10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

中のポケットを制作中♪ 




お刺身が苦手なatsu(´-ω-`)


お寿司を食べないのに
いや、お寿司を食べないからこそ
くるくる寿司行った。


P1090823.jpg

マグネット当たった。


ドラゴンボールは好きだ。


だが、いらない
割引券が良かった(b´-ω-`)b


ちびっこ
m(。≧Д≦。)mスマーン!!




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
内側のパーツ作りです(๑•̀ㅂ•́)و✧



P1090740.jpg

留め具や
もこもこポケットを作ったり。






P1090738.jpg

透明ポケットを作りちう♪


ラブラブ感を出そうと思ったが、なぜか
刑務所にしか見えないのは気のせいでしょうか(笑)







P1090741.jpg

ポケットが出来上がったら
外側と合わせて仕立てていきます♪


次回は完成品です( *´艸`)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

お寿司食べられないの可哀想(笑)
&完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/08/26 Sat. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 16

26

コメント

 

こんにちは♪

atsuさん、お刺身食べないの~ノ)゚Д゚(ヽ
私の母親&姉も生魚が苦手で、一緒に旅行に行くとお宿で出るお刺身を鍋に入れてた…笑
確かにマグネットじゃなくて割引券が欲しいね(*´罒`*)♡

おぉ♪
どんどん完成に近付いてる~٩(ˊᗜˋ*)و♪
あはは♪
本当に面会に見える(´∀`*)ウフフ

URL | あゆみん #- | 2017/08/26 12:28 | edit

 

お刺身は苦手なのですね~(#^.^#)
くるくるお寿司やさんだと、麺類からスイーツまで、サイドメニューが充実してて良いですよね(о´∀`о)
たまごやかっぱ巻きも好きですが☆茶碗蒸しや魚の出しがたっぷり出てるお味噌汁のどちらかオーダーしたくなります(#^.^#)
刑務所(笑)確かにご対面(笑)ラブラブ感いつかまた(*´∇`*)
次回の完成品☆透明ポケット楽しみです~(#^.^#)

URL | アンジュまま #- | 2017/08/26 12:41 | edit

(*^^)v 

お刺身食べられなくても回転ずしって
いろいろあるので便利ですよね♪
マグネット、私もいらないかも~(笑)。

刑務所ウケました(笑)。
atsuさんの発想が面白いです(* ´艸`)クスクス

URL | ふたごパンダ #- | 2017/08/26 16:31 | edit

 

常にダウン。
ごはんの待ちもダウンよ(笑)
敢えて塗ったら・・・。
それは自分でブランドロゴを縫い付けてるような
痛い人にならんかね・・・?
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

そういうもの。
特に必要やないものが当たったりするとよ(苦笑)
それにしてもお刺身が駄目なのかぁ。
生臭いのが苦手なんかな?
ちょっと
「私、センシティブなんで生もの駄目❤」
って言ってみよう!
確実に嫌な女子認定されるぜっ(。+・`ω・´)キリッ

URL | mbd管理人 #- | 2017/08/26 20:38 | edit

 

お寿司苦手なんですかー、回転寿司なら他にもいろいろありますもんねー♪
ドラゴンボール、の、割引券おめでとですっ(笑)

透明ポケット、こんなパーツもあるんだぁ(*゚Д゚*)ホォ
ラブラブ感より刑務所のほうがしっくりきすぎて思わず笑ってしまったプ━(>ε<*)━ッ!!
今回も素敵な作品になりそうですね✩

URL | りょー #- | 2017/08/27 00:04 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


そうなんよ。お刺身食べないの(●´σД`●)ゞエヘヘ♪
あゆみんさんのお母さんとお姉さんも苦手なんやぁ。
お仲間だぁ~!!
お刺身をお鍋に入れるの、私も旅行に行くと
必ずと言っていくらいやるよ~(*´罒`*)ニヒヒ

面会に見えるでしょ( *´艸`)
ぐぅの顔が悪そうだから、余計にそう見えるわ(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/27 08:50 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


お刺身苦手なんです(((((*ノДノ)えーん
最近のくるくる寿司は、お寿司以外のところを
頑張ってくれているので助かります(笑)
茶碗蒸しとかお味噌汁美味しいですよね~( *´艸`)

どう見ても面会にしか見えないですよね( ゚∀゚)アハハー
会いたくても会えないイメージで
写真撮ったのになぁ。。。(笑)
完成楽しみにしてくださり、ありがとうございます♪

URL | atsu #- | 2017/08/27 08:56 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


