10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

バラとニャンコの刻印コードホルダー♪ 




先日、公園でBBQをしていた人たちが
そこに生えていたキノコを焼いて食べて
食中毒になったというニュースがあった。


オオシロカラカサタケ🍄


どこかで見たことあるなぁ~と
考えていたら、思い出した∑(゚Д゚*)ハッ!!


うちに生えてきた
キノコに似てるーΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


あー
食べなくて良かった(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


P1090775.jpg

バラとニャンコが刻印された
コードホルダー出来ました(๑•̀∀•́ฅ ✧


写真はありませんが💦
裏はイニシャル入りです♪


くるぽちっとコードを可愛く
変身させていただけると嬉しいです(//▽//)


ご注文ありがとうございました💛



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

🍄食べなくて良かったね(笑)
&コードホルダーいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/09/01 Fri. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 16

01

コメント

 

私子の+o。ドキュ―(*゜д゜*)―ン。o+゜なコードホルダーを見るたびに
うちの事務用クリップで挟んだコードを眺めるわ。
女子として終わってるな・・・。

ちめたんにお祝いをΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
9月誕生日のatsuも加えてさらに爆誕(笑)!

小喬が来てからめっきり弱小キャラになってしまったちめたん。
ランランは彼のストレス発散なのだろうか・・・。

URL | mbd管理人 #- | 2017/09/01 09:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/09/01 10:16 | edit

 

もしかしたらハタケシメジ?とか思いたくなるキノコを庭で見たことがあるのですが、
恐ろしくてスルーしたことはあります
食べていて笑いタケとかネタにもならないですしねw
コードホルダー完成おつかれさまです!

URL | てかと #- | 2017/09/01 10:18 | edit

 

にゃんこさんとバラ柄のホルダー☆お色もきれいで可愛いです(#^.^#)すっきり片付け上手になりそうです(*´∇`*)
ありましたね、キノコのニュース💦
オウチにも同じものが生えてましたか(^^;💦
フェリ、感情が顔面に思い切りでしたよね(笑)
そこがワンコの魅力ですね(*^^*)

URL | アンジュまま #- | 2017/09/01 10:26 | edit

 

こんにちは♪

あのニュースになってたキノコ、atsuさんちの庭に生えてたキノコと一緒なの~ノ)゚Д゚(ヽ
危なかった~!
庭に生えてたキノコを食べて食中毒ってニュースになるところだったね(*゚∀゚)アハ
でも公園に生えてるキノコを食べるってかなりのチャレンジャーだよね…笑

コードホルダー可愛いよね~♡
ニャンコちゃんも素敵゚+(艸゚Д°)シュテキッ★

URL | あゆみん #- | 2017/09/01 11:53 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


大丈夫。
私、輪ゴムでまとめてる時あったから(b´-ω-`)b

これでmbd爆誕の仲間入りやぁ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪
確かに小ちゃんにキャラを奪われた感じやね(笑)
さらに月英さんという
強力なライバルも現れたしね(●≧艸≦)プププッ♪
ちめたんファイッ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

URL | atsu #- | 2017/09/01 14:37 | edit

Re: 鍵コメ様へ♪ 


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

こちらこそ、感謝感謝ですよー(´;ω;`)
ありがとうございますっ!!
後ほど返信に伺います(ノД`)・゜・。

URL | atsu #- | 2017/09/01 14:41 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


笑タケだったらネタになるんじゃないかと思いw
調べてみたら。。。
神経毒で顔が引きつって笑っているかのように見えるから
笑いタケだそうです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お互いやめておきましょうw
労いのお言葉ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

URL | atsu #- | 2017/09/01 14:46 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


コードホルダ-、色も褒めてくださり
ありがとうございます💛

🍄おそらく同じじゃないかと思うんですよね💦
ナメクジが食べていたので、もしかしたら食べられるのかも
と少し期待していたのですが・・・( ゚∀゚)アハハー

フェリくん、いいお顔でした( *´艸`)ウフフ
ホントに素直で可愛いなぁと思います(n*´ω`*n)

URL | atsu #- | 2017/09/01 14:51 | edit

 

こんにちは(^_^)

わぁー!あのニュースのキノコが庭にですか(>_<)
ホント、食べなくてよかった~!

