07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

並べてみました♪ 




おはようございます♪


2つ以上作ると、並べて写真を
撮りたくなるatsuです( *´罒`*)





P1090586.jpg

人参とったどーの
ちびウサも。







P1090587.jpg

ラブリーな
でかウサも。






P1090578.jpg

ぷりぷりおケツも。






P1090577.jpg

並べると
可愛さ増し増し(n*´ω`*n)


と思ってしまう親バカです(笑)







先日、長財布をオーダーいただいた
mauloa beads worksのmauloaさんが

おまけのお礼を
送りたいとメールをくださいました。



・・・おまけのお礼!?



いやいやいや(ヾノ・∀・`)
そんなのいりませんからー💦


そして、こんな高価なものいただくのは
申し訳なさすぎる!


でも、お断りするのも
失礼かな・・・(゚д゚)(。_。)ウン!


と悩んだ末に
いただくことに~(●≧v≦)ノ


そのやりとりの後、ブログを拝見したら
倒れました。と更新されてる・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


そんな大変な時に💦
わざわざ送ってくださったのがコチラです♪



P1090625.jpg

商売繁盛のための右手の上がった
キラキラの招き猫♪





P1090627.jpg

おケツには鈴も入ってるんですよ♪
(/ω\)イヤン(笑)


大切にします(n*´ω`*n)
ありがとうございました💛



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

並べるといいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/08/04 Fri. 07:00 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 16

04

コメント

 

色違い~
同じデザインだけども色で雰囲気めっちゃ変わるんですねぇ(≧▽≦)

招き猫ちゃんも可愛い♪
鈴が入ってるのもよいですね~(*^_^*)

URL | J #- | 2017/08/04 12:09 | edit

 

写真ってけっこう大事だよなぁ
料理レシピサイトに投稿したりツイッターで写真を飾ることが増えたから、
どういう写真をとるとうけるのか打算的な思考をするようになったな俺
見た目や角度、光の量が違うだけで被写体と真実は変わらないのだがw

URL | てかと #- | 2017/08/04 13:53 | edit

 

こんにちわ^^

可愛いキーケースっ♡
こんなラブリーなうさちゃんも作れるんですね♡
さすがです~~~♡
デザインもめっちゃ可愛いです♡
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

おおおお
紹介して下さったのですね^^
ありがとうございます♡
喜んでもらえて、とっても嬉しいです~~♡
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡

私も今日紹介させて頂きました^^♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

URL | mauloa #- | 2017/08/04 16:35 | edit

 

うんうん、こりゃ可愛いから
並べたくなるやろー(*´艸`*)
シンクロシンクロ♪

にゃんにゃも可愛いねぇ。
作り手の思いがこもった作品は
ホントにステキだよねー(*^^*)

ところであちゅ・・えらいカミングアウトしたねぇ(;^ω^)
鍵コメにもせず・・・鍵コメなら
「この秘密は墓まで持って行くぜ!」て言えたんだけど(笑)

あたしの幼馴染はむかーしソレの手術をしたんだけど
うっかりスタッフの立ち合いを許可してしもうたが故に
研修医だの製薬会社か手術機器の会社だかの業者だの
えっらい人数のヒトに手術を見られたらしいよ・・・ヒイ─lll゚Д゚lll─!!
局部麻酔だから意識アリで・・・(;・∀・)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/08/04 18:50 | edit

かわいいっ!! 

こんばんは。

おおー!2つ並べると、ラブリー増し増し!ですね♪

母娘でお揃い、ってなんて微笑ましいのでしょう!
私の時代にはなかった潮流ですね…。
今の親子は、おしゃれさんですね。

製作途中、何かな~って想像してました。
パスケース?
携帯できるサイズのフォトフレーム?
…ことごとく外しちゃいました(笑)

裏のステッチさえも綺麗ですねぇ。
教室に通いたいくらいですが…
定期を買っても、通学?費がえらいことになりそうなので
諦めました(笑)

URL | ひな #- | 2017/08/04 21:58 | edit

 

可愛さ倍増(≧∇≦)✩ この可愛さ…倍増しなくてもめちゃくちゃ可愛いのに(*゚ロ゚)♪
これってatsuさんが全てデザインするのですか?
それともある程度こんな感じで、というオーダーをされてるのかな。
頭に描いたものが形に出来るatsuさん、すごい><♪
私はたまに、頭に描いたもんじゃないもんが出来上がることがあります(; ・`ω・´)

ビーズの招き猫なんて素敵(n*´ω`*n)
さすがmauloaさんですね✩ 
もうすでに大人気なのにまた繁盛しちゃいますね(*´ω`*)
atsuさんもmauloaさんも人気の作家さんなのに、とても気さくでお優しくて、あこがれちゃいますっ(・∀・*)

URL | りょー #- | 2017/08/05 00:48 | edit

Re: Jさんへ♪ 


ほんと色で雰囲気変わりますよね( *´艸`)ウフフ
らぶさんキーケースの
オレンジと水色の組み合わせも可愛かったし
ラベンダーとも合うし
オレンジって、もしや神色!?
と最近ひそかに思っている私です(≧▽≦)

鈴鳴るんですよ~( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/08/05 07:33 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


料理は味はもちろんですが、見た目もかなり重視されるから
写真写り大事ですよね(゚д゚)(。_。)ウン!
私も特に動物ものは
この角度が可愛いなぁとか思いながら撮ってます( *´艸`)
でもやりすぎると実物を手にしてもらった時に
ガッカリされると大変なので💦
嘘偽りはないようにしてます(。+・`ω・´)キリッ!

