10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

着痩せならぬ穴あけ痩せ(笑) 




夏も終わりだから(?)
スイカの志村食べ🍉やってみたいなぁ。。。


そんなしょうもないことを思って
コツを調べていたら(笑)


どうやらあれは
スイカに仕掛けがしてあるようです。




おはようございます♪

なんだかちょっと
ガッカリしたatsuです(´・ω・`)ボンショー




さて、革しごとは
配置したクマさん達を縫っていきます♪


P1090716.jpg

まずは、穴あけ!


なるべくモフモフ感を崩さないよう
細かい間隔で1つ1つあけていきます。






P1090715.jpg

before。





P1090717.jpg

after。


穴をあけると
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!っと引き締まるよ♪






P1090719.jpg

完成も近い(〃艸〃)ムフフ♪


明日はキーケースを
ご紹介させていただきます(●≧v≦)ノ



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/08/21 Mon. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 8

21

コメント

 

こんにちは♪

えっ!
あれってスイカに仕掛けがしてあるの\(◎o◎)/!
ちょっとショックだなぁ~。
あの食べ方ってめっちゃ美味しそうだもんね~。
でも汚れを気にせず外でやってみたい(*´罒`*)ニヒヒ

おぉ~♪
めちゃめちゃ細かい間隔で穴開いてる~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
atsuさん頑張ったね♪
こういう風に穴を開ける間隔の違いで雰囲気も変わるんだね☆

URL | あゆみん #- | 2017/08/21 11:57 | edit

 

こんにちわ^^

私も志村食いしたい~~~(爆)
調べるところが、ウケます(笑)
ガッカリんちょだったのですね~(๑*౪*๑)
聞かないでおこう。。(爆)

くまさんのキーケース
めっちゃ可愛い~~~っ!!!!
私が一目惚れしたくまさんだ~~♡
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ

このくまさん本当に可愛いんですよね♡
完成が楽しみ!!

応援ポチ☆

URL | mauloa #- | 2017/08/21 16:15 | edit

 

む??
して、その仕掛けとはっ??

あなあなあなあな・・・気が遠くなるっΣ(゚Д゚)
あたしやったら何回かに一回で
指をゴン!てやるじゃろなぁ。。

もん母さんとこで描いてもらうと
めっちゃテンション上がるっちゃー(。・∀・)ノ゙♪

告知、したからよろぴく💛

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/08/21 21:58 | edit

こんにちは♪ 

何回見ても、この穴の多さにに圧倒されます。
大きい方のクマちゃんの顔の穴、ちょっと数えてみようと思ったけど、
どこまで数えてるのか、わかんなくなっちゃって、諦めました。
ローガンにはきつい...^^;
atsuさん、ガンバレー!

URL | pil #- | 2017/08/21 23:08 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


そうなんよ(´・ω・`)ボンショー
裏から見るとスイカがくり抜かれてるんやって。
私の夢が壊された──щ(゚Д゚щ)──!!(笑)
(●≧艸≦)プププッ♪
家の中でやったら絶対d(>◇< )アウトォォォやよね(笑)

ありがとぉ(●´σД`●)ゞエヘヘ♪
そうそう。
穴の間隔でクマのモフモフが崩れてライオンみたいに
なってしまうことがあるのだ(。+・`ω・´)キリッ!(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/22 08:31 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


汚れとか気にせず
ぐおぉぉぉぉ!!って食べてみたいですよね( *´艸`)
あっ。
コメ返に書いちゃったΣ(゚д゚lll)
知りたくない場合は読まないでくださいね(笑)

もふもふクマさんに
一目惚れしてくださったのですねー(*ノωノ)
ありがとうございます💛
完成楽しみにしてくださり嬉しいです(*´ω`*)

URL | atsu #- | 2017/08/22 08:36 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


裏から見るとスイカがくり抜かれていて
薄くなってるんよ。
ドリフカットというらしい(笑)
だから、あんなに早く
いっぱい食べられるんやね(´・ω・`)ボンショー

うん(b`-ω-´)b
目の焦点がズレてくるし
指がつりそうになってくるよ(笑)

おぉ✨告知、見かねば~!!
三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

URL | atsu #- | 2017/08/22 08:46 | edit

Re: pilさんへ♪ 


穴。1クマで100個くらいだと思います( *´艸`)
何個か同時にあけられたらいいんですけど
それが出来ないのが、クマの試練です(笑)
私も穴あけをしてると、目がかすんできます( ゚∀゚)アハハ
応援ありがとうございます(●≧v≦)ノ

URL | atsu #- | 2017/08/22 08:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/866-53ab0725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list