10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

今回も並べます♪ 





おはようございます♪



いろいろと生活環境が変わり、引きこもりがちで
ストレスが溜まっていたのですが、

この子達を手にしたら外に出ようという気になり
毎日のように外出しています♪



オーダー主様から
こんな嬉しいお言葉をいただき

うるうるニヤニヤが
止まらないatsuです(〃艸〃)💛





P1090768.jpg

そんな訳で(笑)
今回も並べてみました♪






P1090772.jpg

オソロって
可愛さ増し増しの効果絶大(n*´ω`*n)






P1090770.jpg

中もバイカラーで
肉球ともふもふ感がオソロです( *´艸`)


素敵なオーダー
本当にありがとうございました💛



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

オソロいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/08/29 Tue. 09:45 [edit]

category: パス&カードケース・名刺入れ

TB: 0    CM: 20

29

コメント

 

めっちゃ手が込んでるぅぅぅ(#^.^#)
これはテンションあがりまくりますよ(^^♪

URL | J #- | 2017/08/29 09:49 | edit

 

この色もいいですね~。
オレンジ?茶?
使っていくうちにいい色に変化しそう!
そしてパスケースの表と裏が・・・凝ってる!!
そりゃあお出かけしたくなりますとも(^-^)

もこ・・・顔が切なかったでしょ?
お兄さんたら、大丈夫って言ったくせに本当は嫌いだったのかな。
atsuさんが来てくれたらスリングごとお渡しします( *´艸`)

URL | ぷーぺ #- | 2017/08/29 17:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/08/29 19:37 | edit

 

いやぁ~。
そんなに高い椅子やないけんたいしたことないっちゃぁ無いんやけどね。
ただまじでばかちんやったというだけで、月英が(笑)
うえぇー。
こえー、電気代!!!

オソロであると本当に可愛いんだよなぁ。
これぞオーダーっ(b`-ω-´)b
生活環境が変わったとぉ~?
年取るとさ、
新しい環境に中々馴染めなくなるんだよなぁ(涙)
悲しぃ・・・。

URL | mbd管理人 #- | 2017/08/29 19:57 | edit

 

並べるともっと可愛らしいですね(о´∀`о)
バイカラーも肉球もほんと素敵な仕上がりです~(#^.^#)

URL | アンジュまま #- | 2017/08/29 21:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/08/29 21:26 | edit

 

これは確かに見せびらかしたくなっちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
売ってるのとかも見たことないですもん! そんなお言葉、作り手冥利に尽きますね♪
この笑顔は本当に癒されるっ♪

テオには神の手が降りてこないと一生ソファーの上にいることになります(笑)
白のソファーは汚れますねー(;´Д`)
オフホワイトになってるならいい感じ?(笑) うちはなんかグレーがかってきました><

URL | りょー #- | 2017/08/30 00:26 | edit

隅から隅まで愛らしい 

きた~!

きっとおソロでお披露目があるはず!と(笑)
楽しみにしてました!!

とことんカワイイ!
こんなのが手元にあったら
意味もなく、並べて机に置いたり
さりげなく、一緒に手にもってみたり
絶対する!
世間様にお披露目したくなる!!どう?!って。

キーホルダーもハート、本当に隅々までカワイイです。
そして、流石のお仕事振りです!

そうそう、25日の裏からの縫い目のお写真。
モモくまちゃんのリボンがお耳みたいで
一瞬、にゃんこの親子が寄り添っているかのように見えました(笑)
くまさんじゃなかったっけー?みたいな。

カーブの箇所も、きれいに均等に穴を開けられるなんて
私からしたら神業です!!

URL | ひな #- | 2017/08/30 02:04 | edit

こんにちは 

これを持ったらお出掛けしたくなるでしょ~。
カバンを開けるたびに、嬉しくなって、ニヤニヤしちゃいそう^^

良かったですね~。とっても喜んでもらえて。
嬉しくて、疲れが吹っ飛びますね♪

個人的には、後姿に💓 かわいすぎ~!^^

URL | pil #- | 2017/08/30 04:15 | edit

Re: Jさんへ♪ 


私もテンションアゲアゲで~す(*ノωノ)♪
デザイン画を描いた時は
これを革で作れるのか?と思いましたが(笑)
形にできて良かったです(。・ω・。)vブイ

URL | atsu #- | 2017/08/30 08:00 | edit

Re: ぷーぺさんへ♪ 


ありがとうございます💛
オレンジなんです♪
最近、この色がひそかに(?)人気です( *´艸`)
ただ色を混ぜて作ってるので
全く同じ色にはならないんですがね(●´σД`●)ゞエヘヘ♪

