08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

完成!パンダのシガレットケース☆オーダー品♪ 




上野動物園で生まれたパンダちゃんが
1か月を迎えたようですね(*´ω`*)



おはようございます。atsuです♪



ということで(笑)
制作中だったローングなパンダさん。





P1090476.jpg

出来上がりました~( ´罒`*)✧






P1090485.jpg

( *´艸`)ウフフなパンダさんですが
お手手を外すと。。。






P1090475.jpg

笑顔満開(*゚∀゚*)ニパーッ♪






P1090486.jpg

裏にはもう片方の肉球が
ちゃんと付いてます🐾






P1080252.jpg

ロングのタバコと100円ライターが入る
シガレットケースです♪


タバコを吸わなくなったら、ポーチとして
使っていただいても ベリ(b゚д゚*)goodです☆



プレゼント用にオーダーいただき
本当にありがとうございました💛


贈る方にも贈られる方にも
パンダと一緒に
笑顔になっていただけますように(*˘︶˘*).。.:*☆




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

シガレットケース🐼いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/07/15 Sat. 07:00 [edit]

category: バッグ・ポーチ

TB: 0    CM: 22

15

コメント

 

今回の作品も素敵!
やっぱり綺麗…(≧∀≦)
ウフフからの笑顔って何度もパカパカしたくなる、可愛い♪
オーダー品をプレゼントされるって絶対すごく嬉しいと思う、私だったら飛び上がって喜ぶなぁ(。>艸<)
思う描いたものが形になるって素晴らしい、さすがatsuさんです♪

URL | りょー #- | 2017/07/15 08:42 | edit

 

私、「うち、ちめたんがおる!」とか思った。
んでちめたんやなくて「しめい」やわぁ・・・とちょっとがっかりした
駄目駄目さん(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

文姫といったらやっぱりお顔バリバリっ❤
これが落ち着く(笑)

昔吸ってた頃はケースにもこだわってたわ。
なんか10本だけ入る金属ケースに入れて
「わしかっちょいい」
・・・黒歴史だわ(笑)
こんな可愛いのプレゼントされたら嬉しかろぉなぁ。

URL | mbd管理人 #- | 2017/07/15 09:01 | edit

 

パンダちゃん作品☆なんてキュートな(≧▽≦)
お手てをあててウフフのお顔で癒され、
お手て外して、満開の笑顔で癒され(*^^*)
シガレットケース卒業されても☆
ポーチで愛用されるからとっても素敵ですね♪
見てる私もこなパンダちゃんに癒されましたよ♪

URL | アンジュまま #- | 2017/07/15 09:23 | edit

 

こんにちは♪

上野のパンダちゃん、無事にスクスク大きくなって嬉しいねヾ(●´∇`●)ノ
うちの姉も大喜びだよ~笑

おぉ♪
パンダちゃんの可愛いお顔がガッツリ見えて嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و♪
こんなに可愛いパンダちゃんをプレゼントされたらニヤニヤ開けたり閉じたりしちゃうね♡

URL | あゆみん #- | 2017/07/15 11:35 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


褒めてくださりありがとうございます(*ノωノ)♪
自分のためにオーダーしてプレゼントしてくれるなんて
絶対嬉しいですよね~( *´艸`)
なので、素敵な贈り物のお手伝いをさせていただけて
私も嬉しいです(n*´ω`*n)
ちなみに私は、初めてこのシリーズを作った時
一人ニヤニヤしながら何回もパカパカしてました(笑)

URL | atsu #- | 2017/07/15 14:08 | edit

 

口元かくして笑うお上品パンダ。
すばらしい意匠ですね、洒落が効いてるかんじ。
支払いは任せろー(バリバリ)やめて、って感じのマジックテープの財布は遠く及びませんねw

URL | てかと #- | 2017/07/15 14:09 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


なぬぅー!!(゚ロ゚屮)屮
仲ぅぬんよりちめたんを思い出すとはっ!
では、今日は思い出されることもなかった仲ぅぬんに
おやつを1つプラスでっ!(笑)

なんか私も落ち着いた(笑)

黒歴史って・・・((●≧艸≦)プププッ♪
私も昔タバコ吸ってる人
かっちょいいって思ってた( *´艸`)ウフフ
吸ってたらケースにもこだわりたいって思うよね♪

URL | atsu #- | 2017/07/15 14:17 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


パンダ🐼褒めてくださりありがとうございます!!
タバコを卒業されても、ポーチやデジカメケースとして
可愛がってもらえたら嬉しいです( *´艸`)
アンジュままさんにも
癒されていただけて良かったぁ~٩(ˊᗜˋ*)و

URL | atsu #- | 2017/07/15 14:23 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


お姉さん今回も名前の応募されるのかな♪
また選ばれたら、神ってるを通り越して神だよね(笑)
すんごい楽しみやわ✨

今日はガッツリ公開させてもらったよ~(*´罒`*)ニヒヒ
開けたり閉じたりしてもらえる姿を想像すると
私もニヤニヤしてしまうよ( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/07/15 14:29 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


