09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

友達紹介とパンダ制作の続き♪ 




前回の記事では
隠し子騒動も起きましたが(笑)

ちょきが連れてきた
お友達をご紹介します(●≧v≦)ノ


いつか子供も作ろうっと(*´罒`*)ニヒヒ





P1090606-2.jpg

ぐぅさんとぱぁさんです♪


みなさん
もうおわかりでしょう(笑)





3ワンそろって。。。


P1090609.jpg

じゃんけんぽん(笑)


どうぞ
以後、お見知りおきを(b*´ω`*)b




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
パンダ制作の続きです♪


P1090595.jpg

革の床面をスベスベにしたり。





P1090594.jpg

🐼のオサレポイントを作ってるよ♪


これを縫ったら
仕立てていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

『じゃんけんぽん』誕生バンザイ!(笑)
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/08/07 Mon. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 14

07

コメント

 

私気づいてしまったのです!
このぐーちょきぱーさん。
お顔黒の油性マジックで書いたのではっ!!!
ちょっと笑ってしまった管理人でしゅ❤

ゲームの中やったらうちら金持ちなんだよなぁ~。
とふと思ってしまった私(笑)
私の顔なんて粗末なもんよ、まじで。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

URL | mbd管理人 #- | 2017/08/07 11:00 | edit

 

こんにちは
昨日のチョキちゃんの雰囲気で
もしや隠し子?・・・・と思いましたが
仲良しのお友達ができてよかったですね。
 
ベストトリオですね。

URL | いとこいさん #- | 2017/08/07 11:43 | edit

 

こんにちは♪

あはは♪
ちょきさんの隠し子じゃなくてちょっと安心(*´罒`*)ニヒヒ
ぐぅ・ちょき・ぱぁでチームじゃんけんぽんだね♪
めっちゃ可愛い~♪
これからの活躍が楽しみヽ(*´∇`)ノ

ちょきさん、リボン着けてもらって嬉しそう(o´艸`)ムフフ

URL | あゆみん #- | 2017/08/07 13:08 | edit

 

3わん揃ってぐーちょきぱーじゃないんか!Σ(゚д゚lll)ガーン
ショックやわー、いやーショックやわー(笑)

そう、ぶろっこりが縦に!
それもキレイに花の方が上になって
ある意味違和感なく刺さっとるという(笑)
そんな瞬間をカメラに収めたかったー!

あら、あちゅはぶろっこり苦手か。
そりゃ愛の証じゃなくてディスポーザー扱いじゃろっ(笑)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/08/07 15:36 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


そんな風に見えるんかぁーщ(゚Д゚щ)
これでも一応、革用の染料で
手ぷるぷるさせながら
筆で描いたんやけど・・・Σ(゚д゚lll)ガーン(笑)

その気持ちわかるわぁ(b´-ω-`)b
このコイン
現金に交換できへんかなぁって考えるもん(笑)

いやいやいや(ヾノ・∀・`)
私の想像力では、確実にべっぴんさんですっ💛

URL | atsu #- | 2017/08/07 16:26 | edit

Re: いとこいさんへ♪ 


いとこいさんも隠し子かと思われたんですね( *´艸`)
最近の流れだと
隠し子とかいたら炎上しそうですから(笑)
友達にしました(≧▽≦)

じゃんけんぽん(笑)
時々、登場すると思うので
これからもよろしくお願いします♪

URL | atsu #- | 2017/08/07 16:31 | edit

 

こんにちわ^^

おおおお
隠し子騒動(爆)
(*’艸3`):;*。 プッ

3わんそろって、ぐーちょきぱー♡
なんて可愛いの~~~~♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク♡

ぱぁちゃんと ぐーちゃんは お目々が
違うのですね^^

これから色々登場してくれると思うと
ほっこりします^^

誕生万歳!応援ポチ☆

URL | mauloa #- | 2017/08/07 16:31 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


隠し子が発覚したらちょきのSNS(?)
炎上しちゃうからね~(ノ≧ڡ≦)なんちゃって(笑)
これからも時々、登場すると思うけど
ちょきとぱぁは色の違いで判断してね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

ちょきのリボンに気付いてくれるとは
さすが♪あゆみんさん(●≧v≦)ノ
一応、女子なので時々はオシャレします(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/07 16:36 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


じゃんけんぽん
・・・何がそんなにショックなんじゃ━━щ(゚Д゚щ)━━(笑)

花の方が上って
ちょんまげみたいやん(〃>З<)ププ━ッッ!!!
ペル殿、ますます見たかったぁ(≧▽≦)ノ

いやいやいや(ヾノ・∀・`)
せめてウィンウィンの関係と言っておくれ(笑)
っていうか、愛だから!
これも愛。あれも愛。たぶん愛。きっと愛。
って、誰か歌ってたやん(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/07 16:43 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


そうなんです。
隠し子騒動がおきていたんです(笑)
いやーまさかでした(笑)

ちょき&ぱぁとぐぅは目の違いで
ちょきとぱぁは色で判断してくださいね( *´艸`)
これからも、じゃんけんぽんを
温かく見守っていただけると嬉しいです♪

URL | atsu #- | 2017/08/07 16:46 | edit

 

可愛いです♡揃いましたね(^o^)丿
子供ちゃん、早く見たくなってしまいました♡

URL | アンジュまま #- | 2017/08/07 17:27 | edit

 

じゃんけんぽん(≧∇≦)♪ご誕生おめでとうございます(笑)
3匹いるとまた可愛いなぁ✩
これからみんなでatsuさんのおしごとを見守るわけですねー、登場が楽しみ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

テオロアやっぱり似てるんですね、実際は大きさ結構違うしマズルの長さも違うんですけどねー。
そそ、髪型を同じにしたらテオロアの何かをatsuさんにお願いしようと思っておるのです…(笑)
ロアが迷走中なので、テオと同じアシメを目指そうかなって思ってます( *• ̀ω•́ )b

URL | りょー #- | 2017/08/07 22:58 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


革パグトリオ揃いました~(●≧v≦)ノ
プチちょき、いつか作りたいですね( *´艸`)
名前はもう決めてます(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/08 09:24 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


ありがとうございます(≧▽≦)
実はこっそり友情出演してたんですが(笑)
今回きちんと?紹介させてもらいました(*- -)(*_ _)ペコリ♪
これから、あ。出てるわぁ。
って楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∀`*)

同じ髪形を目指してるんですね(*゚Д゚*)オォ♪
トイプーさんって、いろんな髪形にできるから
悩むこともあるでしょうけど💦いろいろ楽しめていいですね♪
テオロアさんグッズも
ご検討くださりありがとうございます(n*´ω`*n)

URL | atsu #- | 2017/08/08 09:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/858-b2fdd70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list