10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

ひらすらコンコンガンガン穴あけ中♪ 




ビューネくんのCM見て
女子は思う。


うちに来てほしい。
なぜうちにはビューネくんがいないのか...と。


atsuは思う。


あんなイケメンが家にいたら
全然くつろげない(b`-ω-´)b



おはようございます。
干物女 atsuです♪




さて、革しごとは。。。



P1090547.jpg

雪ウサギを(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆






P1090551.jpg

周りのもこもこを(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆





P1090552.jpg

ちびウサも(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆






P1090553.jpg

でかウサも(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆



ひたすら木槌で目打ちを叩いて
穴あけちう(ノシ ꒪д꒪ )ノシ☆コンコン☆ガンガン


縫う箇所が多いので
筋トレ感覚を味わえるよ(笑)


それでは、穴をあけたところを
縫っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

縫い穴あいたね~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/07/29 Sat. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 16

29

コメント

 

こんにちは♪

あはは♪
確かにビューネくんが家に居たら…全く寛げない~!!
スッピンになるのも躊躇っちゃうわ( ゚∀゚)アハハ

今回は縫う場所が多いね!!
雪ウサギさんに穴が開いてるの…やっぱりシュールだね(*´罒`*)ニヒヒ

URL | あゆみん #- | 2017/07/29 11:53 | edit

 

ちょき無事に帰って来てヨカッタね(#^^#)
大きなリュック背負ってたけど
お土産あったかな(笑)

ビューネくんが居てくれたら
私はきっとダイエット頑張ると思う('◇')ゞ
そして家の中でもオサレさんになる~(/ω\)

私の腕は振袖( ̄▽ ̄)状態だから
筋トレいいな~(*´з`)





URL | チョコ&アンのママ #- | 2017/07/29 14:58 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


緊張して寛げないよね(b`-ω-´)b
化粧してても怪しいのに
スッピンとか絶対見せられないわ(笑)

そうそう♪
縫うところ盛り沢山やねん(b`・ω・´)b
動物の穴あけは
何回やってもシュールになっちゃうね( *´艸`)ウフフ

URL | atsu #- | 2017/07/29 16:28 | edit

Re: チョコ&アンのママさんへ♪ 


いっぱい詰めていったリュックの食料が
空っぽになったので帰ってきました~(笑)

ママさん、女子だー(≧▽≦)💛
頑張ろうという気力さえ失っている私・・・オワタ(笑)

振袖って・・・(●≧艸≦)プププッ
大丈夫。
おそらく使っている筋肉が
二の腕部分と違う所なんでしょうね・・・。
木槌で叩いてる時
私の振袖ビランビランしてますよ(b´-ω-`)b

URL | atsu #- | 2017/07/29 16:38 | edit

 

ビューネくん・・・
アイツらこっちにベタボレなんやから
放っといたらええねん(笑)なんてな(ΦωΦ)フフフ…

ちっちゃいパーツも全部縫わんといけんもんねぇ。
大変じゃのう・・。

ジャンプにしても何にしても
成功の形を教えて誘導するんだけど
こっちの意図が伝わったときに
やっとできるようになるみたい。
伝わらんと全くダメ( ̄∇ ̄;)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/07/29 21:07 | edit

 

うちにもビューネ君来てほしい…
すっぴんでおやじのようにくつろいでいても優しいビューネくん注文したい(笑)

わ、わー、もうすでに可愛い!
atsuさんのモチーフものはほんとに可愛い(≧∇≦)♪♪
コンコンするんですね! 私はプスってやるもんだと思ってました(笑)
ブログからメールのやり取り初めた方が、オーダーしたと聞いて私が嬉しくなっちゃいました♪
ほんと大盛況なんだなって思って、私もも少ししたらオーダーしたいです✩

URL | りょー #- | 2017/07/29 21:12 | edit

 

ビューネくん、傍でなく遠目ににやにやと見ていたいです(*´∇`*)
でかうさぎちゃんも可愛いでしょうね~( 〃▽〃)

