10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

同時進行で制作ちう♪ 




昔、仕事のお付き合いで
行くことになった
ちょっと高級な回らないお寿司屋さん。


好きなもの頼みや~。


そう言われると
普通は喜ぶはずだが・・・


先日も書いたように
私はお刺身が苦手(b´-ω-`)b


他の人たちはみんな
お任せがいいよね。とか言ってるщ(゚Д゚щ)ナニー!


まずは玉子でっ!とか
食通気取ってる風で言いにくいや─щ(゚Д゚щ)─ん!


どどど、どうしよう・・・Σ(゚д゚lll)


さて、私
なんと注文したでしょう?




正解は・・・




生魚以外のものをお願いします|д゚;)b



何しに来たんだこの野郎!
そんな大将の心の声が聞こえた気がしました(´°ᗜ°)ハハハハッ..



ビバ☆くるくる寿司(●≧v≦)ノ





おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


P1090660.jpg

次のオーダーのデザインを
どっちにしようか悩んでます♪


悩んでるけど
実は心の奥では決まってたりする( *´艸`)







そして
オーダー制作と同時に。。。


P1090747.jpg

受注制作の
コードホルダーや。






P1090803.jpg

ブレスレットを作ってます♪


それでは
引き続き頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ビバ!くるくる寿司(笑)&今日も頑張れ~☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/08/31 Thu. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 8

31

コメント

 

我が家の記念日に♡温かなお言葉♡感謝です~(^o^)丿
まわらないお寿司屋さんにて(#^.^#)衝撃的な発言でしたね(笑)
今は炙ったりしたものや変わりネタが豊富そうなので、
言われて困るようなことはないでしょうね(#^.^#)
小学生の甥っ子はあなごとたまご専門で☆その2本立てで数食べます(笑)義理の姉夫婦は魚が美味しい長崎に住んでるのですが、
そういえばマグロ以外の生は苦手でした♪
お寿司は愛され食ですが♡好みのネタは人それぞれですね~(#^.^#)

URL | アンジュまま #- | 2017/08/31 10:39 | edit

 

回らない寿司屋で最後に食べたのが剣道段審査の昇段祝いのときだから、
もう10年は行ってないはずw
いやー、東京鉄砲洲のなんて店だったかなぁ、うまかったです、はい。
俺は刺身が食えるのでラッキーでしたよ

次の皮製品はくまじゃなくて猫柄ですか
皮のブレスレットって結構メジャーです?
どんなもんができるんかな
ブレスレットってさ、イメージだと石だか玉だか宝石だか、よくわからんものをつないで作るイメージです

URL | てかと #- | 2017/08/31 11:07 | edit

 

こんにちは♪

うちの母と姉も回らないお寿司屋さんに行っても玉子ばっかり食べてた(*゚∀゚)アハ
回らないお寿司屋さんに行く意味があんまり無いよね~笑

おぉ♪
コードホルダーもニャンコちゃんがあるんだねヾ(●´∇`●)ノ
同時進行頑張ってね♪

URL | あゆみん #- | 2017/08/31 12:41 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


お寿司屋さんで言ってはいけない発言ランキング
3位以内に入るのではないかと思います(b´-ω-`)b
アナゴと玉子の2本立て可愛いですね( *´艸`)
ウニとイクラとか高級食材の2本立てで攻められると
冷や汗ダラダラになりそうですけどね(笑)
義姉さんご夫婦はマグロだけが食べられるんですかщ(゚Д゚щ)
ちなみに、私はてっさだけは食べられます。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

URL | atsu #- | 2017/08/31 16:36 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


旅行に行っても、楽しみが減ってしまうし(´-ω-`)
お刺身が食べられるのって、ほんと羨ましいんですよね|д゚)ジー
私とお寿司屋さんに行って割り勘なら
超お得ですよ(笑)
・・・っていうか、剣道有段者ですか!?スゴィッ(*゚д゚ノノ

しばらくクマは出てきません(。+・`ω・´)キリッ!
革のブレスレットはたくさんありますよ~♪
でも今回作るのは
たぶんメジャーじゃない感じのやつです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

URL | atsu #- | 2017/08/31 16:48 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


やっぱりそうかぁ(●≧艸≦)プププッ♪
生魚以外のものお願いしたら、最初にかっぱ巻きが
こんなにいらんやろ・・・というくらい出てきたんやけど、
もう何も言えなかった(´;ω;`)
私はカッパ。私はカッパ。と思いながら食べた(笑)

そうそう♪ニャンコもあるよ~( *´艸`)
応援ありがとう✨

URL | atsu #- | 2017/08/31 16:53 | edit

(^▽^)/ 

私たちは胃が小さくて基本1人前食べられないので
おまかせとかいわれたら困るな~(笑)。

そもそも好きじゃないネタは食べたくない(笑)。
寿司のご飯が多いので
半分以下位に握ってくれたら
食べられるかも?
どんだけわがままな客やねんって感じですね(* ´艸`)クスクス
やっぱり気をつかわない回る回転寿司か
買ってくるパック寿司でいいです(*´∀`*)

URL | ふたごパンダ #- | 2017/08/31 20:54 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


私も心の中で叫びましたよ(b´-ω-`)b
おまかせはやめてー!!と(笑)

生魚以外でも苦手なものが出てきたんですが
その時はさすがにもう何も言えませんでした( ゚∀゚)アハハー
今だったら言えるかも(笑)
気をつかわず楽しく食べられるのが
1番ですよね~( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/09/01 10:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/873-88a520fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list