10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

キーケースのデザインを作ってます。その3♪ 




最終回。


殺虫剤を噴射し続けていると
ようやくヤツも力を弱めて
ひっくり返ってジタバタしだした。


(* ̄ー ̄)r鹵~<巛巛巛 ・・・ゞ(_▲_ )ゞヒックヒク


だが、ここで終わりではない。


私は知っている。


ヤツが死んだふりをして
捕まえるものを取りに行っている間に
逃げることを。


逃げられた経験あり(苦笑)


すかざすボディソープ大量噴射。
さらに台所用洗剤も噴射。


しばらく見つめていたが
ピクリともしない。


・・・


勝利じゃー(●≧v≦)ノ


そして、触りたくないが
そのまま置いておくわけにもいかず・・・


嫌々 確保。


P1090495.jpg

ヾ(`Д´*)ノ捕ったどー!!!


こうして、Gとの戦いに
見事勝利をおさめたatsuでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


勝利の代償として
洗面所ヌルヌルになりました(笑)





おはようございます。

Gとの戦いの後、動悸と息切れが
しばらく止まらなかったatsuです( 〇□〇)ハァハァ (笑)





さて、革しごとは。。。



P1090500.jpg

キーケースのデザインの
枠になる部分を作りました♪


もこもこしてて
メルヘンな感じになる予感( *´艸`)






P1090504.jpg

ちょきが歩いて。






P1090505.jpg

足跡つけてくれました(笑)


ウサギの足跡がこんな感じだと
調べて初めて知りました (*゚ノェ゚)コショショ



デザインになるパーツが出来上がったので
染色していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

勝利おめでとう!&今日も頑張れ~☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/07/20 Thu. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 22

20

コメント

 

ゴキブリ捕獲作戦 お疲れ様でした。
本当に一瞬の出来事でも何時間もの逮捕劇のようで疲れますね。

ちょきちゃん
大活躍ですね(*^。^*)
かわいい~🎶

URL | いとこいさん #- | 2017/07/20 09:49 | edit

 

こんにちは♪

atsuさん、勝利╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
戦いの後の動悸と息切れ、分かる~!
お疲れさまでした~!!

キーケース、本当にメルヘンな感じだね♪
どんなカラーになるのかも楽しみ✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩
ウサちゃんの足跡、私も知らなかった!!

URL | あゆみん #- | 2017/07/20 11:43 | edit

 

ゴキブリもソープや洗剤あびるとしぬんだな
そんなもん使って食器や体洗ってる俺たち、実はつよいんじゃないか?
シャンプーで髪の毛洗うのちょっとためらうようになったわw

URL | てかと #- | 2017/07/20 14:21 | edit

 

ゴキとの戦いがすごくて本文が入ってこないーー(^^ゞ
ボディソープ?台所用洗剤?
それが効くのですか?
でも床がヌルヌルですね・・・(>_<)
うちもたまーに出ますよ。
そんな時は旦那に丸投げであります!!

URL | ぷーぺ #- | 2017/07/20 15:54 | edit

Re: いとこいさんへ♪ 


ありがとうございます!
ほんとに何時間
戦ったんだろうという疲れっぷりでした(笑)
飛ばれたことで一気に力を失いました(´-ω-`)

温かいお言葉ありがとうございます💛
これが本当だったら、めっちゃ助かるのになぁと
思ってしまいます(笑)

URL | atsu #- | 2017/07/20 16:11 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


ありがとぉ(●≧v≦)ノ
完・全?勝・利( ✧Д✧)キラーン✧
戦いの時はたぶん息してないでしょ(笑)
だから終わったら一気に来るよね~( *´艸`)

ふわもこで乙女ちっくでしょ(〃艸〃)ウフフ💛
足跡つけてくださいって言われて
ウサちゃんに肉球ってあるのか調べてみたら
こんな感じでびっくりしちゃった♪
また一つ賢くなった私╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!(笑)

URL | atsu #- | 2017/07/20 16:21 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


そうなんです。
でも有害とかじゃなくて、それで呼吸する穴をふさいで
窒息させるんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Gは体の表面に油がついているので
水ははじくそうなので、洗剤とかが有効みたいです。

URL | atsu #- | 2017/07/20 16:28 | edit

Re: ぷーぺさんへ♪ 


私もこの数日
何ブログなんだと思いながら書いてました(笑)
殺虫剤だけでは、気絶してることが多いので
それをかけて呼吸してる穴をふさぐんです!
なんかすごい怖いこと書いてます?(●≧艸≦)プププッ♪
私も誰かいたら全力で逃げますよ~。
ただ今回は誰もいなかったー(┳Д┳)ダー

URL | atsu #- | 2017/07/20 16:34 | edit

 

ここ数日、訪問をサボってができないでいたら
Gネタなんぞをやっていたのね・・・(-"-;)
そうかー、あたしが訪問をしなかったのは
この気配を察知していたからかー。
第六感っ!!!ニュータイプっ!ピキュイーーーーン!

と、分かりにくいネタは置いといて。

なんかねー、うさぎの足跡、
特に雪うさぎとかの足跡は
ビッグフット(=雪男)の足跡と
間違えられることがあったとかないとか・・・。

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/07/20 21:04 | edit

おおお~っ!勝利宣言! 

