08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

縫う作業に入りました♪ 




今年も庭に生えちゃった。


P1090464.jpg

キノコ(〃>З<)ププ━ッッ!!!


何者かが、かじってるし
食べられるのかな(笑)





おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。



P1090467.jpg

手を縫って。





P1090463.jpg

マチをつけていってます♪


だいぶ形になってきたので
ようやく完成が見えてきました( *´艸`)


引き続き、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧






先日、オーダーいただきました
バラのキーホルダー

ぷーぺさんが、またまたブログで
素敵に紹介してくださっています(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


朝から小躍りしている私です♪
♪<<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ( ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>♪


ぷーぺさん、もこさん
本当にありがとうございます!!


ぷーぺさんブログはコチラです♪
(。・ω・)σ『ふわふわ*もこのまったりびより


トイプードルのもこさんに
会いに行ってくださいね(●≧v≦)ノ❤




最後に。。。



お嫁にもらってくださった子たちを
ブログで素敵に紹介してくださったり
レビューを書いていただけたりするのは

すごく手間のかかることだし
普通のこと、当たり前のことではない
特別なことだと思っているので

心から嬉しく、励みになり
また、そうしてくださる皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです(n*´ω`*n)


ここで、改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます💛




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

キノコって・・・(笑)
&完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/07/12 Wed. 07:50 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 20

12

コメント

 

ちめたんは本当にランに連れてきがいのある犬子でねぇ❤
とても楽しそうにあてもなく走るとよ♪
毛が薄いのは確かに助かる。
これは密やかな自慢っ(。+・`ω・´)キリッ


こういうキノコって思う。

「たべられるのか?」

まず皆そう思うはずっ!

お嫁に来て頂いたものを紹介する・・・。
それは自慢したいのです(笑)
可愛かろぉ~可愛かろぉ~と。
私はねd(d>∪<★)

URL | mbd管理人 #- | 2017/07/12 09:38 | edit

 

今年も生えちゃった、に爆笑(*≧艸≦)
食べた何者かの体調の行方が気になりますね(笑)

いつもながら細かいお仕事ですね。
出来上がりも楽しみだけど、過程もめっちゃ楽しいです!
動画でずっと見てたい(*ノ∀`*)
いろんな職人さんの動画見るの好きでわざわざ探して見たりしてます(笑)
なのでゆっくりレポして貰えて嬉しいですよー(≧∀≦)

ぷーぺさんの記事拝見しました♪
やっぱり素敵な作品ですね(*゚∀゚)もこさんもめちゃくちゃ可愛いかったです(*´∀`*)

URL | りょー #- | 2017/07/12 09:40 | edit

 

キノコ・・・でかいの?
食べてみて感想をヨロ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧笑

喜んでくれるといいなぁって思って作ったものを
気に入ってくれて、更に紹介してくれると
めっちゃ嬉しいし励みになるよねー(*´艸`*)

にく・・にくたらしいやろっ( ✧Д✧) カッ!!
10年くらい前は23%とかやったんだけどなぁ。。

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/07/12 09:56 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


あんなに楽しそうにしてくれたら
また連れていってあげたい!って思ってしまうね♪

マジうらやましいわぁ~|д゚)ジー
足とかクリーム塗ったら
川藻みたいになりよるからね(〃>З<)ププ━ッッ!!!

動物?が食べるってことは
食べられるのではないか(`・ω・´)
そんな心の葛藤と戦う私(笑)

そんな風に思ってもらえてるんやったら
さらに嬉しさ倍増やわぁ(*ノωノ)♪(*ノωノ)♪
菅ちゃんもありがとーね(n*´ω`*n)

URL | atsu #- | 2017/07/12 10:27 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


食べたであろう何者かが
その辺でアワ吹いて、行き倒れてくれてたら
一目瞭然なんですけどね(笑)

過程も楽しんでくださり嬉しいです(≧▽≦)
最近はいろんな動画とかアップされてて、見ていて楽しいですよね♪
ネイル動画も時々見ますよ~( *´艸`)
カモフラ柄とか
おぉ!!そんな風にして作るのかぁ∑(゚ロ゚〃)
と感動してました(笑)

もこさんに会いに行ってくださり
ありがとうございますっ💛
嬉しいお言葉に感激です(┳∧┳)ジーン

URL | atsu #- | 2017/07/12 10:44 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


傘の部分が直径10㎝くらいかな。
毎年生えるんよね。。。
こっそり味噌汁とかに入れて
旦那に食べさせてみようかな((●≧艸≦)プププッ♪

そうなんよ~(┳∧┳)ジーン
気に入ってもらえるだけでも嬉しいのに
特にブログなんて、わざわざ写真も撮って文章考えてくれて
って、めっちゃ手間かかるのに
そう考えるとほんまに嬉しいし、感謝ですっ!

