07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

パンダ兄弟を仕立て中♪ 




ぐでたまになりたい。
そんな気分(笑)


ということで。。。


P1090665.jpg

旦那さんの
お弁当に入れてみた(b`-ω-´)b


目玉焼きがいまいちなのは
スルーでお願いします(笑)





おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
パンダ兄弟🐼仕立てに入ってます。


P1090600.jpg

ガンガン穴をあけて。






P1090602.jpg

ちくちくちう(๑•̀ㅂ•́)و✧






P1090612.jpg

弟(?)も
形になってきました( *´艸`)


1日あいてしまうと思いますが💦
次回は完成品になります(●≧v≦)ノ



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ぐでたまいいね(笑)&完成楽しみ~☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/08/08 Tue. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 14

08

コメント

 

ぐでたまになりたい(笑)わかるような(*´ω`*)
ぐでたまシリーズ大好きで(≧▽≦)
愛妻弁当で、旦那様、毎日しあわせですね~(#^.^#)

パンダ兄弟☆お会いできるの楽しみです~(#^.^#)

URL | アンジュまま #- | 2017/08/08 10:22 | edit

 

こんにちは♪

きゃ~♪
ぐでたま可愛い(o´艸`)ムフフ
私、ぷぅのマナーパンツ入れがぐでたまの巾着だよ~♪笑
atsuさん、ちゃんとお弁当作って偉いね♪
うち、今の会社は社食があるからお弁当は勘弁してもらってる~( ゚∀゚)アハハ
愛妻弁当で旦那さまもお仕事張り切っちゃうね♪

パンダ兄弟もどんどん完成に向かってるね♪
あとひと息、がんばって~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

URL | あゆみん #- | 2017/08/08 12:31 | edit

 

かわいい目玉焼きですねw
弁当箱を開ける楽しみが増えますよ

パンダ兄弟は目下製作中なんですね
がんばってください!

URL | てかと #- | 2017/08/08 13:18 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


アンジュままさんもぐでたまお好きですか( *´艸`)
可愛いですよね♪
おはようございません。とか言いたい(笑)
そして、あんなぷりケツになりたい(●≧v≦)ノ

🐼兄弟と会えるの楽しみにしてくださり
ありがとうございます(*ノωノ)

URL | atsu #- | 2017/08/08 18:55 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


ぷぅちゃんのマナーパンツ入れ
ぐでたまなんやぁ( *´艸`)カワイイ💛
あゆみんさんみたいなキレイな目玉焼きが出来へんかったから
写真ちょっとちっちゃくしてみた(笑)
お弁当は晩ご飯の残り物を詰めてるだけやでっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!
社食いいなぁ。
うちも社食とかあったら絶対作らへんなっ(b´-ω-`)b

応援ありがとぉ~(●≧v≦)ノ

URL | atsu #- | 2017/08/08 19:04 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


人生初のキャラ弁です(●≧v≦)ノ
てかとさんもキャラ弁ネタとかいかがですか?w
女子ウケ間違いなしっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

応援ありがとうございます!

URL | atsu #- | 2017/08/08 19:09 | edit

 

ぐてたま・・・知らん(;^ω^)
でもこの顔は何か見たことあるような気もする・・・。
しかし、手先の器用な人は何でもできるのう。
海苔で顔作っちょんやろー??

3千円買って3千円ならすごいやん!
大抵は3千円買って300円じゃろ(笑)
いやー、当たってほしいわーいちおくー。
ロトのキャリーオーバーでもええわー
いや、こっちんがええわー(笑)

レシートのゾロ目、分かる!
ちょっと嬉しいよね!ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

そうなんよー。
ぺたは座りしょん〇んだから
余計に女の子っぽく見えるじゃろー?

そういや最近、ぺったんから進化して
「たん」て呼びよる・・・(笑)
ぺ すらなくなった。

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/08/08 21:26 | edit

 

ぐでたま上手!こんな可愛いお弁当で旦那さま幸せだー♪
一時期ぐでたまにハマってえらいアニメ見てました(笑)

パンダ兄弟もうすぐ完成(≧∇≦)楽しみだぁ✩

ほんと絵で毛を描くって大変そうなのに上手でしたよねっ。
なんか後ろ気にしながら歩いてましたね(笑) 初めてあんなに降られたのでちょっとびっくりしてた様子でした(;´∀`)

URL | りょー #- | 2017/08/08 23:30 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


ぐでたま。
その名の通り、ぐでーっとした卵(笑)
そして、羨ましいほどのぷりケツ(b`-ω-´)b
海苔で顔作ってるよ~。
まぁ~最初で最後やなっ(。+・`ω・´)キリッ!

そうやろぉ(笑)
元取れたから良かったぁ~って思ってしまう貧乏性の私。
だから当たらない(〃>З<)ププ━ッッ!!!
しっかし、いちおく当たったら何する何する~?
夢膨らむわぁ~( *´艸`)
当たったら、こっそり報告を求むっ!(笑)

振り向き座りチッチ。
あれはもう乙女の姿やね(笑)
たまらん(〃艸〃)💛

もう名前が変わってるやん!
(〃>З<)ププ━ッッ!!!

URL | atsu #- | 2017/08/09 08:50 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


抑えきれない願望を弁当に込めてみました(笑)
キャラ弁を毎日作るママさん達を尊敬すると同時に
私は卒業します(b`-ω-´)b
ぐでたまのアニメとかあるんですね♪
チェックしないとっ( ✧Д✧)キラーン✧

パンダ兄弟、楽しみにしてくださり
ありがとうございます♪

びっくりして不安だったのかな( *´艸`)
そんな様子もまた可愛いですね(n*´ω`*n)

URL | atsu #- | 2017/08/09 09:16 | edit

 

いやちょっとまってほしい、俺が作って俺が食うキャラ弁とかイタイのではないか?w

URL | てかと #- | 2017/08/09 13:42 | edit

 

こんにちわ^^

ぐでだま~~~
可愛い~~~~(笑)
目玉焼きとお顔が良い感じ☆
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

お弁当作られてるんですね~☆
えらい~~~☆
(*`・ω・)ゞデシ☆

パンダさん楽しみ~♪
私のお財布も、めっちゃ調子良いです~☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

応援ポチ☆

URL | mauloa #- | 2017/08/09 15:00 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


・・・(〃>З<)ププ━ッッ!!!
提案しておいてなんですが、確かにそうかもw
でも、ネタにはなりますよ(*´罒`*)ニヒヒ

URL | atsu #- | 2017/08/10 09:33 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


ご飯多め、おかず少なめの
お弁当です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

お財布、めっちゃ調子いいとご報告いただき
安心しました~(*ノωノ)
大切に使ってくださりありがとうございます!

URL | atsu #- | 2017/08/10 09:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/855-87a136fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list