やりましたね!
飛んだ時には、これはもうだめかと思いましたが、逆転勝利!
ボディソープと台所用洗剤も噴射するとは、さすがatsuさん仕事が丁寧(?)だわ。(笑)

ウサギの足跡、こんななんですね。
可愛い💛

URL | pil #- | 2017/07/20 22:13 | edit

 

Gとの闘い(^_^;)お疲れ様でした(^o^)丿
真剣勝負ですよね★
夕べ、夜中にムカデとの闘いでした(^_^;)
幸い小さかったのですが、気を付けたいものです☆

URL | アンジュまま #- | 2017/07/20 22:25 | edit

 

見事勝利っ!゚(o・ω・o)ノノ゙。゚+.パチパチ☆
負けるわけにはいかないですからねっ
読みながら「ボディソープ?!洗剤?!」てなりました(笑)
戦いの痕跡が凄まじそう(*´∀`)

モコモコのラインて出来るのかなってずっと思ってたんですよー
こんなにキレイに切れるんですね♪
ほんとふんわりした仕上がりになりそう(*´艸`*)

URL | りょー #- | 2017/07/20 23:48 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


ニュータイプやのに
訪問をサボってたんか(`・ω・´)ノ こらぁー(笑)
このGネタが量産型にならないよう祈ります☆
何ってるんだか訳わからんくなってきた( ゚∀゚)アハハー

こんな足跡って想像せーへんから
間違ってもおかしくないかも(゚д゚)(。_。)ウン!

URL | atsu #- | 2017/07/21 10:04 | edit

Re: pilさんへ♪ 


ありがとうございます!
飛ばれた瞬間、全身の血の気が一気に引きましたが💦
やられたらやり返す!
倍返しだぁ~(`Д´)ノ(笑)
ということで(?)ダブル噴射してやりました(b`-ω-´)b

私も初めて知りました(●´σД`●)ゞエヘヘ♪

URL | atsu #- | 2017/07/21 10:15 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


ありがとうございます!
戦いを終えた後はしばらく放心状態でした(笑)

ムカデは気持ち悪い上に
怖いですよね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
小さくても刺されたら大変なので
家の中で野放しにはできないですもんね(b´-ω-`)b

URL | atsu #- | 2017/07/21 10:22 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


ありがとうございます✨
この勝負に引き分けは
nothingですからね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!(笑)
洗剤。
つぶれないので、なかなかいいですよ(b´-ω-`)b
ヌルヌルになるので場所を選びますけど💦

もこもこモフモフ言いながら(笑)作ってますよ~♪
もふもふクマさんに
もうすぐ取りかかる予定なので
良かったらまた見てくださいね~(≧▽≦)ノ

URL | atsu #- | 2017/07/21 10:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/21 11:09 | edit

Re: 鍵コメ様へ♪ 


この度は数あるブログの中から
相互紹介にお声かけいただきありがとうございました。

当ブログでは、訪問してくださっている皆様に
責任をもってご紹介するため
自分が実際に使用したものや行ったことのある場所などのみを
紹介させていただいております。
そのため、大変申し訳ありませんが、今回はご協力できかねます。
もし貴店にお邪魔させていただくことがあれば
是非ご紹介させていただきたいと思いますので、
その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

URL | atsu #- | 2017/07/21 12:00 | edit

 

あー、納得。
窒息させるんか。
むごいけど侵略者には容赦しない、いいね!

URL | てかと #- | 2017/07/21 14:58 | edit

 

こんにちわ^^

Gとの戦い(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ

ドキドキしながら、格闘している様子を思い浮かべてました(笑)
そうなんですよね!
奴は死んだフリをするのですよね!
プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

動きを一端止めるので、こっちも一安心していると
クルっと回転して動き出す!(๑*౪*๑)OMG!!
Gとの戦いは、動悸がしちゃいますよね(๑*౪*๑)

勝利おめでとうございます~~~~!!
(*˘︶˘*).。.:*♡

おおおおお
次はkeyケースなのですね♡
モクモクしてる~♡
もうこの時点で可愛い♡
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡

うさちゃんの足跡初めてみました(๑*౪*๑)!
チョキちゃんが歩いた後に、足跡があって
すごくファンタジーな世界~ってほっこりしてしまいました^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

勝利おめでとう☆応援ポチ☆

URL | mauloa #- | 2017/07/21 16:10 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


侵略者であふれかえったら
大変なことになりますから容赦はしませんよ(b´-ω-`)b
子孫とか作られたら
たまりませんから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

URL | atsu #- | 2017/07/22 09:17 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


そうなんです。
ヤツらは死んだフリをして逃げる知能犯なのです(b´-ω-`)b
ありがとうございます!
自分で自分を褒めてあげたいです(笑)

次はキーケースなんです♪
もこもこフワフワは
乙女心をくすぐりますよね( *´艸`)
ちょきが歩いて足跡つけてくれたら
めっちゃ助かるんですけどね(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
ほっこりしていただけて嬉しいです💛

URL | atsu #- | 2017/07/22 09:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/844-6d4a1d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list