10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

星空のコードホルダーとキノコのお友達♪ 




こんにちは。atsuです♪



いつもブログで仲良くしてくださっているお友達
森散歩 』のpilさんが
娘さん用にオーダーしてくださいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




P1090521.jpg

星空のコードホルダー☆






P1090523.jpg

イニシャル入りでオンリーワンに♪


師匠 娘さんにも喜んでいただけて
ホントに良かったです(*ノωノ)♪



ドイツにお住まいのpilさん♪
今、日本に帰省されているのですが、

そんなお忙しい中💦ブログで
とーーーっても素敵に
紹介してくださっています(●≧v≦)ノ →



ありがとうございます(n*´ω`*n)



実は、pilさん
お気を遣って、自分だということを内緒にして
注文をしてくださったのです。


でも、私のアンテナが
💡゜∀゜!!ピコーンと反応(笑)


このオーダーは
もしかしてpilさんでないかと。。。


そんな素敵なお心遣いをしてくださるのであれば
こっちもサプライズだぁーヾ(≧▽≦)ノ


ということで(笑)


キノコを作って、こっそり一緒に
送らせていただきました♪


こちらも喜んでいただけて
逆サプライズ成功しました( *´罒`*)ニヒヒ✧



モデルにしたベニテングタケは
ドイツでは幸運のシンボルとされているようなので

森で、pilさんもびっくりするような
キノコに出会えるといいなღ🍄ღ´ェ`*)



オーダー&素敵なお心遣い
本当にありがとうございました!!!!



ドイツでの暮らしや
森で出会うキノコや野草、動物のお話、

pilさんが作るとっても美味しそうなお料理など
とっても楽しいブログはこちらです☆

森散歩



そして、そして、まさに今
素敵な贈り物をいただいてしまった私щ(゚Д゚щ)💛


海老で鯛を釣るとは、まさにこのこと!


ご希望によりアップできないのですが
喜びの舞をしている私です(*ノωノ)


本当に嬉しいです!!
ありがとうございました!!!!




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

星空いいね&pilさんブログ見たよ~☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/07/26 Wed. 13:20 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 14

26

コメント

 

こんにちは♪

pilさんのブログにもお邪魔してきたよ~♪
ドイツ在住なんて素敵(*´˘`*)♡
娘さんもとっても喜ばれていたね~♪
そしてあの可愛いキノコちゃんはサプライズプレゼントだったのね~ヽ(*´∇`)ノ
pilさんさんの喜びや驚きが伝わってきて、私もルンルン嬉しくなっちゃった♪
atsuさんもサプライズ成功おめでとう~♡

キノコさん、ちゃんとモデルさんが居るってビックリしちゃった!!
ベニテングタケってドイツでは幸運のシンボルなんだね!
pilさんさんの元にはatsuさんの可愛いキノコちゃんでいつも幸せが舞い込んでくるね(♡˙︶˙♡)

URL | あゆみん #- | 2017/07/26 14:35 | edit

 

可愛らしいキノコさん、拝見してまいりました\(^o^)/
さらに幸運が訪れそうな♪
ドイツと聞くと私の頭の中ではビールとソーセージが小躍りしてますよ~( 〃▽〃)
atsuさんの喜びの舞いに近いかも(笑)
atsuさん作革製品☆世界が広がり、嬉しいですね~(*´∇`*)

URL | アンジュまま #- | 2017/07/26 15:21 | edit

 

娘さんへのプレゼントまさかのオソロ?(≧∇≦)
いあーでも娘さん、お綺麗な雰囲気満載(・∀・*)
素敵なブログ拝見してまいりました✩
キノコのキーホルダーも粋な感じで素敵だったー♪
atsuさんのセンスほんと好きです♪

atsuさんも化粧品好きだった?
そそ、若いときのほうがお化粧濃くしたくなっちゃいますよねー。
タイムマシンでそのお金とっとけって言いたい(笑)
私はすっぴんだと赤ら顔っぽいので逆に熱ありそうな感じです(;´Д`)

URL | りょー #- | 2017/07/26 23:33 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


pilさんブログも見てくれてありがとう💛
ドイツに住むなんて夢のようだよね( *´艸`)
なので、ブログを読んで住んだことあるような
気にさせてもらってる(笑)
そうそう♪
サプライズやったんよ~(●≧v≦)ノ
一緒に喜んでくれるあゆみんさんに
私は感動だわ━━。゚(。ノωヽ。)゚。アリガト♪

