06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

少し前にデザインした子に取りかかります♪ 




今年は10日遅れたけど
載せてみた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


去年は1か月遅れ(笑)


negai3.gif

めっちゃ偉そう(〃>З<)ププ━ッッ!!!






本名でやってみた。


negai1.gif

どれだけ偉くなりたんだ、私(笑)






最後は旦那さん。


negai2.gif

何したんだ・・・。




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
次のオーダーに取りかかります(๑•̀ㅂ•́)و✧



P1090489.jpg

まずはキーケース2つ分
革を切りだしました♪






P1090170.jpg

少し前にデザインしていた
この子を作っていきますU(・x・)U


またしばらく制作中の様子が続きますが
どうぞお付き合いください♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

次はU(・x・)Uだね~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/07/17 Mon. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 8

17

コメント

 

あちゅが神の領域に行けば
旦那はんのスパイ疑惑は晴らせるぜっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

うそこメーカー、おもろいよねwww
意外に当たってたりとかして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ。バンビちゃんやーw
この耳はバンビちゃんやー(。・∀・)ノ゙♪

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/07/17 09:49 | edit

 

こんにちは♪

うそこメーカー面白いよね(*´罒`*)ニヒヒ
atsuさん、神の領域まであと少しじゃない?笑
うちも今年もやったけど載せるタイミング逃しちゃったわ~( ゚∀゚)アハハ

またまた可愛いのが出来上がる予感ぷんぷんだね(o´艸`)ムフフ
製作過程、楽しみ~♪

URL | あゆみん #- | 2017/07/17 12:06 | edit

 

食べちゃいたいほどかわいくなりますように
俺の願いらしいw
どういうおっさんを目指してるんだとw

URL | てかと #- | 2017/07/17 15:05 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


うそこメーカー。
やってる人多いけど、意外とかぶってないよね。

そうかっΣ(*゚д゚*)
旦那の願いは私の手のうちにあるってことか(笑)
当たってなくもないか(〃>З<)ププ━ッッ!!!

そうそう。
バンビちゃん!バンビちゃんなんよ!
・・・って、違うわーい( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ(笑)

URL | atsu #- | 2017/07/17 15:12 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


面白いよねぇ♪
まじか(●゚Д゚ノ)ノ
私、もう少しでいけそう?・・・٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪(笑)
あゆみんさんとぷぅちゃんの願い事
何か気になるなぁ~( *´艸`)ウフフ

楽しみにしてくれてありがとう💛
可愛い子が出来上がりますように☆

URL | atsu #- | 2017/07/17 15:16 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


昨日から辿っていくと、てかとさんは。。。
『お子ちゃまで可愛いおっさん』を目指してる?w
私のイメージが崩れていく━━щ(゚Д゚щ)━━w

URL | atsu #- | 2017/07/17 15:20 | edit

キタ! 

こんばんは。

やった!来た!!(笑)
長いおみみ~♪

何でしょう?
何になるんでしょう?
デザインからは
ファンタジックな匂いがプンプンしてくるんですが!
また、かわええぇぇのが出来るのでしょうね。

製作過程、大好物なので楽しみです!

URL | ひな #- | 2017/07/18 01:13 | edit

Re: ひなさんへ♪ 


お待たせしました~♪
ようやく来ました━━(゚∀゚)━━!!
何になるんでしょうね( *´艸`)
何になると思います?(笑)

やっぱりそうですか( *´艸`)
私にも乙女ちっくなデザインの匂いが
プンプンしてます(*´罒`*)ニヒヒ
制作過程も楽しみにしてくださりありがとうございます!!

URL | atsu #- | 2017/07/18 09:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/841-3385a9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list