10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

ある日、森の中で出会う子を作ります♪ 




すごいスコーン見つけた。


P1090603.jpg

名前につられて買ったけど(笑)
海老の味が濃くて、うんまかったよ(〃)´艸`)♪




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


次のオーダーに使う
革を切り出しました♪


P1090661.jpg

キーケースとパスケースを
作っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧






P1090684.jpg

こんな鼻と口の子やよ♪


またしばらく制作の様子に
お付き合いくださいっ (* ̄(エ) ̄*)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/08/14 Mon. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 12

14

コメント

 

名前の通り、すごいの発見しましたね(о´∀`о)
美味しさ詰まってる感じですね~(#^.^#)
口元いっぱいで可愛らしい光景ですね(*´∇`*)

URL | アンジュまま #- | 2017/08/14 10:16 | edit

 

こんにちは♪

このお菓子、私もスーパーで見付けて気になってた~!!
買うの止めちゃったんだけど美味しかったんだね♪
今度、買ってみる~ヽ(*´∇`)ノ

キーケース&パスケースを作るのに、こんなにたくさんの革でパーツを作っていくんだね☆
この口元は…私も大好きなあの子だ~(*・(エ)・*)

URL | あゆみん #- | 2017/08/14 13:57 | edit

 

湖池屋さんのプライドポテトが食べたかったけど、買い食い禁止のマイルールを貫いたおっさんですw
スゴーンくいてーなぁw

URL | てかと #- | 2017/08/14 14:25 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


一瞬パクリものかと思いましたが(笑)
進化ものでした~(≧▽≦)
美味しさ詰まってました♪
ここから可愛い子が出来上がるよう頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

URL | atsu #- | 2017/08/14 15:31 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


キラキラが目に入って、つい買っちゃったよ(●´σД`●)ゞエヘヘ♪
やめられない止まらないの方とは
また違う美味しさだったよ~( *´艸`)
鶏味もあったけど、
個人的にはこっちの海老味の方がお勧めかな♪

切り出してみたら想像以上にたくさんあったよ~(笑)
あゆみんさんもこの子好き?
٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪
じゃー頑張ってモフモフさせるよー!

URL | atsu #- | 2017/08/14 15:37 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


プライドポテトもスゴーンも美味しいですよ~( *´艸`)
お菓子の世界はこっちだよ~w
と悪魔のささやきをしてみるwww

URL | atsu #- | 2017/08/14 15:39 | edit

こんにちは♪ 

あはは、よく見たらスゴーンだ。(笑)
海老味、おいしそ~。

次はキーケースとパスケースのセットなんですね。
両方で、どんだけの穴をあけることになるのか...
とっても気になります。
ガンバレ~!

URL | pil #- | 2017/08/14 16:24 | edit

こんばんは♪ 

スゴーン?すごーんぐ美味しそう?(笑)。
すみません。。。
ダジャレばっかり言う(父が)、家庭に育ったんで
こんなアホに育ったきーちゃんです(笑)。
私海老大好きなので
食べてみた~い(*^ー^)ノ♪

リンクの件、ありがとうございます♪
早速はらせていただきました(´∀`*)ウフフ
次の制作もがんばってくださいね(*^^)v

URL | ふたごパンダ #- | 2017/08/14 20:57 | edit

 

スゴーン、一瞬写真見ただけで笑えた破壊力(笑)
エビ味スコーン美味しそう(≧∇≦)
可愛いお口いっぱいあるー、開いてるお口と閉じてるお口、もうすでに可愛い…✩

ロアのご心配ありがとうございましたっ
お薬効いて良くなってきました、あとは繰り返さないといいんだけど;
テオは安定のアシメですねー、男の子だしカッコイイ系が好きですね(n*´ω`*n)

URL | りょー #- | 2017/08/15 00:36 | edit

Re: pilさんへ♪ 


すごいスコーン=スゴーン。
ネーミング、勉強になるわ~。と
思いながら食べてました(笑)

100、いや200を超えたら
数えるのをやめることにします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
そして、また肩でも差し出してみます(笑)
応援ありがとうございます(*ノωノ)♪
頑張りますっ☆

URL | atsu #- | 2017/08/15 08:19 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


すごーんく美味しかったですよ(*´罒`*)ニヒヒ
楽しいお父様なんですね~( *´艸`)
大丈夫!
ここに仲間がいます( ✧Д✧)キラーン✧(笑)
かっぱの方とはまた違う美味しさでしたよ♪

こちらこそ、ありがとうございます(n*´ω`*n)
ダジャレばかり考えていないで(笑)
制作に励みますっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

URL | atsu #- | 2017/08/15 08:29 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


このキラキラと名前につられて
つい手が伸びてしまいました(笑)
お口の数だけ出来上がりますので、
また見てやってくださ~い(●≧v≦)ノ

お薬効いてきてほんと良かった~(*ノωノ)
このまま完治してくれるといいですね☆
アシメ、めっちゃオシャレ✨
ほんと安定のイケワンやわぁ~(〃ω〃)ポッ💛

URL | atsu #- | 2017/08/15 08:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/861-913c1651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list