10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

New!テディベアの二つ折りパス☆オーダー品♪ 




おはようございます。atsuです♪



今日は新作オーダーなので
早速いきましょー٩(ˊᗜˋ*)و



出来ました(*´罒`*)✧


P1090759.jpg

もふもふクマさんの
二つ折りパスケース♪


こちらにもキーケース同様
3ニン入れてほしいということだったので
仲良く並べました(*´ω`*)


何してるの~?ボクも入れて~♪と
お友達が入ってきた感じにしたよ( *´艸`)







裏は。。。


P1090762.jpg

後ろから見た画を
デザインしました♪


お友達は留め具の部分を
踏み台にして立ってるよ( *´艸`)ウフフ


我ながらナイスアイデア(笑)






中は。。。


P1090752.jpg

面会ポケット
透明ポケットと。






P1090751.jpg

隠れ肉球入りの
もふもふポケットです♪


次回はやっぱり
アレやっちゃいます(笑)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

もふクマのパスケースいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/08/28 Mon. 07:00 [edit]

category: パス&カードケース・名刺入れ

TB: 0    CM: 14

28

コメント

 

可愛らしいパスケース😆完成ですね(*´∇`*)
後ろ姿がまた愛らしい(#^.^#)
お友達の踏み台が金具☆ほんとナイスアイデアです~(#^.^#)
隠れ肉球に感動(*´∇`*)
次回のアレには期待大です(*^^*)

アヒル口(#^.^#)吠え、噛みグセ、拾い食いと色々お役立ちですね(о´∀`о)フェリは甘噛みも強くて、拾い食いも大いに心配(^^;
でも1番のお悩みは吠えで💦💦店員さんと見た目は何ですが💦💦いい感じですよねなんて会話してたら、あらまっ!!(笑)でした(≧▽≦)違和感があって、精一杯な抵抗だったのでしょうね(^^;💦💦

URL | アンジュまま #- | 2017/08/28 09:14 | edit

 

裏っ側が後ろ姿、こーゆーの好きだなー(´∀`*)ウフフ
そんで・・・気になってたんだけど・・
このお友達は一体誰なのかな?(笑)
正面から見ると・・犬?キツネ??て考えてたら
尻尾がぁーーーーーー!!!誰じゃーーーー!!!

そう。まさかのB賞ダントツ人気(笑)
C賞はチャンスめっちゃ上がっとるよ!
あとは・・ぺたに全てがかかっとる!!

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/08/28 10:35 | edit

 

お見事な出来ですね!
手芸は作れば作るほど技量があがっていくから作品みてるこっちも楽しいです。
ご褒美朝アイスをバケツで召し上がれw

URL | てかと #- | 2017/08/28 13:22 | edit

 

こんにちは♪

おぉ~♪
パスケースも可愛い~ヽ(*´∇`)ノ
前ももちろん可愛いけど、後姿が素敵♪
ふふふ♪
踏み台になってるんだね~(o´艸`)ムフフ
atsuさんのアイディアが凄い♪
隠れ肉球もニヤニヤポイントだね(*´罒`*)ニヒヒ

URL | あゆみん #- | 2017/08/28 13:50 | edit

 

atsuさん~~♡
こんにちわ^^~~~♡

体調崩していて、読んでいなかった分
一気に読まさせて頂きました♪

メロンのアイス~~~~♡
超懐かしい~~~♪
ありましたよね♡懐かしいな~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

パスケースめっちゃ可愛いっ!!!
色使いもめちゃくちゃ可愛いです~~♡
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ

私も早くコードフォルダー来ないかな~♡
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ
(まだ来ていないのです。涙)

制作過程を見れるのは、本当にすごいな~と思いますっ♡
私は夢中になりすぎて、撮るのを忘れてしまいます(๑*౪*๑)
余裕を持ってつくればいいのか~♡
(*`・ω・)ゞデシ☆

応援ポチ☆

URL | mauloa #- | 2017/08/28 13:59 | edit

 

後ろ向きデザインさすがです。
可愛い~💛
さえていますね。

隠れ肉球も見逃せないところです。
すごいですね。
いつも見惚れています。

URL | いとこいさん #- | 2017/08/28 16:05 | edit

(^▽^)/ 

素敵なパスケース♡
隠れ肉球入りなんてツボる~(* ´艸`)
めっちゃ喜んでもらえますね♪

URL | ふたごパンダ #- | 2017/08/28 21:40 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


パスケース&アイデア
お褒めのお言葉ありがとうございます(*ノωノ)
隠れ肉球はやっぱり入れたくなりますね( *´艸`)ウフフ
次回のアレは、いつもの親バカ記事なので(笑)
あまり期待せずに
見守ってもらえると嬉しいです(/ω\)キャッ💛

がーこさんはいろいろお役立ちグッズなのですね!
フェリくん、ナイスタイミングのワンコラだぁ(≧▽≦)アハハ♪

URL | atsu #- | 2017/08/29 07:33 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


軍ちゃんにも好きって言ってもらえて嬉しす~(*ノωノ)
お友達・・・それはね、それはね・・・
私には言えな──щ(゚ロ゚щ)──い(笑)
一応、ニャンコ設定╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

C賞が一番人気やろうから、
当たる確率低いかなぁと思ってたら
なんとなんと!
これは当たるチャンスありありやないかぁーщ(゚ロ゚щ)
ぺっちゃん(`・人・´)頼んますー☆

URL | atsu #- | 2017/08/29 07:44 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


ありがとうございます!!
そんな風に思っていただけて嬉しいです(*ノωノ)ワチョーイ♪
経験を積むということは
素晴らしいことなのだと改めて思いますw

それでは遠慮なくいただきますw
ただし、お腹壊したら責任取ってくださいねw

URL | atsu #- | 2017/08/29 07:49 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


ありがとぉー💛
そうなんよ( *´艸`)
後ろ姿を描いた時に、この身長差を
違和感なくどうデザインしようか悩んでたんよね(´-ω-`)ウーン
めっちゃ胴長の設定にするのもどうかと思ってたら(笑)
これを思い付いたの( ✧Д✧)キラリーン✧
隠れ肉球はニヤニヤポイントの
定番メニューになりつつあるよ(●´σД`●)ゞエヘヘ♪

URL | atsu #- | 2017/08/29 07:57 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


体調思わしくないのに
コメントくださりありがとうございます♪
あまり無理なさらないでくださいね~!

メロンのアイス懐かしいでしょ( *´艸`)
パスケースも褒めてくださり嬉しいです💛

コードホルダーは金曜日に発送したので
もう到着すると思います(`・ω・´)ゞ
よろしくお願いしますっ!!

私の場合、1つ作るのに時間がすごくかかるので
作品だけではブログの更新が続かないんですよね(;´Д`A ```
夢中になって撮り忘れること
しょっちゅうありますよ~( *´艸`)
作業が終わってから、
あぁ~アレ撮っておけば良かったーΣ(゚∀゚ノ)ノヒャー!!
ってなります(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/29 08:10 | edit

Re: いとこいさんへ♪ 


お褒めのお言葉ありがとうございます💛
可愛いと思っていただけて嬉しいです♪
同じようにハンドメイドをされているいとこいさんに
そんな風に言っていただけると、
すごく自信になりますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分が隠れているところが可愛いのが好きなので
つい何かしたくなります(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/29 08:14 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


ありがとうございますっ💛
隠れ肉球🐾
きーちゃんにもツボってもらえて嬉しいです(b*´ω`*)b
これからどんどん推していこうと思います(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/29 08:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/871-8e8f84fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list