URL | アンジュまま #- | 2017/07/29 22:18 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


ビューネくんはベタ惚れ設定なのかщ(゚Д゚щ)
それなら、きっと
だいじょーーーーぶ(b`・ω・´)b(笑)

そうそう。
使ってて取れてなくなると悲しいから💦
取れそうなのは全部縫っていくよん(๑•̀ㅂ•́)و✧

意図を伝えるのって難しそうやね(;・∀・)
伝わっても興味のない子はやらへんやろうから
やっぱりすごいと思うわっ(゚д゚)(。_。)ウン✨

URL | atsu #- | 2017/07/30 08:27 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


そのビューネくんいいですね✨
女子力は一向に上がらへんやろうけど(●≧艸≦)プププッ♪

コンコンしますよ~( *´艸`)
直接、革にブサってやると
指の方がブッシャーになるので(笑)

そうなんです!
テオロアさんブログを見て来ました~という方から
先日、たくさんオーダーをいただきました(*ノωノ)♪
りょーさんにお伝えしなきゃー(≧▽≦)💛って思ってたんですが
遅くなってしまってゴメンナサイ(;´Д`A ```
りょーさんがブログでアップしてくださったおかげで
新しいご縁に恵まれて、ほんとに感謝感謝です☆
ありがとうございます(n*´ω`*n)
完成は少し先になりますが、
一緒にご覧いただけると嬉しいです♪
りょーさんも検討してくださり
ぬぉぉぉぉー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡です♬

URL | atsu #- | 2017/07/30 09:00 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


確かに目の保養になりそうですね(≧▽≦)

でかウサさんも
ラブリーな感じになります( *´艸`)ウフフ💛

URL | atsu #- | 2017/07/30 09:17 | edit

 

そのビューネくんってのを知らんぞなもし
正直すまんかったw

その穴開けって筋トレになるくらいハードなの?
ちょっと俺も鍛えてくるわ
どこも穴あけるところないけどw

URL | てかと #- | 2017/07/30 14:07 | edit

 

こんにちわ^^

チョキちゃんかえってきたのですね^^
カバンしょって、とっても可愛い~♪
お土産は何かな~♡(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡

うさちゃん可愛いですっっ☆
全貌が楽しみです♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

URL | mauloa #- | 2017/07/30 17:14 | edit

すごい数の穴 

全部でいくつの穴をあけたんですか!?
穴が開いたら今度は縫い付け。
めっちゃ、肩こりそうですね。

数日前は、PCが不調で、『人参採ったどー』の画像が見れなかったのですが、
今日、やっと見れました~。かわいかった^^

ちょきちゃんも無事に帰ったようで、よかったよかった♪
素敵なリュック背負ってましたね^^
オシャレさんだったのね~。 

URL | pil #- | 2017/07/31 00:50 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


4種類のビューネくんがいますので
てかとさんの好みのビューネくんを探してみてくださいw

重~い木槌を持てば
おそらく筋トレになりますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
作業が全然進まないけどw

URL | atsu #- | 2017/07/31 09:02 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


戻ってきました~( *´艸`)
何かお土産持って帰ってきてくれてると
いいですけどね(笑)

ウサさん、楽しみにしてくださり
ありがとうございます!

URL | atsu #- | 2017/07/31 09:04 | edit

Re: pilさんへ♪ 

 
キーケース1つ分で
おそらく200個は超えてると思います(≧▽≦)
さすがpilさん、わかってくださるー!
めちゃめちゃ肩こります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!(笑)
ハンマー持ってフンフン言いながら肩回してる
ちょっと危ないヤツになってます(笑)

PCの調子、良くなって良かったです♪
可愛いと思っていただけて嬉しいです(*´ω`*)

埋もれていたちょきも無事に帰ってきたので
これからまた活躍?してもらいます( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/07/31 09:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/850-2962b66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list