08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

動物シルエット in キリン柄の長財布☆オーダー品♪ 




おはようございます。atsuです♪



今日ご紹介させていただく長財布は
mauloa beads works 』のmauloaさんが
オーダーしてくださいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



『キリン柄の長財布の表側に犬、猫、ウサギ、クマの
4種類の動物のシルエットを入れて欲しい。』


という今回のオーダー内容。


出来上がりました~( ´罒`*)✧




P1090446.jpg

裏はキリン柄♪


色はゴールド×ピンクを
ご希望いただきました(*´ω`*)






表は、キリン柄の中に。。。


P1090444.jpg

クマ&猫子。





P1090445.jpg

犬子&ウサギの
シルエットが入ってます♪


犬子さんの種類は希望がないということだったので
トイプーさんにさせていただきました( *´艸`)







P1090443.jpg

全く違う種類の動物だったので
デザインとそのバランスが難しかったけど
可愛く仕上がりました(b*´ω`*)b






P1090447.jpg

中はいつもの感じです♪






P1090450.jpg

革ひももゴールドなので
キラッキラで可愛いです(〃艸〃)💛

繋ぎ目わからないでしょ(笑)


このお財布で笑顔いっぱい、元気100倍に
なっていただけますように(*˘︶˘*).。.:*☆



mauloaさんは可愛いビーズモチーフや
天然石を使ったアクセサリーを作られています♪


私も少し前にプレゼント企画で当選して
キラキラのウサちゃんを頂いたのですが(*´罒`*)ニヒヒ

細かいところまで手が込んでいて
手にした瞬間
おぉぉぉっ(*゚Д゚*)✨ってなりました♪


同じようにハンドメイドをされる方から
オーダーいただけて、すごく光栄です(*´ω`*)


ご興味のある方は是非ご覧ください。
mauloa beads works


mauloaさん
本当にありがとうございました💛




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

キリン柄の長財布いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/07/10 Mon. 07:00 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 16

10

コメント

 

そうか。
長財布やったか。

これはほぼ。
私のキーケースとオソロと言っていいでしょうっ(b`-ω-´)b
ウフフ❤
mauloaさんとオソロv(。・ω・。)ィェィ♪
等と勝手に喜んでみる(笑)


URL | mbd管理人 #- | 2017/07/10 07:03 | edit

 

おおおーーー、すごいです。
動物シルエット、キレイに入ってますね(*'▽')
この配色もいい!
これは元気100倍間違いなしですよ(^^)/
私も記事作りましたー。
明後日アップするので見に来て下さいねー。

URL | ぷーぺ #- | 2017/07/10 08:32 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


長財布だったのよ♪
菅ちゃんとオソロオーダー入ったよ(*´罒`*)
これはもう菅ちゃんの人気と言っても
過言ではないのではないか!と私は思うっ(b`-ω-´)b
なので・・・ありがとぉ(●≧v≦)ノ

URL | atsu #- | 2017/07/10 10:49 | edit

Re: ぷーぺさんへ♪ 


動物シルエット、キレイにに入ってますか( *´艸`)
良かったぁ~٩(ˊᗜˋ*)و
配色も褒めてくださりありがとうございます♪
キラッキラで
元気になっていただけると嬉しいです(n*´ω`*n)

おぉ✨
ありがとうございます(≧▽≦)ノ
明後日、楽しみにしています(〃゚3゚〃)💛

URL | atsu #- | 2017/07/10 10:57 | edit

 

mauloaさんのオーダーされた長財布☆お待ち申し上げておりました~( 〃▽〃)
さりげなく可愛い動物たちのシルエットが入って素敵ですね~( 〃▽〃)しかもトイプー入ってますね(#^.^#)いい、いいっ!!
ピンク×ゴールドはわたしも大好きな組み合わせです~( 〃▽〃)管さん人気も大いにありますよね~( 〃▽〃)
ゴールドの革ヒモもキラキラっとしてキレイでしょうね♪
この配色でバラとトイプードル我が子達のふたりのシルエットを入れたらと☆楽しく妄想中です(≧▽≦)

URL | アンジュまま #- | 2017/07/10 11:35 | edit

 

こんにちは♪

おぉ~♪
ついに完成だね~ヽ(*´∇`)ノ
キリン柄に4種類の動物さん♪
めちゃめちゃ可愛いよ~♪
色も優しいピンク色でmauloaさんの優しいイメージにピッタリだね♪
繋ぎ目も分からないよ~(*´罒`*)ニヒヒ
これはmauloaさんも笑顔いっぱい&元気100倍になっちゃうね♪

