #- | 2017/07/04 20:18 | edit

 

薬はホント飲んでみないと分からんつうのがね💦
今まで合わんかったことなかったから
ちと油断したよー(;´・ω・)

あのヒモ好きでねぇ・・
自分の足に巻き付いて、こけそうになったりしとるんよ。
アホの子だから・・・( ̄∇ ̄;)

リピートオーダーは嬉しいよねー(*´艸`*)
表と裏のニュアンスの違いが
すんげーオサレよね💛(๑˃̵ᴗ˂̵)و

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/07/04 20:50 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


いつも飲んでる薬でも
体調で変わったりすることもあるみたいやし(´-ω-`)
初めての薬やとほんまドキドキやね💦

ぺっちゃん、自分を可愛く見せる方法を
知ってるんやないかと思ってしまうぐらい
可愛いポーズ多いわ~(〃ω〃)ポッ💛

最初の子を気に入ってくれてなかったら
ほぼありえへんことやから
リピートはほんとに嬉しいっす(*ノωノ)♪
1度に2度おいしい!
みたいな感じやろぉ(〃艸〃)ムフッ(笑)

URL | atsu #- | 2017/07/05 09:11 | edit

 

こんにちは!コメント、応援クリックをいつもありがとうございます。
ホームセンターとかでさ、一足数百円のやっすいサンダルあるでしょ
あれの足の甲をささえる部分がちぎれるからさ
ちくちく縫って直したことあるんだよ
布部分はいいんだけど、皮っぽい部分はきびしくてなw
いや、買えよ、っていう話なんだけどね
だめな部分だけ補修すりゃいけそうだったんでw

URL | てかと #- | 2017/07/05 15:32 | edit

 

大人な感じの素敵キーホルダーでしたね♡
特にバラの作品は♡何が出来るのだろって
テンション上がります(^o^)丿
今後もバラ作品♡楽しみです♪
ダンボ耳はフェリがそうかもと♡親近感をもって拝見しにいきましたよ♪

URL | アンジュまま #- | 2017/07/05 17:19 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


穴が開いてないと、逆に手に穴が開きますよw
何より、そうやって直して履こうという
てかとさんの心意気に乾杯!
(* ̄∀ ̄)ノ□☆□ヾ( ̄∀ ̄*)ノ ルネッサーンスwww

URL | atsu #- | 2017/07/06 08:08 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


褒めてくださりありがとうございます💛
もう少し先になると思いますが💦
バラの作品のオーダーいただいたので、
またテンション上がってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
もこさんブログも拝見してくださり
ありがとうございます(*ノωノ)♪
ダンボ耳、フェリくんと同じでしたか?( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/07/06 08:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/831-4da7fde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list