09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

やっぱり並べる(笑) 




おはようございます。atsuです♪



パンダ兄弟
何やら密談中(笑)



P1090648.jpg

🐼1号:今日の朝ごはん何食べる?





P1090732.jpg

🐼2号:この頂き物の
うんまぁ~いジャムを付けて
食べるものがいいんじゃない(●>艸<)


🐼1号:うんうん♪
じゃーやっぱりアレだよね(〃艸〃)






P1090645.jpg

🐼1号&2号:パンだぁー(≧▽≦)ノ


パンダだけに・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



🐼兄弟で
オーダーいただきました♪


この笑顔に癒されて、暑い夏も
乗り切っていただけますように(*˘︶˘*).。.:*☆



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

🐼兄弟いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/08/12 Sat. 09:40 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 22

12

コメント

 

やっぱり兄弟並べると☆より一層可愛らしいです(*´∇`*)
癒され効果2倍でした(о´∀`о)
我が家は頂きもののパインジャムつけて最近食べてます(*^^*)

URL | アンジュまま #- | 2017/08/12 11:41 | edit

 

こんにちは♪

むふふ♡
パンダ兄弟の密談、めっちゃ可愛い(*´罒`*)ニヒヒ
しかも『何食べる?』『パンだぁー(≧▽≦)ノ』って笑っちゃった♪
こんな可愛いセットで使ってたら、毎日癒されまくりだね♡

URL | あゆみん #- | 2017/08/12 12:10 | edit

 

ちょっとパン買ってくる。

URL | てかと #- | 2017/08/12 14:33 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


パンダ兄弟に癒され効果2倍と言っていただけて
私も嬉しさ2倍です(n*´ω`*n)
ありがとうございます💛
パインのジャムも美味しそうですね( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/08/12 17:24 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


パンダ兄弟の密談に
お付き合いしてくれてありがとー(●≧v≦)ノ
何話してるか想像してみたら
ダジャレしか思い浮かばなかった(●´σД`●)ゞエヘヘ♪
あゆみんさんに笑ってもらえたから
ギリギリセーフかな(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/12 17:28 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


いってらっしゃい(●≧v≦)ノ
あ。パンだんごもお忘れなく(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/12 17:31 | edit

 

完成お疲れ様でした。
パンだ姉妹の密談中
疲れも、暑さも吹っ飛ぶお話です。

兄弟そろってオーダー先によかったですね。
きっと時々密談すると思いますよ。

URL | いとこいさん #- | 2017/08/12 20:54 | edit

 

((=゚Д゚=))ノアイ
私は革製品が好きなんで❤
・・・。
凄い。
何で分かるとΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
そうそう、グレ・・・のお財布なの(笑)

2パンダ並ぶとぐいぐい主張してくるね!
これバッグの中に入れたらすんごく目立って使いやすいそうっ(b`-ω-´)b
で手に取って可愛さにニヤってするやつや❤

URL | mbd管理人 #- | 2017/08/13 08:08 | edit

 

パンダ兄弟の会話が可愛すぎる(〃ω〃)
こんな会話を見ると余計に愛着が湧きそう(*゚∀゚)♪
お揃いってハンドメイドの良いところですよねー☆

ロアきっと痒いんですよね、四六時中弄るわけではないけど痒いの我慢てキーッてなるー(゚´д`゚)
今回のお薬でサクッと治ることを願うばかりです(;´Д`)

URL | りょー #- | 2017/08/13 08:19 | edit

Re: いとこいさんへ♪ 


ありがとうございます!
パンダ兄弟の密談で
ひんやりしていただけましたでしょうか(*´罒`*)ニヒヒ

今はまだ我が家で密談中ですが、
オーダー主様のところに行っても
いろいろお話ししてくれると思います( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/08/13 09:12 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


当たったぜぃv(。・ω・。)vィェィ♪
最近、カービングのバッグ持ってる人を
ちょいちょい見かけるから、
カービングブーム到来か( ✧Д✧)キラーン✧
と思ってたんやけど、そこのブランドやった。
というわけよ(●´σД`●)ゞエヘヘ♪

バッグの中の小物って目立つ方がいいよねぇ( *´艸`)
この頃、小さいものとか黒いものとか
なかなか見つけられへん私(b´-ω-`)b

URL | atsu #- | 2017/08/13 09:27 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


暑さも吹き飛ぶような
寒~い可愛い会話だったでしょ(*´罒`*)ニヒヒ(笑)
いろいろ想像しながら可愛がっていただけると
嬉しいですねー(*´ω`*)

痒いのって波がありますもんね(ノД`)・゜・。
お薬が効いて
早くカユカユなくなりますようにっ!!