お上品でしょ( *´艸`)ウフフw
なんてったって、作ってる人がお上品だから♪
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
すばらしいと言っていただき、ありがとうございます!
自分がこういうのが好きなんですよね(≧▽≦)

URL | atsu #- | 2017/07/15 14:34 | edit

 

おお~
タバコを入れるケースでしたか(*^_^*)
吸わなくなったら違う使い方ができるのも魅力的ですね(≧▽≦)
もらって嬉しいプレゼントこんなにかわいいとテンションもあがりますねっ♪

URL | J #- | 2017/07/15 16:51 | edit

 

うふふぱんだ(*´艸`*)
うふふーーーからのーーにぱーーっ!
きっと和むに違いないっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ぺたはヘッドホン着けてる並みに
耳が膨らんじょるよーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分じゃなかなかここまでボディを短くしきらんから
たまのサロントリミングは新鮮なのだよ。

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/07/15 21:30 | edit

 

可愛いですね。
お手々を外したら笑顔が・・・最高!!
いつもすごいかわいいデザインに
癒されています。

URL | いとこいさん #- | 2017/07/15 23:29 | edit

こんばんは。 

やだ!
やだもー!!
可愛いっ!!

持っているだけで、自分も回りも笑顔にできるものって
とっても素敵ですね。
それを創り出すatsuさんも、また素敵デス。

もう二回りくらい大きいのもを想像していました。
で、ポシェットになるのかなぁ…と。
で!
それを引っ提げて、上野動物園に行ったら
タイムリー過ぎて人気者だわー。
なんて(笑)

そうそう、お財布の動物さん。
くまさんだったのですねー。
毎回、周囲の紐飾り?が綺麗。
目も揃っていて、紐の引き加減とか…職人さんですよねぇ。
いつもウットリなのデス。

URL | ひな #- | 2017/07/16 02:15 | edit

Re: Jさんへ♪ 


そうだったんです( *´艸`)
お財布やキーケースはずっと使うけど
シガレットケースは使わなく可能性もあるので
もしタバコを卒業しても
可愛がってもらえると嬉しいですね(n*´ω`*n)

URL | atsu #- | 2017/07/16 09:53 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


ありがとぉ(*ノωノ)♪
開け閉めして
ニヤニヤしてもらえたら嬉しいっす( *´艸`)

お耳ふわっふわなの可愛いわぁ~💛
ママミングでも十分可愛いって思うけど、
サロンでやってもらうとやっぱり違うのかぁ。。。
トイプーさんは髪形いろいろ
楽しめるからいいねぇ~(b*´ω`*)b

URL | atsu #- | 2017/07/16 10:06 | edit

Re: いとこいさんへ♪ 


ありがとうございます!!
自分が好きでデザインしたものを褒めていただけて
とっても嬉しいです(*ノωノ)ワチョーイ♪
いとこいさんにも
ほっこりしていただけて嬉しさUPです(≧▽≦)ノ

URL | atsu #- | 2017/07/16 10:11 | edit

Re: ひなさんへ♪ 


やだ!
やだもー!!(笑)
そんなに褒めないでくださいっ(/ω\)イヤン💛
めちゃめちゃ嬉しいんですけどっ!!(笑)
励みになるお言葉ありがとうございます!!

確かに肩ひもつけて
ポシェットにしても可愛いかも(〃艸〃)ムフッ💛
上野動物園に行って
見せびらかしてもらえたら最高です(●≧艸≦)プププッ♪
作っている様子から
いろいろ想像していただけて嬉しいです♪

そうなんです♪
クマさんだけリアル動物じゃなかったので
ちょっとわかりづらかったですよね( *´艸`)ウフフ
革ひもで編むと豪華になりますよね✨
職人の技です( ✧Д✧)キラーン(なんちゃって。笑)
褒めてくださりありがとうございます!

URL | atsu #- | 2017/07/16 10:26 | edit

 

こんにちわ^^

パンダめっちゃ可愛い~~~☆
実際に、atsuさんのお財布を手にしてわかりました!
本当、素晴らしい作品だと♡
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡

パンダちゃんも絶対気に入ってもらえますね☆
だって、すっごく可愛いもん♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
後ろに肉球までつけて、このさり気ない演出が
胸キュンなのですよ~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ライターまで入るのが またいいですね♪
(*˘︶˘*).。.:*♡
さすがです~~~♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

応援ポチ☆

URL | mauloa #- | 2017/07/16 13:35 | edit

 

俺はタバコも吸えないおこちゃまなおっさんという意味不明設定なんだけど、
タバコ吸うなら外いけよーとか言おうとした瞬間にこのケースを見せられたら
しばしご歓談をお楽しみください、ってなりそうでこわいぜ

URL | てかと #- | 2017/07/16 14:29 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


実物を手にしていただいた方に
そう言ってもらえると自信になります(๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがとうございます!!

パンダも可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉ありがとうございます💛

URL | atsu #- | 2017/07/17 08:25 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


ほんまに意味不明設定や(●≧艸≦)プププッ♪
その効果、発揮してほしいような
してほしくないような複雑な感じですねw

URL | atsu #- | 2017/07/17 08:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/840-3a4238d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list