29・・・コメントしニクいわぁ(笑)

URL | atsu #- | 2017/07/12 10:58 | edit

 

こんにちは♪

あはは~♪
キノコ生えてる~(*´罒`*)ニヒヒ
しかも誰か食べてるし!笑
こういうの見ると『食べられるんかな…?』って思うよね(o´艸`)ムフフ

パンダさんのお顔、登場しなかった~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも頑張るちょきさんがいっぱい見られて嬉しいわ☆笑

手仕事って本当に1つ1つの工程が大変だし、自分だけの為に作ってくださってることが嬉しいからちゃんとご紹介したいって思うんだよね(*´˘`*)♡
atsuさんの革作品も色々な方を笑顔にして素敵だなぁ~って思うよ♡

URL | あゆみん #- | 2017/07/12 12:13 | edit

 

こんにちはー
うちの庭にもキノコはえとるよ、芝土のあたりにひょっこりでてたりします
食べたりはしないけどね
大当たりしそうだからなw

URL | てかと #- | 2017/07/12 14:38 | edit

キノコ 

いいないいな~、お庭があって。
その上キノコが毎年生えてくるなんて、まるで夢のよう💛
なんだろこのキノコ、食べれるのかな~。

出来上がりまでもう一息ですね!がんばれ~^^

URL | pil #- | 2017/07/12 16:55 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


いろいろサボりすぎてるから
キノコ生えちゃったよー(●´σД`●)ゞエヘヘ♪
ほんと食べられるか教えて欲しいわぁ。
でも食べられるよって言われても、たぶん食べないけどね( *´艸`)ウフフ

今日もやっぱり登場しなかったよ~(;・∀・)
次こそは、お顔をっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!(笑)

そんな風に思ってもらえていると思うと、
さらに感激だよー(┳∧┳)ジーン
あゆみんさんがくれるコメントも
すごく励みにさせてもらってるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつもありがとぉーね💛

URL | atsu #- | 2017/07/13 07:08 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


てかとさんのお庭にも生えてますか( *´艸`)
やっぱり同じようなキノコかな?
もし大当たりしたら、ブログでご一報くださいw

URL | atsu #- | 2017/07/13 07:17 | edit

Re: pilさんへ♪ 


庭なんて大げさに言うほどのものではないんですよ(;・∀・)アハハ
毎年、これが生えてくるんですよね💦
pilさんにお墨付きもらえたら
食べてみようかと思ったんですが、ダメかぁ~(笑)

応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ♪

URL | atsu #- | 2017/07/13 07:29 | edit

 

やばい、仲間がおった(笑)
お主も言動が幼いと言われるじゃろ~。
「うんにょとか言って喜ぶ大人、そういなんですからね」
ともこの間言われた私です((ノェ`*)っ))タシタシ

URL | mbd管理人 #- | 2017/07/13 09:09 | edit

 

こちらこそもこを紹介してもらってありがとうなんです!
それにあんなかわいい物は是非見せびらかしたいのだ(^-^)
持ちつ持たれつです。(何か違う?)
もこのパンツ、はかせておいて笑っちゃいました・・・。
あの下にオムツはいたら、もっともっさりするんだろうなぁ。
でもちょいちょい粗相があるので、今回は我慢してはいてもらうぞ!

URL | ぷーぺ #- | 2017/07/13 12:20 | edit

 

いやいや、くわんぞw
そんなギャグマンガじゃないんだからw

URL | てかと #- | 2017/07/13 14:49 | edit

 

こんにちわ^^

blog見て来ました~♡
とっても素敵に紹介してました~♡
嬉しいですよね^^

私も昨日紹介させて頂き、皆様から
素敵~♡ 素敵な作家さんですね♡ 等
とても嬉しいコメントが沢山入っています^^
私まで嬉しくなっちゃいました♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

昨日はatsuさんの長財布にとても癒やされたんです。
病院で辛さを紛らわす為に、お財布をぎゅっと握りしめていました。
とっても可愛くて見る度に、トキメクので痛さが和らぐ感じがしました^^
atsuさんのパワーですね^^
皆様にatsuさんの作品が広がりますように☆
(。-人-。)

応援ポチ☆

URL | mauloa #- | 2017/07/13 15:35 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


それは言われたことないけど、
阿呆やとは言われる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
私は呼びかけたい。
みんな!
心に正直になろう(゚д゚)(。_。)ウン(笑)

URL | atsu #- | 2017/07/14 08:32 | edit

Re: ぷーぺさんへ♪ 


いやいやいや(笑)
こちらこそ、ありがとうございます💛

見た瞬間、可愛くてニヤっとしちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ
あのパンツだけじゃダメなんですね。
オムツはいたら
ますます赤ちゃんっぽくて可愛いかも(〃艸〃)

URL | atsu #- | 2017/07/14 08:37 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


ブログのネタになりますよ~www
私は食べませんけどw

URL | atsu #- | 2017/07/14 08:40 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


もこさんブログ
見に行ってくださったんですね~♪
ほんとに嬉しいです(n*´ω`*n)

おぉ♪
そんな嬉しいコメントが入っていたのですね(*ノωノ)
mauloaさんも紹介してくださり
ありがとうございます💛

お財布を見て少しでも癒されていただけたなら
嬉しい限りです(b*´ω`*)b
何よりもまずはお体ゆっくり休めてくださいね!

URL | atsu #- | 2017/07/14 08:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/838-64e507e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list