10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

クマさん達を切り抜きました♪ 




最近、PCがよく固まる。


アップグレードのせいか(・д・)チッ
とイライラしてマウスをカチカチしたら...


(゜-゜)ん?どうやら右クリックには
反応してるようだ。


・・・この
ε=(((#゚Д゚)ノノ左ボタンめ~!(笑)


買い替えだな(b´-ω-`)b




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。



P1090707.jpg

もふもふクマさんや。






P1090681.jpg

お友達を切り抜きました♪






P1090709.jpg

鼻息で飛んでいくような
小さいパーツもあるので

行方不明にならないように
分けて、すぐに袋にINします。


こうしているのに、なぜか
テーブルの下で、飛んでいったパーツを
必死に探す私に一度は出会えます(苦笑)


謎(b´-ω-`)b



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

パーツなくさないようにね~!!
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

(´・ωノ【☆本日、コメント欄閉じてます☆】


Posted on 2017/08/16 Wed. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: --

16

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/863-b6326c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list