10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

パンダ制作の続き♪ 




暑くてフラフラになりながら
歩いていたら💦


『お姉ちゃん、落としたでー!お姉ちゃん!』


と、後ろからおじちゃんの声がしたので
振り向くと、

私の後ろを歩いていた
お姉さんの落とし物やった。


・・・Σ(*゚д゚*)ハッ!!


っていうか、私
『お姉ちゃん』じゃなかったぁ(●≧v≦)ノ゛


暑さの中
ふと我に返ったお話でした(笑)





おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
パンダ制作の続きやよ♪


ローング🐼さんは
裏貼りをするので。。。


P1090458.jpg

革の両面にのりをつけて
貼り付けていきます♪






P1090462.jpg

貼り付けたら縫う準備♪


ガンガン
穴を開けていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧






P1090455.jpg

手も作ってます( *´艸`)


それでは、次回に続きます♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

暑いから間違うことあるあるー(笑)
&今日も頑張れ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/07/11 Tue. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 10

11

コメント

 

超ド級の外嫌い。
大体こんな感じでピッタリか膝の上にのってくる。
人間でいうと引きこもりよ(´∀`*)ウフフ♡

そやろ?
相棒って絶対騙されやすいと思うとよ。
やけん実印とかは相棒の知らんとこに片づけてあると(b`-ω-´)b

私はお客さんが気を使ってくれるのか
お姉さんと言われる(苦笑)
いつまでお姉さんと呼ばれるのか・・・。

URL | mbd管理人 #- | 2017/07/11 09:32 | edit

 

おはようございます!
その話題拾いにくいなw
おねえさん!

URL | てかと #- | 2017/07/11 10:20 | edit

 

こんにちは♪

ぷぷぷ♪
振り向いて自分じゃ無かった時ってやけに恥ずかしいんだよね~( ゚∀゚)アハハ
『お姉ちゃん』って呼ばれなくなると寂しいなぁ。。。
聞こえないフリしちゃうかも(°∀°)アヒャヒャ

ローングパンダさん、今日は可愛いお顔が登場しなくてちょい寂しいわ(*´罒`*)ニヒヒ

URL | あゆみん #- | 2017/07/11 12:01 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


ピッタリくっついてくれるなんて
それはそれでまた可愛いよね~( *´艸`)

相棒さん
めっちゃヒト良さそうやもんねぇ(b*´ω`*)b
といいつつ、私も昔やけど
在宅ワーク詐欺に騙されかけたことある((´∀`*))ヶラヶラ

お姉さんの次は何と呼ばれるんやろう。
おばさんではないから、お母さん、かな?
すごく気になる(笑)

URL | atsu #- | 2017/07/11 13:11 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


おはようございます。
今日も朝から暑いですねι(´Д`υ)
ありがとう!お兄さん!w

URL | atsu #- | 2017/07/11 13:12 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


そうそう。
『キレイな』とか付いてなくて、ほんと良かったわ(笑)
聞こえないフリって・・・((●≧艸≦)プププッ♪
いつまで呼んでもらえるのか気になるよね~( *´艸`)ウフフ

ほんまや━━゚(∀)゚━━!!
そう言われたら、今日はお顔が登場してない。
たぶん、明日も登場しない(;・∀・)アハハ

URL | atsu #- | 2017/07/11 13:23 | edit

 

おじちゃんがお姉さんと言ったら振り向きますよっ( *• ̀ω•́ )b
でも後ろにいたらちょっと恥ずかしくなっちゃうけど(*ノωノ)
今日お外でごはん食べてたらお店のおじさんが『女の子たち中に入ってもらおう』と外の呼び込みしてた女性が入ってきたら60すぎくらい?の女性でした。
やっぱりお姉さんで良いと思います★

わーパンダさんどうなるんだろう(n*´ω`*n)
穴あけて通すんですね…私は見ただけで気が遠くなる;
出来上がりがすごい楽しみですっ✩

URL | りょー #- | 2017/07/12 00:07 | edit

 

暑さにふらふらになりながらも(≧▽≦)お姉ちゃんの言葉に反応してしまったのですね~( 〃▽〃)
距離が近かったでしょうし、私も反射的に振り向いてしまいそうです(笑)
温かなコメント有り難うございます(*´∇`*)
今度のフェリの食欲(笑)と成長を見守っていこうと思います(#^.^#)
まさにビーグル犬(笑)ピッタリ賞です(≧▽≦)

URL | アンジュまま #- | 2017/07/12 05:30 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


でしょー(笑)
おじちゃんからしたら、お姉ちゃんですからね(。+・`ω・´)キリッ!
暑さで意識飛びそうでしたけど(笑)
恥ずかしくて正気に戻りました(b`・ω・´)b
お店のおじさん素敵過ぎるー(≧▽≦)アハハ
いくつになっても女子は女子ですもんね( *´艸`)

出来上がり楽しみにしてくださり
ありがとうございます(*ノωノ)♪
もう少し引っ張りますが💦どうぞお付き合いください💛

URL | atsu #- | 2017/07/12 08:16 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


そうなんです。つい反射的に( *´艸`)
ちょっとそこのおばちゃん、落としたよ!と言われたら
振り向いていなかったかも(笑)

ブログに初登場した時から拝見しているので
成長していく姿に
一緒にワクワクさせてもらってます(b*´ω`*)b
ピッタリ賞ありがとうございます(笑)

URL | atsu #- | 2017/07/12 08:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/837-a038a523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list