10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

色違いも出来ました♪ 





おはようございます。atsuです♪



ウサさんのキーケース♪


親子でオソロで
オーダーいただいていました~(*ノωノ)


前回の子は
お母さん用のウサさん♪


そして、こちらはお母さんが娘さんに
サプライズプレゼントです( *´艸`)




P1090582.jpg

紺色の部分がオレンジに♪





P1090589.jpg

でかウサさんは
茶色に変身(〃ω〃)❤






P1090580.jpg

背景の色は娘さんがお好きだという
ラベンダー色になりました( *´艸`)






P1090575.jpg

雪ウサギも
ラベンダーをバックに✨


お母さんが娘さんのことを思って
オーダーしてくださったキーケース♪


なので、娘さんにも
きっと喜んでいただけると思うな(b*´ω`*)b


親子でオソロで使っていただけるなんて
私もシアワセ(n*´ω`*n)


素敵なオーダー
本当にありがとうございました💛



もう1回しつこく続きます(笑)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

色違いもいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/08/02 Wed. 07:00 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 14

02

コメント

 

親子さんでオソロで☆娘さんへの素敵な贈り物ですね~( 〃▽〃)こちらの色、好みです~( 〃▽〃)

URL | アンジュまま #- | 2017/08/02 09:26 | edit

 

こんにちは♪

おぉ~♪
お母さまから娘さんへのプレゼント、しかも親子でおソロって素敵~♪
とっても優しいお母さまだね(*´˘`*)♡
色合いが変わると雰囲気もガラッと変わるね☆
娘さんの好きなラベンダー色の背景がとっても優しい雰囲気で可愛い♪
これは絶対に喜んでもらえる贈り物だよね~ヽ(*´∇`)ノ

URL | あゆみん #- | 2017/08/02 11:50 | edit

 

このキーホルダーが似合うおっさんになるには、
どうすればいいのだろうか
ちょっと腹筋鍛えなおしてくるぜ

URL | てかと #- | 2017/08/02 14:30 | edit

 

花冠しとんのがまた可愛らしいなぁ💛うささんよ(´∀`*)ウフフ
イロチでオソロ、仲良し母娘やーん。
ウチおソロで持ってんのナイフ付きハンマーやーん(笑)

そう、プロポーズを受けるなら
あちゅがぺさんに嫁入りやぞー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやー、どんどん言葉が短くなっていっちゃって
ペルマのたった3文字ですら呼ばない(笑)
ペルちゃん→ぺっちゃん→ぺたん・ぺた と推移。。

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/08/02 16:40 | edit

 

おおおー、色が斬新!!でもありー!
こういうセンス、羨ましいわぁ。
私はいつも無難な感じを選んでしまうから・・・。
母娘でおそろいで素敵(^^)
あ、私もバラで一応おそろいだった!!
ビワドッグさん、いろいろわんこに優しいのです。
いつかまた行きたいなぁ(無理かなぁ)。

URL | ぷーぺ #- | 2017/08/02 21:24 | edit

こんばんは♪ 

おおぉ~。
色違いもかわいいですね~。
ラベンダー色が優しくて素敵です💛

旦那様に、肩揉んでもらいましたか~?^^

URL | pil #- | 2017/08/02 22:01 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


素敵な贈り物ですよね~( *´艸`)
娘さんのことを思いながらオーダーしてくださったので
きっと喜んでもらえると思います(b*´ω`*)b
色、好みと言っていただけて嬉しいです♪

URL | atsu #- | 2017/08/03 07:29 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


仲良し母娘だよね~♪
こういう話を聞かせてもらいながらのオーダー
なんだかほっこりしちゃう(n*´ω`*n)
全然違う雰囲気になったでしょ( *´艸`)
私も喜んでもらえると思うんよね♪
あゆみんさんにもそう思ってもらえて良かった~(●≧v≦)ノ

URL | atsu #- | 2017/08/03 07:35 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


腹筋パキパキの人が
このキーケース使ってくれたら
そのギャップに、女子はドキッとしちゃうこと
間違いなしです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
・・・たぶんwww

URL | atsu #- | 2017/08/03 07:45 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


自分が花冠したら絶対似合わないけど
作る分には何も言われないっていうのが素敵やろぉ( *´艸`)ウフフ💛
ほんまやっ(笑)
軍ちゃん母娘もオソロやったー(〃>З<)ププ━ッッ!!!

ぺっちゃんの嫁になるということは
軍ちゃんが姑かぁ。。。
嫁いびりはお断りやからねっ(b`-ω-´)b(笑)

もうこれ以上
短くできへんところまできたねぇ( *´艸`)
そこからどう進化していくのか要注目やわ(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/03 08:04 | edit

Re: ぷーぺさんへ♪ 


私も初めての配色だったので
どんな感じになるかなぁって思ってたんですけど
出来上がってみると、想像以上に良かったです(≧▽≦)ノ
ぷーぺさん母娘にもオソロで持っていただき、
嬉しくてニヤニヤしちゃいます(〃艸〃)ムフフ💛

滋賀にそんなところがあるなんて
知りませんでした!
予約がなかなか取れないくらい人気なんてスゴイっ☆

URL | atsu #- | 2017/08/03 08:14 | edit

Re: pilさんへ♪ 


ありがとうございます!!
色を変えるだけで雰囲気が
優しい感じになりました(b*´ω`*)b

ほら!ほら!って言いながら見せたら
pilさん効果てき面でした~(≧▽≦)(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/03 08:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/08/03 10:50 | edit

Re: 鍵コメ様へ♪ 


ありがとうございます!!
以前、やりとりさせていただいたメールの方に
お返事させていただきましたので、
ご確認よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ♪

URL | atsu #- | 2017/08/03 16:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/853-2ff45a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list