URL | あゆみん #- | 2017/07/10 12:44 | edit

 

こんにちはー、今日も溶けそうなほど暑いですね。
こまけええええええええ!
4匹はいってるんだね、これはすごいな。
これはドヤ顔で自慢したくなりますね。

URL | てかと #- | 2017/07/10 14:49 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


待ってくださっていたのですね♪
出来上がりました~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪
犬子さんは、私の独断で(笑)
トイプーさんにさせてもらいました~(●≧v≦)ノ
ゴールド好きの管理人さんをイメージして生まれた配色。
人気になってきて、管理人さんに感謝です☆
いろいろ妄想してくださっているんですね( *´艸`)ウフフ
ありがとうございます💛

URL | atsu #- | 2017/07/10 16:57 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


完成したよー( ´罒`*)✧
『めちゃめちゃ可愛い』いただきました(*ノωノ)ワチョーイ♪
ありがとぉ💛
繋ぎ目わからなくて良かったぁ(笑)
キラッキラパワーで辛い時があっても
少しでも元気になってもらえたら嬉しいよ~(b*´ω`*)b

URL | atsu #- | 2017/07/10 17:01 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


暑いです。
この暑さ、これからどうなることやら(´-ω-`)

4種類入ってますよ~♪
特に動物とキリン柄が隣接するところが
切り抜く時、スパーッといかないよう
ドキドキでした(;・∀・)ドキドキ💦
自慢してもらえたら嬉しい限りですね( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/07/10 17:07 | edit

 

これ、管ちゃんのとオソロに近いよねー(´∀`*)ウフフ

やっぱシルエットが混ざっとんのかっちょいいなー!
こういう隠れたオサレ的なんがいいよねー。

禁煙・・正直ソワソワしてやれんのよ(;^ω^)
いつもじゃないんだけどねー。
時々やたらソワソワしてしまう・・。

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/07/10 21:01 | edit

 

すごいオシャレっ(*´Д`)♪♪
キリン柄にシルエットが隠れてるなんてー✩
atsuさんのセンス、好きです(n*´ω`*n)
mauloaさんも作る側だからきっと作ってもらうのって嬉しいですよね♪

うふふ、ロア褒めてくれてありがとです♪
サンバイザーは見た目コワイけどすっぴん隠れて超便利です…(笑)

URL | りょー #- | 2017/07/11 00:06 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


オソロオーダー
いただいちゃった(●´σД`●)ゞエヘヘ♪
隠れオサレいいよね~♪
開けたら中が可愛いとかも好き( *´艸`)

ソワソワしてる軍曹さんを想像中(〃艸〃)ムフフ💛
でも、頑張っとるやん!
うちなんて、頑張る気すらないからね( ´Д`)=3 フゥ

URL | atsu #- | 2017/07/11 08:25 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


(人´口`)ありがとうございます💛
センスのイイりょーさんに
好きと言ってもらえて嬉しいです~(≧▽≦)ノ
いつもは作る側のmauloaさんに喜んでいただけたら
私も嬉しい限りです(b*´ω`*)b

可動式サンバイザーをつけたおばちゃんが
3人並んでウォーキングしてた時は
うぉぉーщ(゚Д゚щ)って思って、めっちゃ見ちゃいました(笑)

URL | atsu #- | 2017/07/11 08:54 | edit

 

atsuさん~~~☆

今日blogで紹介させて頂きました^^

素敵な作品、本当にありがとうございます♡
丁寧な作りに感動しています^^
ちょうど、今日は大安なので今日から使います♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

初めてのオーダー♡
大満足です~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク♡

本当に、本当に素敵な作品をありがとうございます♡
ジーン(;・;)♡

これからちょっと病院へ行ってきます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

URL | mauloa #- | 2017/07/12 12:54 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


おぉ♪
早速紹介してくださったのですね(*ノωノ)
ありがとうございます!!
お邪魔させていただきますね( *´艸`)
大満足と言っていただけてホントに良かったです✨
たくさん使っていただけると嬉しいです(b*´ω`*)b
こちらこそ、本当にありがとうございました💛

お体あまり無理なさらないように~☆

URL | atsu #- | 2017/07/13 07:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/836-dd47b962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list