10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

花冠をつけたウサギのキーケース☆オーダー品♪ 




昨日のブログを見た旦那さん。


『言ってることをこうやって文章で見たら
ほんまに面白くないな。』


・・・ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!!
今頃ですか(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、ウサさんのキーケース
出来上がりました~(*´罒`*)✧




P1090581.jpg

前には人参とったーどー(●≧v≦)ノの
ちびウサさん♪






反対側には。。。


P1090588.jpg

花冠をつけて、ちょこんと顔を出している
ピンクのウサギさんがいるよ♪


あぁ~癒される(n*´ω`*n)💛






その横には。。。


P1090579.jpg

頭隠して尻隠さず(笑)のちびウサさんと
足跡も入れました♪






P1090570.jpg

色はオーダー主様のご希望なので
自分だけのオンリーワンなウサさん達です♪


紺と水色にウサさん達が映えて
とっても可愛く仕上がりました(〃ω〃)💛





最後のウサさんは。。。


P1090572.jpg

雪ウサギの親子です( *´艸`)


次回は色違いを紹介します♪


また雰囲気の違う
ウサさん達を見てくださいね(*´ω`*)


読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ウサさんいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/08/01 Tue. 07:00 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 22

01

コメント

 

((=゚Д゚=))ノアイ
スペワは修学旅行とか遠足とかで来る人がほとんどやもん。
私もちょーーーーーー昔に
学生時代の彼氏と行ったわ。
懐かしき思い出❤

当人たちだけのブームみたいなんあるしね(笑)
他の人に話したらそんなに面白くなかったとかあるあるよぉ。

ど・・・どれだけ兎好きなん?
って言いたくなるほど兎尽くしやん(n*´ω`*n)❤

URL | mbd管理人 #- | 2017/08/01 08:13 | edit

 

びっくらたまげた(@ ̄□ ̄@;)
小さな土台にこんな細かくデザインできるなんてatsuさん…
すごいですぅぅぅ♪

こりゃ~可愛いですね(≧▽≦)

URL | J #- | 2017/08/01 09:30 | edit

 

こんにちは♪

あはは♪
旦那さん、今頃になって気付いたかぁ(*´罒`*)ニヒヒ
うちの旦那は親父ギャグを言った後に『今のどう?』みたいな顔をしてくる~笑
外でも言ってないか心配になるんだけど、それはまだ今のところはグッと我慢してるんだって( ゚∀゚)アハハ

うわぁ♪
可愛い~メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
花冠を付けたウサギさんとかメルヘンチックだね♪
雪ウサギさんの色味も好き♪
色違いも楽しみ~ヽ(*´∇`)ノ

URL | あゆみん #- | 2017/08/01 11:50 | edit

 

atsuさん、こんにちは~。
ウサギさんのキーケース、すっごく可愛いですね!
しかも、これでもか!というくらいに手がかかっている・・(@@)
ウサギさん尽くし!足跡までついてて細かい手仕事ですねぇ・・。
ほ~っ・・・(感嘆のため息) 素敵・・。

中の雪ウサギの親子、お耳が水色でお目々は赤☆
可愛い~v-344
あの小さな空間に細かいー(><)

色違いもとっても楽しみです!

PS.旦那さん、可愛いじゃないですかー(^0^) ぷぷぷ。

URL | めうまろん #- | 2017/08/01 12:19 | edit

 

サクラダジュンコみようやってのも渋いチョイスなのではw
今時の需要がようわからんのですけどね
そのサクラダリセットってのを俺は1話みてやめてしまったことを後悔した
俺はやりなおしとかよりじわじわ成長するストーリーか強くてニューゲームにしてくれ、みたいなこと言ってた記憶がある
見てたらその話で盛り上がれたかもなw

URL | てかと #- | 2017/08/01 13:37 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


そうなんやヽ(ヽ゚ロ゚)
やっぱ地元の人は
水死んでるって知ってるからかな(笑)
おっ♪
菅ちゃんの甘酸っぱい思い出の場所かぁ(*´罒`*)ニヒヒ

面白いと思ってたんは
旦那だけやったけどね|ω・`)プッ♪

ウサギU(・x・)U
盛りだくさんのキーケースやろぉ( *´艸`)ウフフ💛

URL | atsu #- | 2017/08/01 14:15 | edit

Re: Jさんへ♪ 


びっくらたまげたって・・・(●≧艸≦)プププッ♪
Jさんからそんな言葉が出てくるなんて
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノじぇじぇじぇ(笑)

ちぎれないかドキドキしながら、縫い穴あけました(笑)
ありがとーですぅぅぅ(*ノωノ)♪

URL | atsu #- | 2017/08/01 14:22 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


そうそう!
言ったら反応を気にしてるよね(b´-ω-`)b
家ではスルーされるけど
外で言ったら笑ってもらえるから
きっとお互いにもう時間の問題だね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!(笑)

ありがとぉ~💛
メルヘンな感じに仕上がったでしょ( *´艸`)ウフフ♪
また雰囲気変わるので
良かったら見てね~(●≧v≦)ノ

URL | atsu #- | 2017/08/01 14:30 | edit

Re: めうまろんさんへ♪ 


こんにちは~♪
キーケース褒めてくださりありがとうございます!!
めうまろんさんにそんな風に言っていただけると
すごく自信になりますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