ベニテングタケってめっちゃ可愛いんよ(n*´ω`*n)
毒キノコだけど(笑)
pilさんにもそんなこと言ってくれるあゆみんさんにも
幸せ舞い込んでくれたら
わたしゃー幸せだよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

URL | atsu #- | 2017/07/27 08:56 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


pilさんブログ見にいってくださり
ありがとうございます(*ノωノ)💛
ソーセージとビールが小躍り・・・(●≧艸≦)プププッ
でもやはり本場とあって美味しそうなんですよね♪

実はそうなんです( *´艸`)ムフフ
今度はヨーロッパに旅立てて
一人ニヤニヤしていた私です(笑)
温かいお言葉ありがとうございます(n*´ω`*n)

URL | atsu #- | 2017/07/27 09:05 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


オソロですよ~(≧▽≦)ノ
りょーさんもそう思いますか?
私も絶対、美人さんだと思うんですよね(b`・ω・´)b
pilさんブログも見に行ってくださり
嬉しいです(*´ω`*)アリガトーゴザイマス☆
私はそんなこと言ってくれる
りょーさんが好きだーщ(゚Д゚щ)💛

化粧品好きでしたー(*ノωノ)
完全に過去形やけど(笑)
ほんまやぁ(〃>З<)ププ━ッッ!!!
その化粧水1本で、今使ってるの何本買えることか
って、説教したい(笑)
赤ら顔、可愛いやーん(●≧v≦)ノ
私なんて青白いというか青黒いですからね( ゚∀゚)アハハ八八

URL | atsu #- | 2017/07/27 09:28 | edit

 

pilさん💛とっても素敵に紹介してくれてましたね(≧▽≦)
キノコさん可愛いね(/ω\)

ベニテングタケは幸運のシンボルなのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
pilさん家にもたくさんの幸運が訪れるね(/ω\)

URL | チョコ&アンのママ #- | 2017/07/27 09:32 | edit

 

これは俺も触発されて手芸を志すという流れなのか・・・

URL | てかと #- | 2017/07/27 13:06 | edit

Re: チョコ&アンのママさんへ♪ 


とっても素敵に紹介していただき
本当に嬉しいし、感謝です(n*´ω`*n)
キノコも褒めてくださりありがとうございます♪

ヨーロッパ?ドイツ?では
縁起物とされているそうなんです( *´艸`)
毒キノコなので
もし見つけても食べないでくださいねー(●≧v≦)ノ(笑)

URL | atsu #- | 2017/07/28 07:46 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


おぉ♪それいいですね(b≧▽≦)b
その流れで行きましょうw
てかとさんが夜なべをして・・・みたいな記事、楽しみ( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/07/28 07:48 | edit

 

誰得ストーリーなんだ、それw
俺が編んで俺が手袋やマフラーつける展開でしょw

URL | てかと #- | 2017/07/28 14:48 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


そうです(●≧艸≦)プププッ♪
てかとさんは夜なべして作った手袋を自分で着ける。
・・・これ誰もが涙するストーリーですよw

URL | atsu #- | 2017/07/28 16:03 | edit

atsuさ~ん、 

あんな素敵なプレゼントをいただいた上に、ブログの紹介までしていただいて、ありがとうございます!
おかげさまで、沢山の方が訪問してくださいました~(≧▽≦)ウレシー

この素敵なコードホルダーとキノコが手元に届いたその日から、もう幸せいっぱいの私です^^
すんごいキノコに出会えたら、バンバン写真にとって、アップしちゃいますよ~(笑)

ほんとにありがとうございました!!!^^

URL | pil #- | 2017/07/28 19:51 | edit

Re: pilさんへ♪ 


いえいえ♪
こちらこそ、めっちゃ嬉しかったですし、
感謝の気持ちでいっぱいです(n*´ω`*n)
いろいろとお心遣いしてくださり、
本当にありがとうございました!!
pilさんのブログ、楽しくて素敵なので
たくさんの方に見ていただけて私も嬉しいです(●≧v≦)ノ

キノコ写真、楽しみです( *´艸`)
ベニテングタケもまた見たいなぁ~♪
pilさんのところで写真を拝見して以来
気に入っている私(笑)

URL | atsu #- | 2017/07/29 07:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/848-497bb866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list