10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

クマさん達を配置します♪ 




昨日、スズメバチに襲われる
夢を見ました。


夢の中でワァー。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。ーーッ!!
と手で振り払ったatsu。


どうやら
現実でも動いていた模様・・・


( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)


旦那さんに
顔面パンチくらわせました(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


切り抜いたパーツを
染色した革に配置していきます♪


1502774357B_xkUSY_EzSZoez1502774355.gif

場所ごとに違う色に染色しているので
デザインした画と切り抜いたものがズレていると

色がズレて、染色のやり直しに
なることもあるので、ドキドキです(笑)


今回は・・・
バッチグー( *• ̀ω•́ )b
(↑死語?笑)


次は縫う作業に入ります♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

顔面パンチ|ω・`)プッ♪&完成楽しみ~☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/08/19 Sat. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 14

19

コメント

 

蜂の夢、ってなんか夢占いとかで見たらいろいろ出そうな感じ(*゚∀゚)
旦那さん、寝てるときに顔面パンチはきつかったですねー(。>艸<) 怒ってませんでしたか?

場所ごとに染色するんだぁ、これは大変そう。
でも革やインクも無駄にならずに使えそうですね(*´∀`*)
今回のクマさんも可愛い♪

体調はなんとかですー、ありがとうございます(゚´д`゚)
だるさ取りたくてお酢使ったもんばっか食べてます(๑•̀ㅂ•́)و✧バッチグー

URL | りょー #- | 2017/08/19 11:51 | edit

 

こんにちは♪

ハチに襲われる夢!
それは怖い~((((n;‘Д‘))η
でも寝ているところをパンチされた旦那さまはもっと怖かっただろうな…笑
私、反対に寝ている旦那にパンチされたことある~。゚+(。ノдヽ。)゚+。
めっちゃビックリしたよ~

こうやってオメメは染色した革の上に重ねているんだね☆
可愛いオメメも現れてバッチグーだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

URL | あゆみん #- | 2017/08/19 13:02 | edit

 

蜂から抜け出そうとして必死の末💦💦旦那さんへ顔面パンチ(^^;思わず笑ってしまいましたが(≧▽≦)、冷静に考えたらかなり痛そうですね💦💦
クマちゃん、可愛らしい(*´∇`*)ほのぼのしてしまいます(#^.^#)

URL | アンジュまま #- | 2017/08/19 13:42 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


夢占い調べてみよう( *´艸`)
スズメバチとか、なんか怖そうな結果が
出てきそうですよね(*゚∀゚)ドキドキ
怒ってはいませんでしたが、痛かったやろうなぁ。。。(他人事。笑)

そうなんです。
場所ごとに染色するので、色を間違ったら
Σ(゚д゚lll)ヒャーーーーッ!!ってなります(笑)
『可愛い』をありがとうございます(n*´ω`*n)

酢のものは疲れとれるし、食べやすいですもんね!
早く完全復活しますように☆
バッチグー。見逃してませんよ( ̄m ̄〃)ププッ♪(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/19 15:15 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


もうね、必死だったよ(笑)
突然の顔面パンチ。
やっぱり、びっくりするよね(;・∀・)アハハハハ
旦那も何が起こったかと思ったみたい(笑)
そして、現実で動いていた自分にもびっくりしてる(b´-ω-`)b

そうそう♪
その時によって違うけど、
今回は染色した革の上に重ねてるよ~。
あゆみんさんも
バッチグー使ってくれた٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/19 15:21 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


完全無防備だし痛かったみたいです(;・∀・)
ハチの代わりに、旦那を
追い払ってしまいました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!(笑)

クマさん達にほのぼのしていただけて嬉しいです(*´ω`*)

URL | atsu #- | 2017/08/19 15:27 | edit

顔面パンチ 

旦那様、痛かったでしょうね~。
かわいそ~。と言いながら、思いっきり笑ってしまった。(笑)

