10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

テディベアのキーケース☆オーダー品♪ 




先日見たスズメバチに襲われる夢を
ググってみた。


誰かから圧力をかけられたり
攻撃を受ける暗示。


事故や病気の警告。


・・・いいこと全く
書かれてない(((((*ノДノ)えーん


気を付けよーっと(b`-ω-´)b




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


そんな嫌な夢も吹き飛ばしてくるような
可愛い子たちが出来上がりました(*ノωノ)♪



P1090748.jpg

もふもふクマさん達のキーケース🐻







P1090766.jpg

こちらをのぞいているクマさん達と
目が合う度に
ニヤニヤしてしまいます(*´罒`*)






P1090767.jpg

前にはお友達を
ご希望いただきました( *´艸`)






P1090764.jpg

中も肉球と
もふもふで可愛くなってます♪


次はおそろいのパスケースを
仕上げていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

もふもふクマさんのキーケースいいね☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/08/22 Tue. 07:00 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 25

22

コメント

 

初めまして♪
初めてのコメントです(/ω\)
毎日、どう出来上がるのか楽しみに見てました💛
素敵な作品ですね♪

URL | sibaneko #- | 2017/08/22 10:09 | edit

 

こんにちは♪

スズメバチに襲われる夢はあんまりいい夢ではないのかぁ~(´・ω・`)
夢占いって意外と悪い夢は良いことってイメージがあったけどね~
でも気を付けようって思えたことが結果オーライだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

わぁ♪
可愛い~ヾ(●´∇`●)ノ
クマさんのもふもふ感が素敵だね♪
覗いてる姿がめっちゃ可愛い(´∀`*)ウフフ
お揃いのパスケースも楽しみ♪

URL | あゆみん #- | 2017/08/22 12:04 | edit

 

スズメバチに襲われるって、もうすでにサバイバルだから夢の中で生還したなら
問題ないんじゃない?
人生前向き、前のめりくらいでいいと思うw

URL | てかと #- | 2017/08/22 13:45 | edit

 

夢を覚えてるなんて…
すごいっすぅぅぅ(≧▽≦)

先ほどからめっちゃ雷鳴って恐ろしい広島です((+_+))
atsuさんところはお天気不安定じゃないですか?

クマさん可愛いです♪
こりゃ女子の心つかみまくりますねぇ(*^▽^*)

URL | J #- | 2017/08/22 14:41 | edit

 

お疲れ様でした。
可愛いのができましたね。
もふもふ熊さん きっといつも目が合ってニンマリされますよ。
オレンジ色も素敵ですね。

スズメバチの夢
日々の生活にも気を付けるように教えてくれたのかもしれませんね。

URL | いとこいさん #- | 2017/08/22 15:24 | edit

Re: sibanekoさんへ♪ 


はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
毎日楽しみにしてくださっていたなんて
とても嬉しいです(*ノωノ)ワチョーイ♪
キーケースも褒めてくださりありがとうございます!!
次はおそろいのパスケースを作っていきますので
これからも遊びにきていただけると嬉しいです(*´ω`*)

URL | atsu #- | 2017/08/22 16:33 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


そうなんよー(((((*ノДノ)えーん
スズメバチは攻撃の象徴らしい。
・・・そのまんまやんっ!!(笑)
もし1週間以上、ブログの更新が途絶えたら
atsu、何かあったなと思ってね(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

ありがとぉ~💛
のぞいてる姿、可愛くて好きだから
ついこういうアングルでデザインしてしまう( *´艸`)
パスケースも楽しみにしてくれて
サンキュ(b*´ω`*)b

URL | atsu #- | 2017/08/22 16:39 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


すごいサバイバルでしたw
旦那への顔面パンチとともに夢から覚めたので
旦那が助けてくれるということにしておきますw
占いは、良い事は信じて悪いことは信じない。
そんな私です(b`・ω・´)b