切ない表情でお兄さんに呼びかけてるところが
また可愛いかったぁ~(n*´ω`*n)
きっと仕事とプライベートはきっちり分ける
超クールなお兄さんだったんでしょう(b`-ω-´)b
スリングごとお持ち帰りしてしまったら
ゴメンナサイということで(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/30 08:13 | edit

Re: 鍵コメA様へ♪ 


自分の作った作品が人の心を動かしたのだと思うと
ホントに嬉しくて、ジーンときてしまいました(┳∧┳)泣
鍵コメ様にもそんな風におっしゃっていただけて
またまたうるうるです(´;ω;`)
ありがとうございます💛
オソロってほんとに可愛いですよね( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/08/30 08:18 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


ケガは気を付けなあかんけど
元気があって好きやなぁ~(b*´ω`*)b
今年のランキングには
上位にくいこんでくる可能性大やね( *´艸`)ウフフ

今年はそれだけ暑かった。
そういうことにして自分を納得させてる(b`-ω-´)b

オソロ最強だわ( ✧Д✧)キラーン✧
と最近よく思う私。

確かに大人になるといろんなものが邪魔して
順応しづらくなるかもねぇ。。。
子供の頃の無邪気な自分に戻りたいわ(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/30 08:30 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


ありがとうございますっ!!
可愛さアップするので
つい並べて写真を撮りたくなりますね( *´艸`)
ブログのネタにもなるし(ノ≧ڡ≦)テヘペロ(笑)

URL | atsu #- | 2017/08/30 08:33 | edit

Re: 鍵コメP様へ♪ 


お褒めのお言葉ありがとうございます💛
オサレなオソロって、なんか嬉しいです(〃艸〃)♪

こちらも、ありがとうございます✨
やりましたっ!(笑)
いえいえ♪
可愛くてめちゃめちゃ嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪
全くお気になさらずに~♪
のんびり楽しみにお待ちしています(n*´ω`*n)

URL | atsu #- | 2017/08/30 08:43 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


見せびらかしていただけたら嬉しい限りです(*´∀`*)
売ってるのとかも見たことない
・・・ぬぉぉぉΣ(*゚д゚*)✨
そのお言葉もめっちゃ嬉しいです(*ノωノ)♪

降りられないのに登ってしまう
そんなテオさん可愛いなぁ~( *´艸`)ウフフ
一緒~!!(笑)
うちもオフホワイトからグレーがかってきてます💦
旦那がよくいる部分が(●≧艸≦)プププッ♪

URL | atsu #- | 2017/08/30 08:52 | edit

Re: ひなさんへ♪ 


来ました~!
やっぱりやってしまいましたー!(笑)
この自己満足の記事を
楽しみにしてくださっていたなんて嬉しいです(*ノωノ)♪

とことんカワイイ!のお言葉、ありがとうございます🎶
そんな風におっしゃっていただけて
もう喜びの舞でも舞いたい気分です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

そうなんです!
この金具、ハートになっていて可愛いし丈夫だしで
お気に入りで使ってます♪
細かいところまで見てくださり
ありがとうございます(n*´ω`*n)

ほんとやっ!
裏から見るとニャンコにも見えるー( *´艸`)
なんかちょっと得した気分になりました(笑)

細かいカーブは自分の感覚で穴を開けているので
そう言ってもらえて安心しました♪
っていうか、褒め過ぎですよー!!
ニヤニヤが止まりませんけどね(ノ≧ڡ≦)テヘペロ(笑)
ありがとうございますっ!!

URL | atsu #- | 2017/08/30 09:12 | edit

Re: pilさんへ♪ 


ありがとうございます♪
一緒にお出かけしてもらえると思うと
私も嬉しくてニヤニヤしちゃいます(*´罒`*)

そうなんです!
全部吹っ飛んで、また作りたい!
という気になってしまうんですよね(●´σД`●)ゞエヘヘ♪
ホントに感謝です☆

後ろ姿、私もお気に入りなので
pilさんにも可愛いと思ってもらえて
めっちゃ嬉しいです(*ノωノ)💛

URL | atsu #- | 2017/08/30 09:21 | edit

 

すごい魔力でもこもっているのですか、この革細工は!
引きこもりがちの人物を外へいざなうとかすごいぜ
なお効果に個人差はあります、とか書いてないのが良心ですねw

URL | てかと #- | 2017/08/30 13:21 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


ありがとうございますっ( *´艸`)ウフフ
ちなみに、私はオーダー主様からのメッセージを読んで
やる気&元気がアップしたので、
それにも魔法がかかってること間違いなしですっ(b*´ω`*)b

URL | atsu #- | 2017/08/30 16:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/872-f6b862e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list