クマちゃん、どんどん形になってきた♪
こんな風に、部分ごとに染色するんですか。
気の抜けない作業が続きますね。
次はいよいよ縫う作業。
完成楽しみにしてますよ~^^

URL | pil #- | 2017/08/19 20:15 | edit

(^▽^)/ 

夢の中でハチに襲われたなんて
そりゃびっくりしますね~。
パンチされたご主人様はかわいそうでしたけど(笑)。

くまちゃん、かわいい♡
完成楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

バッチグー( *• ̀ω•́ )b言います。
死語バリバリっす(笑)。
もしやatsuさん、私と同年代ですか(笑)。

URL | ふたごパンダ #- | 2017/08/19 20:52 | edit

 

スズメバチって、振り払ったらダメなんだって。
急に動くと余計に反応して襲ってくるんだって。
じーっとして、ゆーっくり移動するといいんだって。

できるかーーーーーーッ!!!щ(゚д゚щ)

そういや昔、撮り込んだ洗濯物(タオル)の陰から
明らかに大きい虫の羽音がブンブンして
半泣きで50cmモノサシとか使って移動させて
ベランダにタオルをぶん投げたら
やっぱりスズメバチが!!!!という恐怖体験をしたよ・・( ;∀;)

染色やり直し!ヒイ────lll゚Д゚lll────!!
それは恐怖の瞬間じゃー!
ばっちぐーでちょべりぐじゃーん(笑)

ドラマね。
「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」とね
「そして誰もいなくなった」を観終わったよー。
サスペンスっぽい物とか好きなんだわー(⌒∇⌒)
恋愛ものは、今は全く観てないねー。

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/08/19 21:49 | edit

Re: pilさんへ♪ 


私もびっくりして目が覚めたので
痛かったと思います(;・∀・)アハハハハ
でも、お互い(?)
またすぐに眠りにつけたので良かったです(笑)
寝ぼけてるって大事╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

そうなんです。
気の抜けない作業が続くので
配置が完了したら
ちょっとホッとできる瞬間です( *´艸`)
完成楽しみにしてくださり
ありがとうございます(*´ω`*)

URL | atsu #- | 2017/08/20 08:11 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


ハチに襲われる夢なんて初めて見たので
体も動いてしまいました(●´σД`●)ゞエヘヘ♪

クマさん完成楽しみにしてくださり
ありがとうございます💛

ダジャレに死語。気が合いますね~(笑)
同年代ですか(*゚Д゚*)
わたくし、こんな可愛らしいの作ってますけど
決して若くはありませんっ(。+・`ω・´)キリッ!

URL | atsu #- | 2017/08/20 08:20 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


スズメバチに襲われたら
じっとして、ゆっくり移動するのがいいんかぁ。。。
へぇ~Ωヾ(◇ ̄ )
・・・って、恐ろしすぎて(ヾノ・∀・`)ムリムリムリ!
その間に顔が別人になってそうやわ(笑)

タオルぶん投げて良かったね!
そのまま取り込んで確認してたらと思うと・・・(Д゚ノlll)ノ ヒィィ!!
あの大きい羽音がめっちゃ怖いよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おぉ♪それ、見た見た!
私もサスペンス系、中心に見る~( *´艸`)
最近、恋愛ドラマ見ても
全然キュンキュンできへんのやもん(b´-ω-`)b

URL | atsu #- | 2017/08/20 08:30 | edit

 

スズメバチは恐怖の存在ですね
なにが怖いって庭のつたに花が咲くと飛んでくるのですよ
おまけに巣とか作られた日には消防に連絡して業者がきて1万円くらい持っていかれます
これが怖いw
財布がちくっとやられるほうが怖いのよね

URL | てかと #- | 2017/08/20 12:59 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


いやぁ~ほんと恐怖です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
食事中は攻撃してこないと聞いても
近くにいるだけで怖いです。
・・・ん?
怖いのはそっちかーい!!( *゚∇)/☆www

URL | atsu #- | 2017/08/21 08:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/865-fe9e64fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list