URL | atsu #- | 2017/08/05 07:41 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


ウサさんのキーケース
褒めてくださりありがとうございます!
デザイン、mauloaさん好みですか( *´艸`)

こちらこそ、素敵な贈り物
ホントにありがとうございます(*ノωノ)♪
商売繁盛願ってくださり嬉しいです(≧▽≦)
大切にしますね~♪

URL | atsu #- | 2017/08/05 07:47 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


並べると、さらにいっぱい並べたい衝動にかられる( *´艸`)
いつかほんまにシンクロみたいなん
やりたいなぁ(笑)

猫の鈴と軍ちゃんの足つぼの(´∀`(⊃*⊂)ネタがかぶってて(?)
1人ウケていた私(〃>З<)ププ━ッッ!!!
そんな勢いで(笑)
秘密を公開しちゃった(●´σД`●)ゞエヘヘ♪

そんな所をたくさんの人に見られたら
もう嫁に行けんと思ってしまいそうやわ(((((*ノДノ)エーン
それは、辛すぎるーーー!!
それも意識あるとか・・・Σ(゚д゚lll)ヒィィ!!
私なんて病院へ行くのも躊躇ってるのに・・・( ゚∀゚)アハハ
あっ♪
でも私はぺっちゃんへの嫁入りが決まってるから
大丈夫か(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/05 08:06 | edit

Re: ひなさんへ♪ 


うさぎ好きのひなさんに
ラブリーと言っていただけると自信になります(*ノωノ)
ありがとうございます💛

母娘でオソロで持ちます♪
とかいうお話を聞かせていただけると
ホントにほっこりするし(*´ω`*)
制作にもさらに気持ちが入りますね(๑و•̀ω•́)و

いろいろ想像してくださり嬉しいです(n*´ω`*n)
枠っぽいのを作ってたからフォトフレーム・・・なるほどっ☆

裏から見るの、個人的に結構楽しいんです( *´艸`)
ひなさんのところからだと・・・
定期代・・・Σ(ノ)゜Д゜(ヾ)ヒィィ!!
費用も時間も目が飛び出そうになること
間違いなしですっ(b´-ω-`)b(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/05 08:20 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


可愛いをたくさんありがとうございます(*ノωノ)💛

好き嫌いがあるので、ある程度イメージは伺いますが
基本的には、デザインは私がさせてもらってますよ~( *´艸`)
新しく作る子は、デザイン画を確認していただくのですが
そうすると、みなさんイメージが膨らむようで( ☆Д☆)キラリーン
そこから詳細を詰めていくことも多いです♪

頭に描いたものを実際に描くとなんか違う
・・あるあるです(笑)
ネイルはスペースが小さいから
ちょっとズレただけで違うものになりそうですね💦
でもそれはそれで
また新たな発見につながりそうです(≧▽≦)

大人気・・・(〃艸〃)ムフフ・・・Σ(*゚д゚*)ハッ!!!(我に返る。笑)
いやいやいや(ヾノ・∀・`)全然そんなことはありませんよー(>_<)
何を隠そう、私は
りょーさんに憧れてますけどねっ(〃ω〃)ポッ💛

URL | atsu #- | 2017/08/05 08:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/08/05 15:30 | edit

おぉ! 

並べると、かわいさ倍増どころかそれ以上ですね!
どっちの色もいいなぁ~。
かわいすぎて惜しくなっちゃって、私だったら独り占めしちゃいそう。(笑)

mauloaさんからのプレゼント、招き猫だったんですね。かわいい~♡ 
商売繁盛間違いなしですね!!!

ちょきちゃん、もしかしたら隠し子...?
えぇ~~~~~~っ!?

URL | pil #- | 2017/08/05 23:52 | edit

Re: 鍵コメ様へ♪ 


ご丁寧にコメントありがとうございます♪
どっちも可愛いと言っていただけてとても嬉しいです(*ノωノ)

遠近法で小さく見えますが
実はおんなじ大きさなんですよ~( *´艸`)ウフフ

私もひそかに
そうさせてもらえることを夢見ています(〃ω〃)✨

URL | atsu #- | 2017/08/07 09:48 | edit

Re: pilさんへ♪ 


倍増以上と言っていただけて
めっちゃ嬉しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
調子に乗って、これからも並べます(笑)
ありがとうございます!!
以前、娘用にオーダーしたけど
届いたら欲しくなって自分のものにしてしまいましたという方
いらっしゃいましたよ~( *´艸`)ウフフ♪

そうなんです。招き猫だったんです♪
おまけより、いいもの頂いちゃいました(●´σД`●)ゞエヘヘ♪

とうとう、ちょきに隠し子騒動が…(●≧艸≦)プププッ♪

URL | atsu #- | 2017/08/07 09:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/854-ce0d6507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list