そうなんです(b`-ω-´)b
くるくる寿司はお刺身が苦手な人にも
優しいお店なんです( *´艸`)
マグネットいらないですよね~(*´罒`*)ニヒヒ
それも磁石めっちゃ弱かったでーす(笑)

ドラマの見すぎですかね(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
ずっと眺めていると
聖母たちのララバイでも流れてきそうです
・・・古っ!!(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/27 09:05 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


立っていると
疲れてすぐ座りたくなる私(b´-ω-`)b
めっちゃ共感を覚えるわぁ( *´艸`)

大丈夫!
たぶん大丈夫!
そんな根拠のない大丈夫を捧げます(笑)

運を無駄に使った気がするわ( ゚∀゚)アハハ
お刺身ダメなんよ(b´-ω-`)b
そうそう。生臭いの苦手で・・・(;´Д`A ```
あっ。
でも、てっさは食べられるでっ💛
私、お高いものしか食べないの風な女子で
さらに嫌われ女子度をアップしてみた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

URL | atsu #- | 2017/08/27 09:17 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


お刺身が苦手で・・・(●´σД`●)ゞエヘヘ♪
最近の回転寿司は、何屋さんか分からなくなるくらい
サイドメニューが豊富なので助かります( *´艸`)
ありがとですっ・・・(((((*ノДノ)えーん(笑)

透明ポケット。
免許証とか入れておくと、パッと見せられて便利なようです♪
完全に面会に来ましたっていう感じですよね( ゚∀゚)アハハ
聖母たちのララバイがバックに流れてるのを
想像しながら見ていただくと
涙出てきそうになりますよ~(●≧艸≦)プププッ♪

URL | atsu #- | 2017/08/27 09:30 | edit

 

刺身を食わんのに寿司屋に行くと・・・щ(゚д゚щ)ゴラー!

なんつてなっ(笑)
最近の回る寿司屋は、もはや寿司屋ではないくらいの
メニューの抱負さがウリじゃもんねー。
寿司食いたい人と食いたくない人が
一緒に行けるけんいいよね(笑)

隠れゴリラて何じゃい(;^ω^)
いやホンマ朝起きてびっくりよアレ。。
バナナぶらーんじゃけんねΣ(・ω・ノ)ノ!
皮剥けとるから食べんといけんじゃん!
しかたない・・と思って取ろうとしたら
3本目も剥けて落ちたけんね!( ̄∇ ̄;)
3本いっぺんに食べるのは・・さすがにキツいわ。

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/08/27 12:29 | edit

 

寿司でドラゴンボール系のキャンペーンでもやってるの
ファンの鑑じゃないですか

刑務所感、すごいなw
もうそうとしか見えない
お勤めご苦労様ですw

URL | てかと #- | 2017/08/27 13:29 | edit

刑務所ww 

聖母たちのララバイ!!!火曜サスペンス~。
その前に、ダンダンダーン♪ダンダンダーン♪のメロディーが流れますよね~。
懐かしい♡

他にも書きたいことがあったのに、全部飛んでしまった。(笑)

URL | pil #- | 2017/08/28 04:00 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


そうそう。
最近は天丼やら牛丼やらラーメンやらうどんやら
何屋か分からなくなってきてるから(笑)
お寿司を食べない人に優しくなってる( *´艸`)
助かるわ~(b`-ω-´)b
昔、知り合いに回らないお寿司屋さんに
連れて行ってもらった時は
ほんとどうしよかと思ったね(;・∀・)アハハ

アレは衝撃!(笑)
まさかやった(●≧艸≦)プププッ♪
今度、びろーんって皮がむけてしまったら
冷凍するのもオススメやでっ(b`・ω・´)b
冷凍バナナなかなかいけるよ~♪

URL | atsu #- | 2017/08/28 08:23 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


人気アニメとのコラボ、
お寿司以外のサイドメニューの強化・・・
集客率アップのために
いろいろ頑張っておりますw

そうでしょ( *´艸`)
私にもそうとしか見えないw
やはり1ワンの顔のせいでしょうかw

URL | atsu #- | 2017/08/28 08:29 | edit

Re: pilさんへ♪ 


懐かしいですよね( *´艸`)
ダダダダン♪の音楽ありました!ありました!
そして、崖の上で追い詰められて、私がやりましたと自白。
この面会のバックには、聖母たちのララバイとともに
きっとエンドロールも流れています(笑)
サスペンス見すぎっ(〃>З<)ププ━ッッ!!!

URL | atsu #- | 2017/08/28 08:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/870-c70f4a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list