URL | atsu #- | 2017/08/13 09:39 | edit

 

パ、パンだんご?
パンなのかだんごなのかどっちなんだぜw

URL | てかと #- | 2017/08/13 13:19 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


パンダのみたらし団子です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

URL | atsu #- | 2017/08/13 14:38 | edit

 

こんにちわ^^

わ~~~
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

会話も、とっても可愛い~!!!
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ

こんな可愛い物を持っていたら、テンション
めっちゃ上がりますよ~♡
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ

可愛いな~♡
(*/▽\*)

応援ポチ☆

URL | mauloa #- | 2017/08/13 15:16 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


可愛いをたくさんありがとうございます!
そんな風に言っていただけて
私もテンション上がっちゃいます( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/08/13 20:07 | edit

(^▽^)/ 

パンだ~。パンダだけに・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
そういうノリ好きです(笑)。
私も言いまーす((´∀`))ケラケラ

パンダ兄弟かわいすぎる~♪
パンダってなんでこんなにかわいいのでしょうね(●ェ●)♡

オーダー受けてくださり、本当にありがとうございました☆
atsuさんに作っていただけると思ったら
嬉しくてテンション上がりま~す♡
よかったら、リンクも貼らせていただいて
よろしいでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いします(*´ω`*)

URL | ふたごパンダ #- | 2017/08/13 20:53 | edit

 

ダジャレのあまりのさぶさに
凍り付くかと思ったわぁ~~~~(*^m^)o==3プッ

チャリ、結構涼しいんだって!(笑)
みんな暑いって言うけど
風切って走ると違うんだって( ̄∇ ̄;)

石鹸、えかろー??d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そうなんよーアレめっちゃ効くんよー。
効果あって良かったよー♪

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/08/13 23:30 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


ふたごパンダさんも言っちゃいますかぁ(〃艸〃)ウフフフフ
お仲間だぁ~(*´罒`*)ニヒヒ

パンダ兄弟、褒めてくださりありがとうございます♪
あの顔とあのフォルム。。。
ほんとパンダって見ているだけで癒されますよね(〃ω〃)💛

こちらこそ、オーダーありがとうございます!!
ふたごパンダさんに可愛がっていただけると思うと
まだお作りしてもいないのに💦
私もテンションがあがります(*ノωノ)
リンク、もちろん大丈夫です(b*´ω`*)b
私も貼らせてくださいね~♪
よろしくお願いしますっ(*- -)(*_ _)ペコリ♪

URL | atsu #- | 2017/08/14 07:23 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


ネタに困った時は
ダジャレに限るっ(。+・`ω・´)キリッ!

(ヾノ・∀・`)いやいやいや(笑)
私なんて、いつもチャリで汗だくやで~(●≧艸≦)プププッ♪
あーでも風があれば涼しいかな。
・・・(ヾノ・∀・`)いやいやいや(笑)

石鹸バンザイだわ!
いやぁ~科学の進歩はすんばらしい~✨
意外と長持ちするし、リピ決定っす(b`・ω・´)b
アリガChu(●´Д`)ε`○)♡

URL | atsu #- | 2017/08/14 07:41 | edit

パンだぁー 

でたぁ~!(笑)
学校から帰ったら教えなきゃ!
嫉妬すると思いますよ。(爆)

URL | pil #- | 2017/08/14 16:13 | edit

Re: pilさんへ♪ 


やっちゃいました~(●≧艸≦)プププッ♪
こんなダジャレじゃ
師匠に怒られるかもー(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/15 08:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/860-c5f79380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list