URL | atsu #- | 2017/08/22 16:44 | edit

Re: Jさんへ♪ 


もっといい夢を覚えておきたかったです(b`-ω-´)b

マジですかΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)
雷怖いですよね(>_<)
気を付けてくださいね~!
こっちにも来るかなと思いましたが、カンカン照りですι(´Д`υ)アツィー
関東では20日連続で雨を観測してるらしいですが、
全く雨が降りません・・・ι(´Д`υ)アツィー

ということは
Jさんの心もつかんだな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ヨッシャ!(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/22 16:50 | edit

Re: いとこいさんへ♪ 


褒めてくださりありがとうございます(*ノωノ)♪
以前、別の方に赤で作らせていただいたのですが
オレンジも可愛いですよね( *´艸`)ウフフ
いとこいさんにも素敵と思っていただけて嬉しいです☆

気を付けようって思えただけ
良かったと思うことにします(b`・ω・´)b

URL | atsu #- | 2017/08/22 16:56 | edit

 

ほっこりする作品ですね(#^.^#)
とっても可愛いキーケースですね♡
元気の出るカラーですね♪

警告の夢は☆注意しなさいよということで、すこし用心深くなりますね(^_^;)背筋が急にシャキッとする思いですが、楽しくお気をつけて♡

URL | アンジュまま #- | 2017/08/22 17:50 | edit

 

ムム??
それはスズメバチだからそう?
それとも何かに襲われるってのがそう??
警告だから気ぃつけやーって考え方でいんでない?(^▽^)

こりゃ、足跡があっちゃこっちゃにあるんが
またカワイーねっ(*´艸`*)

企画参加ありがとー(^^♪
C賞で承りっ!
それが・・ぺたに抽選犬の才能がなさげなの。。(-_-;)
どうしたもんかと頭を悩ませ中。。( ̄∇ ̄;)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/08/22 19:06 | edit

(*^^)v 

夢のことは気にせず過ごしてくださいね♪
気を付けよ~って気持ちが大事ですね(*^^)v

私は昔歯が抜ける夢を何回も見て
リアルで気持ち悪かったです(笑)。
あれはなんだったんだろう~(* ´艸`)クスクス

URL | ふたごパンダ #- | 2017/08/22 21:19 | edit

 

ありゃっスズメバチの夢良くなかったですか(;・∀・)
んでも気を付けるに越したことないですよねっ

ああぁ今回の作品もどえらい可愛い(*´Д`)
ニコっていう表情に見るたび癒されますねー✩
最近革小物が気になって気になって・・・革のものを見るたびatsuさんだったらこんな感じになるのかなーなんていつも思ってしまいます(n*´ω`*n)

お洋服褒めて頂いて嬉しいですっ(ノ∀`*)♪
いあセンスはatsuさんのが絶対いいー; 
男の子の服はあんまり変わり映えしないので、シンプルでちょっと形変えたりワンポイントしたりして楽しんでおります★

URL | りょー #- | 2017/08/22 23:26 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


いつも温かいお褒めのお言葉
ありがとうございます!!!!
オレンジとか黄色のビタミンカラーって
元気が出ますよね( *´艸`)

ありがとうございます!
警告夢とか初めて見たので、楽しく気を付けます(=゚ω゚)ノアイ♪

URL | atsu #- | 2017/08/23 08:10 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


スズメバチが攻撃の象徴らしい(´-ω-`)b
・・・そのまんまやないかぁ~い!!( *゚∇)/☆
ミツバチだったら仕事に関することらしい。
・・・そのまんまやないかぁ~い!!( *゚∇)/☆

やっぱ肉球🐾は
動物の必須アイテム(?)やよね(b*´ω`*)b

抽選犬って・・・(●≧艸≦)プププッ♪
スッて選ぶのもすごいけど
わちゃわちゃしながら1つ選ぶ様子とかも
すごい可愛いと思うけどなぁ( *´艸`)ウフフ
ぺっちゃんに選ばれますように☆

URL | atsu #- | 2017/08/23 08:26 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