どこを見てもウサギに出会えますよ~( *´艸`)ウフフ
親子でオーダーいただいたので
中は雪ウサギの親子をデザインしました。
縫い穴が確保できるか心配でしたが(笑)
なんとか収めることができました♪

色違いも楽しみにしてくださり
嬉しいです(n*´ω`*n)

旦那、かかか、可愛いですか💦
・・・・・・・・よし!
そう思うことにしましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ (笑)

URL | atsu #- | 2017/08/01 14:59 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


チョイス渋過ぎますよねw
私ならサクラダ門外の変とかにするなwww

1話でやめてしまう気持ち、ちょっとわかります( *´艸`)
1回見ただけじゃ理解できなくて
もう1回見ましたから(●≧艸≦)プププッ♪
私もまだ5話くらいしか見てないので
まだ間に合いますよ~w

URL | atsu #- | 2017/08/01 15:04 | edit

 

お疲れ様でした
可愛くて素敵なキーケースができましたね。

眺めながら毎日きっとニコニコ笑顔になりそうですね。

URL | いとこいさん #- | 2017/08/01 15:39 | edit

 

こんにちわ^^

か、かわいい~~~~~~~♡
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

色もウサギさんも全部可愛すぎる~~♡
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡

こんな可愛いのを作り出せるatsuさんは
すごいです~~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

も~~~欲しくなっちゃう♡
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡

可愛すぎる~~~♡
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

胸キュンなのです♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

応援ポチ☆

URL | mauloa #- | 2017/08/01 16:05 | edit

 

まぁ、可愛らしい(#^.^#)
ドライブ楽しくなっちゃいますね(*´ω`*)
お財布も素敵ですが☆キーケースも可愛らしくて素敵です~( 〃▽〃)

URL | アンジュまま #- | 2017/08/01 16:39 | edit

こんばんは♪ 

きゃ~っ! 
可愛いうさちゃんが、てんこ盛りじゃないですか!!!
穴200個以上、がんばったかいがありましたね。
めっちゃ可愛いです!
窓からこっちを覗いてるような、うさちゃんの表情にほっこり♪

次は色違いですか。
旦那さんに、肩揉んでもらってくださいね。
がんばれ~!^^ 

URL | pil #- | 2017/08/01 17:27 | edit

Re: いとこいさんへ♪ 


ありがとうございます!!
可愛いと思っていただけて嬉しいです(*ノωノ)♪
オーダー主様にも笑顔になっていただけたようで
私もニヤニヤしています(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/01 18:09 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


ありがとうございます💛
全部可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです♪
mauloaさんの胸もズッキューンとできて
やったぁ~(*ノωノ)な私です(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/01 18:13 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


ありがとうございますっ(`・ω・´)ゞ
この子で楽しいドライブがより一層楽しくなれば
嬉しい限りですね( *´艸`)
お財布にもキーケースにも魅力を感じてくださり
嬉しいです(n*´ω`*n)

URL | atsu #- | 2017/08/01 18:15 | edit

Re: pilさんへ♪ 


ウサギ好きにはたまらないウサてんこ盛りの
キーケースになりました~( *´艸`)ウフフ💛
そんな風に言っていただけたら
執念深い私でも
あけた穴の数なんて忘れるくらい嬉しいです(*ノωノ)ワチョーイ♪
ホントありがとうございます!!

いただいたコメントを肩を突き出しながら
すぐに見せようと思います(笑)
応援、感謝です♪

URL | atsu #- | 2017/08/01 18:25 | edit

 

旦那さん(笑) さくっと認めるところがおもしろい(≧m≦)プッ!!

完成品!わあぁ可愛い(*´Д`)♪
キーケースなんて小さなフレームにうさぎさんがたくさんいて、すごく可愛らしいのに豪華だなぁ✩
中までモチーフとか凝ってるし(*´ω`*)
こんな素敵な作品は他では買えないですねっ

テオロア劇場たまにやってますねー(笑)
かぶれそうなもんはすぐかぶされてるので、たまに神の手降ろさないとですよー(;´∀`)
被り物するとわんこが可愛いのはわかるんですけどね。

URL | りょー #- | 2017/08/01 23:42 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


面白くないと何回言っても認めなかったのに
文章にするとあっさり認めました(b´-ω-`)b
謎(笑)

キーケース褒めてくださりありがとうございます(*ノωノ)
どこから見てもウサギがいるので
豪華になりました(●´σД`●)ゞエヘヘ♪
開けてもわぁ~♪って
思っていただけたら嬉しいですね( *´艸`)

テオロアさん劇場☆可愛くて面白くて
見ていてほんと癒されます(n*´ω`*n)

URL | atsu #- | 2017/08/02 09:05 | edit

 

そういえばサクラダなんちゃらってタイトル二つあるんだったかなぁ
門外の変は地元の水戸藩士が脱藩してなしたストーリーだから、俺も見ただろうかw

URL | てかと #- | 2017/08/02 14:28 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


もう1つは何やろう?
サクラ大戦とかだったら知ってるけどw

ストーリーを知ってるということは
見たことあると思いますよw
歴史の時間とかにwww

URL | atsu #- | 2017/08/03 07:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/852-0cc7ca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list