あ!食べ物つながりで(笑)
お寿司さんのお話・・・どうされたんだろう~?と読み進んでいったら・・・
思わず笑ってしまいました←失礼(^^ゞ
でも、そうなりますよね~(^^;

刻印コードホルダーも可愛いですね♡
atsuさんの革小物、元気が出るカンジがするし、
いつもステキだな~と思っています♪

まろろんのお誕生日にお祝いのお言葉をありがとうござました。
温かいお言葉、とっても、とっても嬉しかったです♡
8歳のまろろん共々これからもどうぞ仲良くして下さいね~(*^_^*)

URL | まろ #YM16R1CM | 2017/09/01 14:53 | edit

BBQキノコ 

世の中には、すんごいチャレンジャーもいるもんだと、びっくり!
食べたい気持ちは非常によくわかるのですが、普通は食べないですよね~。
きっとまた来年も、お庭に生えてくるでしょうけど、
atsuさんはチャレンジャーにならんといてね~。(笑)

コードホルダー、学校で見せびらかしてるらしいです^^
大活躍中!

URL | pil #- | 2017/09/01 15:24 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


そうそう。
ほんと危なくニュースになるところだったわぁ~(;´Д`A ```
・・・って食べへんわ~い!!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ
ノリ突っ込みしてしまった(笑)
どう見ても怪しすぎるよね💦
ほんとチャレンジャーだわ(゚д゚)(。_。)ウン

コードホルダーも褒めてくれてありがとぉ(*ノωノ)♪

URL | atsu #- | 2017/09/01 15:29 | edit

Re: まろさんへ♪ 


全く自慢ではありませんが(笑)
毒キノコも生えてきますっ(。+・`ω・´)キリッ!
いや~ほんと食べなくて良かったです( *´艸`)ウフフ

そうなんです(●´σД`●)ゞエヘヘ♪
笑ってもらえて良かったぁ~(笑)
お刺身が好きな人は、旅行に行っても楽しみが増えるし
ほんとうらやましいです!

お褒めのお言葉ありがとうございますっ💛
元気が出ると言っていただけて、とっても嬉しいです(*ノωノ)♪

これからも元気で可愛い
まろろんの姿を楽しみにしています(n*´ω`*n)
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねっ💛
お忙しい中、返信ありがとうございました♪

URL | atsu #- | 2017/09/01 15:30 | edit

Re: pilさんへ♪ 


道の駅のキノコならわかるけど(笑)
公園に生えているキノコを
なぜ食べようという話になったのか聞いてみたいです(b´-ω-`)b
やっぱりまた生えてきますかね(●≧艸≦)プププッ♪
食べられないとわかったら、残念でたまりません(笑)

コードホルダー見せびらかしてもらえて
めっちゃ嬉しいです・・・師匠ぉぉーーー(((((*ノДノ)♪
ありがとうございますっ!!

URL | atsu #- | 2017/09/01 15:39 | edit

 

黒猫さん??
と、またセピア色の写真トリックに引っかかるわし。。
いやでもこれは黒猫さんやろっ(笑)

にゃんこの下絵の目つきね、
あーゆー目つきがめっさ好きなワタクシ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう、昔は土曜半ドンだったからねー。
・・・半ドンて分かる??(;^ω^)
最近の学校はエアコン付きの週休2日。
夢のような環境だな( ̄∇ ̄;)
そんな学生時代は過ごしちょらんっ!
ていうか、ウチの方の学校もホントにエアコンついてんのか疑問。。
田舎だしなぁ・・今でも昔ながらの夏場は窓全開じゃないのかなー。

無事到着したようで良かった良かった(^^♪
てか、みんなクオカード使えんって言うの。
飾りじゃないから使ってくれ!(;^ω^)
使った後に飾って(笑)
日常的に無理なら、すんごい金に困ったときでいいから!爆笑www

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/09/03 17:09 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


バレちゃった(*・ิ∀・ิ*)アハッ♪
セピアにしても黒はごまかせないのだっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

にゃんこの目つき、好きって言ってもらえて嬉しー(*ノωノ)
可愛いまん丸おメメも好きやけど、
デザインおまかせされると
ついこんな目にしてしまう私(●´σД`●)ゞエヘヘ♪

半ドン・・・懐かしー( *´艸`)
完全週休2日により今や死語となった言葉(笑)
そうそう!
私も過ごしてないっ(。+・`ω・´)キリッ!
夏の窓際の席とプール後の授業は
地獄のようやった記憶があるわぁ。

やっぱりみんな同じかΣ(*゚д゚*)
あのね~可愛すぎて
コンビニでお菓子買うのとかに使ったらあかん気がして
使い道を考えてしまうのよ( *´艸`)
でも、給料日前とか
うっかり手を出してしまうかもー(笑)
大事に使わせてもらうね~♪
ありがとぉーーー💛

URL | atsu #- | 2017/09/04 09:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/874-e6a10769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list