ありがとうございます!
もし、警告のとおりになっても
予知夢見れたー!私(*゚д゚*)スッゲー✨
と前向きに考えます( *´艸`)

歯が抜ける夢も怖いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
起きたらすぐ鏡で確認してしまいそう(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/23 08:32 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


そうなんです(((((*ノДノ)えーん
攻撃の象徴って・・・
そのまんまやん!って突っ込んでしまいました(笑)

どえらい嬉しいお言葉ありがとうございます(*ノωノ)ワチョーイ♪
革小物が気になってるなんて嬉しいな~♪
私も買い物とか行ってもつい見ちゃいます( *´艸`)
見た目よりも構造とか、たぶん人と違うところ見てるせいか
店員さんに怪しまれます(笑)

いやいやいや(笑)
シンプルで可愛いのとか一番難しいですからっ!
それを可愛くしちゃうんだから
やっぱすごいです(b`・ω・´)b

URL | atsu #- | 2017/08/23 08:44 | edit

 

相棒には強く生きてほしい、そんな夏
男はつらいなw

URL | てかと #- | 2017/08/23 13:43 | edit

 

私はトイレ行きたいの我慢している時によく夢見るよぉ~。
トイレに入るんやけど超汚くてトイレ諦めたり
水があふれ出ててトイレできんかったりする。
現実世界がダイレクトに夢につながってる(苦笑)

本当に可愛いんだよねぇ~。
そして色の使い方で毎回全く違うように見えるっ!
今回のは前にいるお友達がいい感じッ(b`-ω-´)b

URL | mbd管理人 #- | 2017/08/23 18:23 | edit

コメ返書き忘れた(笑) 

トイレだけはね、最初が肝心とよ。
もうずっと見ててちっちの予兆が感じたらトイレに入れる。
フリーダムしつけのうちでもこれだけは徹底(笑)
 
顔は確かに子明系。
シュッとしてるというよりもよこにだれ~んとしてるとぉ。
ケーキ結局食べるのに三日かかったばい。
美味しかったけど半分でいい・・・。

URL | mbd管理人 #- | 2017/08/23 18:24 | edit

スズメバチの夢 

それはまさに穴あけ地獄を暗示する夢だったのでは!?
だとすれば、心配する必要なし!
誤って指に穴開けないようにだけは、お気を付けください^^

モフモフクマさん、かわいいです💛
色のコンビネーションもいいですね~♪

URL | pil #- | 2017/08/24 00:57 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


まさにそんな夏です(。+・`ω・´)キリッ!
いや。
夏だけじゃなく一年中お願いしますと言いたいw
寅さんですな(゚д゚)(。_。)ウンw

URL | atsu #- | 2017/08/24 08:24 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


それ、あるある!
トイレ我慢してる時って
眠りが浅いからなんやろうけど
漏らした夢見て目が覚めることあるもん。
そして、子どもの頃やったら確実におねしょしてたな(゚д゚)(。_。)ウン
って思ってトイレに行く(b`-ω-´)b
大人って素晴らしい(笑)

ありがと(n*´ω`*n)
いや~ほんと色だけで全然違うように見えるよね。
お友達はアレだねアレ(●´σД`●)ゞエヘヘ♪


なるほど。
トイレってそうやってしつけるのかぁ~。
9犬子さんいてトイレがフリーダムやったら
すんごいことになりそうやもんね(゚д゚)(。_。)ウン

ケーキって、いっぱいもらったりすることがあると
嬉しいんやけど、一度に食べられへんから💦
日に日に味が落ちていく悲しさがあるわ(´-ω-`)

URL | atsu #- | 2017/08/24 08:48 | edit

Re: pilさんへ♪ 


おぉ!そうだ!そうに違いない!
指に穴も開かなかったし(笑)
これで危機は乗り越えました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ヨッシャ!

お褒めのお言葉ありがとうございます!!
最近はオレンジがひそかに人気です(〃艸〃)

URL | atsu #- | 2017/08/24 08:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/867-5fb19d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list