10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

染色の合間に♪ 




夏といえば恋。


恋といえば胸キュン。


ということで、胸キュン体験すべく
旦那さんに壁ドンやってもらった。


ドンッ =゜ω゜)ノ(゚.゚*)キャ[壁]


・・・


ダメだったぁ三ヾ(*゚ロ゚)ノ



おはようございます。

(ll゚Д゚)ゾワッとした後
なんかイラっとしたatsuです(笑)





おはようございます。atsuです♪





さて、革しごとは
ウサさんのキーケースを染色中ですが。。。


P1090548.jpg

今回は小さい部分もいれると
2点分で10色以上の色を使うので

机の上の染色スペースが
わちゃわちゃしてます(笑)



なので、自粛╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




そんな染色の
乾燥待ちの間に。。。


P1090544.jpg

次のオーダー🐼の準備や。





P1090569.jpg

もふもふオーダーさんや。





P1090508.jpg

試作品の
デザインを考えたりしてます(〃艸〃)


デザインしてる子たちは
まだ少し先になると思いますが、

何ができるか
楽しみにしててくださいねღ❤ღ´ェ`*)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

胸キュン残念だったね~(笑)
&今日も頑張れ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/07/24 Mon. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 14

24

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/24 08:02 | edit

 

壁ドン☆最終はイラっとに(笑)
暑すぎるのもあるのかも(笑)
うちは吹き出しそうです💦💦(≧▽≦)
ウサさん、楽しみです~( 〃▽〃)
きっと愛らしいコなのでしょうね♪
そのコに胸きゅんしそうです(#^.^#)

URL | アンジュまま #- | 2017/07/24 10:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/24 11:23 | edit

 

こんにちは♪

あはは~♪
旦那さんに壁ドンしてもらってもキュン♡とはしないなぁ(*´罒`*)ニヒヒ
確かにイラッとしちゃう!笑
暑いから尚更ね☆

ウサちゃん、カラフルな仕上がりになるんだね♪
とっても楽しみ~♪
毎日アチチだからatsuさんも夏バテしないように作品制作がんばってね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

URL | あゆみん #- | 2017/07/24 12:35 | edit

 

愛は冷める!
なので全力でムネキュン案件を作っていかないといけないのよ奥様
あらやだわそうなのどうしましょう
みたいな話を聞いたことあるな
俺には塩の入ってないバターみたいに無縁なので、
気にしたことなかったけどw
がんばって!

URL | てかと #- | 2017/07/24 14:17 | edit

Re: 鍵コメM様へ♪ 


うちも同じく熱帯雨林です(。+・`ω・´)キリッ
なんでそんなに汗かくかなぁって感じです・・・。

やっぱりモザイクかけ過ぎましたか(笑)
モザイクの上から
さらにモザイクかけたので(●≧艸≦)プププッ♪

チラリズムしてみました(笑)

ありがとうございます!!!!
とっても嬉しいです(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
色の件、かしこまりました!!
雰囲気変わって
すごくかっこいいのが出来そうです( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/07/24 17:54 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


自分からお願いしたくせに
イラっとしてしまいました(●´σД`●)ゞエヘヘ♪
きっと、あーいうのは
突然やられるからいいんでしょうね(笑)

ウサさん楽しみにしてくださり
ありがとうございます💛
アンジュままさんにも
胸キュンしていただけるといいな( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/07/24 17:59 | edit

Re: 鍵コメC様へ♪ 


ありがとうございます!
臨場感伝わって良かったぁ~(笑)
でも、もうあんな戦いは
まっぴらごめんです( TДT)ダー

吹き出すなら可愛くていいですよ~♪
((((;゚Д゚))))ぞぞーっとしちゃいましたからね(笑)

リンクもちろん大丈夫です!
めっちゃ嬉しいです(*ノωノ)♪
ありがとうございます💛
私も貼らせてくださいねっ(n*´ω`*n)

URL | atsu #- | 2017/07/24 18:07 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


そうやろぉ~(笑)
自分が頼んだにイラっとして
「何すんの!?」って言いそうになっちゃった(●´σД`●)ゞエヘヘ♪
そうそう。
暑いときはアカンね(b`・ω・´)b

今回、色は全部オーダー主様のご希望やから
楽しみにしててね~( *´艸`)
ほんと暑い・・・ι(´Д`υ)
お互い夏バテ気を付けようね~!!

URL | atsu #- | 2017/07/24 18:15 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


そんな話どこで聞いたんですか(笑)
でも胸キュンしないと老けていきますからね(b´-ω-`)b
私、確実にヤバイっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

無塩バターだけに無縁・・・(〃>З<)ププ━ッッ!!!
うまいっ!!

URL | atsu #- | 2017/07/24 18:20 | edit

 

壁ドン試すとか・・・
ホントあちゅの所は仲良し夫婦ねっ(ノ*’ω’*)ノ

モザイクかけすぎやろー(笑)
赤色入っとると流血沙汰のようだ(笑)

試作品・・・Bちゃんか・・・。

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/07/24 20:50 | edit

 

ゾワっとしてイラっとしたんですか(笑)
んでも試すところがなんだか仲良しでほんわかー♪
うちは想像だけでぞわっとするので試しません(*´ω`*)

チラリズムだぁ、これ結構気になるのですよぅ(笑)
んでも楽しみ(*´∇`*)
他にも可愛いのいっぱいですねー♪

れろれローア。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (爆笑)
さすがatsuさん! これから妖怪に変化したらみんなでそう呼んでやることにします(笑)
今日も一心不乱に舐めてましたー(;´∀`)

URL | りょー #- | 2017/07/24 22:58 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


だってさぁ(*´・ω・)σ[柱] イジイジ
やってくれる人、他におらんやん(((((*ノДノ)エーン

やっぱモザイクかけすぎ?(笑)
赤とか、ちびっとしか使ってないのに
流血騒ぎに発展してもうたぁщ(゚Д゚щ)(笑)

このチラ見せで
バレてしまうとはっΣ(゚ロ゚*)
お主なかなかやりおるの~(b`-ω-´)b(笑)

URL | atsu #- | 2017/07/25 10:38 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


流行りのもの(?)は
一度は試しとかないと!と思ったんですが・・・(´-ω-`)ウム
想像と現実は違うかもですよ(b`・ω・´)b
試してみたら感想聞かせてくださいね~(笑)

チラリズムでじらす作戦です!
と言いつつ、ホントはネタが少ないので
引っ張ってるだけです(。+・`ω・´)キリッ

ぺろぺろじゃなく、れろれろっていう
りょーさんもまた可愛いと思っている私です(〃ω〃)💛
あー♪そんな可愛い妖怪(笑)
うちにも是非出てほしいなぁ~(b*´ω`*)b

URL | atsu #- | 2017/07/25 11:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/846-66c7447b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list