10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

パスケースにクマさん達を配置してるところ♪ 




本日の朝アイス。


P1090703.jpg

メロンシャーベット


アイスクリンとか、こういう懐かしアイス
結構好きなんよね( *´艸`)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
二つ折りパスケースの制作に入ってます。


切り抜いたもふもふクマさん達を
デザイン通りに配置ちう♪


が、しか──щ(゚Д゚щ)──し!!





P1090721.jpg

ズ、ズレてる・・・y( ꒪◊꒪)y


なぜじゃ?なんでじゃ?
どうしてじゃ~?


いくら叫んでも何も変わらなかったので(笑)
作り直しました(。+・`ω・´)キリッ!






P1090722.jpg

今度はピッタリです(=゚ω゚)ノアイ♪






P1090723.jpg

遠目からですが(笑)
こんな感じになります( *´艸`)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

懐かしアイス好き~♪&ピッタリはまったね~☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/08/24 Thu. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

こんにちは♪

このメロンのアイス、懐かしい~ヾ(●´∇`●)ノ
あと水風船みたいなアイスも子供の頃によく食べたよ~♪
懐かしいアイスをコンビニで発見すると嬉しくなっちゃうよね(´∀`*)ウフフ

おぉ~!!
ズレてる~ノ)゚Д゚(ヽ
でも作り直してピッタリだね(๑•̀ㅂ•́)و✧
遠目でも可愛いのが分かるよ~♡

URL | あゆみん #- | 2017/08/24 12:02 | edit

 

暑いから細かい仕事に疲れがでたのでは?
アイスでも食ってリラックスしようぜ
でも朝からアイスなのかw

URL | てかと #- | 2017/08/24 13:44 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


懐かしいでしょ~( *´艸`)
水風船みたいなのも子供の頃あったね~♪
懐かしいのと新製品は
ついつい手が伸びちゃう(*´罒`*)ニヒヒ

ズレてた時は現実逃避したけど(笑)
なんとかピッタリ収まったよ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪
ありがと~(*ノωノ)💛

URL | atsu #- | 2017/08/25 08:37 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


朝からアイスです(=゚ω゚)ノアイ♪
体も冷えて糖分補給もできておススメですw
夏が終わると
これがなくなっていくのだけが寂しいですw

URL | atsu #- | 2017/08/25 08:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/868-fbeb176e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list