10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

かき氷みたいなクラゲのブレスレット♪ 



朝晩はだいぶ涼しくなってきたが
日中はまだまだ暑い。


今年はいったい
いつまで暑いんでしょ(´-ω-`)




おはようございます。atsuです♪



さて、そんな暑い日にぴったりな
涼しげなアイテムが出来上がりました( ´罒`*)✧

強引(笑)



かき氷みたいなクラゲのブレスレット


P1090845.jpgP1090839.jpg

イチゴと。






P1090833.jpgP1090840.jpg

ミックスです♪



あとは、レモンとブルーハワイもありますので
気になる方はコチラからどうぞ♪→






P1090842.jpg

ペアでご注文いただきました♪


これを着けて2人でたくさん
お出かけしていただけると嬉しいな(*´ω`*)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

クラゲのブレスいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/09/04 Mon. 07:00 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 14

04

コメント

 

今日は白眉にお祝いを(人´З`)ァリガchu☆
ばばぁとはいいつつ。
白眉元気。
同じ同列ばばぁの私は全速力で走ると死ぬ。
ちみは走れるかね?
全速力で!!!!

こっち日中ももう涼しいよぉ~。
私は長袖着てひざ掛け着用ぜよっ(。+・`ω・´)キリッ

私はミックスだなっ。
ミックスの方がお得な感じがするのだっ(*゚▽゚)ノ
完全オソロやなくて色ちオソロがいいっ♪

URL | mbd管理人 #- | 2017/09/04 12:42 | edit

 

こんにちは♪

昨日までは日中はアチチ~って思ってたんだけど、今日は曇ってて涼しいね!!
急に季節が進んだようでビックリしちゃった!!(゚Д゚ノ)ノ
このまますんなり涼しい秋になるかなぁ~
でも暑さの戻りもありそうだよねヾ(・ω・`;)ノ

ホワイトカラーの革作品はとっても爽やかで涼しげだねヽ(*´∇`)ノ
ペアで着けてお出掛けなんてルンルンしちゃうね♪

URL | あゆみん #- | 2017/09/04 13:36 | edit

 

そのブレスレットをつけると不思議とひんやりする(効果に個人差があります)とかつけたら
爆発的に人気でるよ!
でもお高いんでしょう?みたいなトークも追加で。

URL | てかと #- | 2017/09/04 13:40 | edit

 

クラゲのブレスレットさん
可愛い(≧▽≦)
昨日の記事の新作の
にゃんこさんが気になる~(/ω\)

被り物シリーズGetしたら
色々被ります('◇')ゞ
チョコは色々と笑わかしてくれる(爆笑)(*´з`)

URL | チョコ&アンのママ #- | 2017/09/04 14:31 | edit

 

クラゲって水族館で見るとキレイですよね~✴
ブレスレットの柄にすると☆とってもキュート~(*´∇`*)
白が主体で涼しげで爽やかブレスです(#^.^#)

URL | アンジュまま #- | 2017/09/04 14:42 | edit

 

爽やかブレスやぁ~~(⌒∇⌒)
もうじき寒く・・いやいや、まだ暑いからネッ!(笑)

あちゅ・・旦那はんの耳だけの問題では
ないかもよぉ~~~~(ΦωΦ)フフフ…
滑舌が・・・(ΦωΦ)フフフ…

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/09/04 22:39 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


> ちみは走れるかね?
> 全速力で!!!!
無理っす(b´-ω-`)b
アキレス腱プッチーンといくっす(b´-ω-`)b

もう長袖着てるんかいなΣ(゚ロ゚*)
私、まだ半袖短パン(笑)

お得な感じで選ぶところがナイス(b≧▽≦)b
実際、1番手間がかかるのはミックス(笑)
色ちオソロ・・・(〃艸〃)ムフフ💛

URL | atsu #- | 2017/09/05 07:58 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


急に季節変わってきたよね~。
ぷぅちゃんともお出かけしやすくなってくるね( *´艸`)
今年はホントに暑かったから💦
秋が長く続くことを切に願うわぁ(`・人・´) タノンマスー!

白って、見ているだけで涼しげだよね~(*´∀`*)
もし偶然に、ペアで着けてくださっているところを発見したら
嬉しくてしばらく後つけちゃうかも(笑)

URL | atsu #- | 2017/09/05 08:10 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


も、もしや、それは
活動休止に追い込まれるやつじゃないですかw

URL | atsu #- | 2017/09/05 08:12 | edit

Re: チョコ&アンのママさんへ♪ 


ありがとうございますっ(`・ω・´)ゞ
ニャンコも気にしてくださりありがとうございます💛
新作といっても形はいつもと同じなんですが💦
もうすぐ完成しますので
楽しみにしてていただけると嬉しいです(*´ω`*)

楽しみやぁ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪
チョコくん、どんな感じになるか今から想像中(〃艸〃)(笑)

URL | atsu #- | 2017/09/05 08:20 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


水族館で見ると、ほんとキレイですよね~。
モチーフも可愛いし( *´艸`)
それなのに、海で見ると((((;゚Д゚))))ゾッとする(笑)
ブレス、褒めてくださりありがとうございます♪

URL | atsu #- | 2017/09/05 08:23 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


そうそう。
心のサマーはエンドレスなのよ(笑)

いやいやいやいや(ヾノ・∀・`)
ん?でも、もしかして・・・
(ヾノ・∀・`)ないないないない(笑)
あのーあれ、あれやん。みたいに
言葉が出てこなくなることは多くなったけどね(。+・`ω・´)キリッ!

URL | atsu #- | 2017/09/05 08:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/09/05 13:32 | edit

Re: 鍵コメ様へ♪ 


いつもありがとうございます!
それは、雑誌の最後の方とかに載ってそうな感じですねw
白のブレスなので
グレーではなくホワイトでいきたいですw

URL | atsu #- | 2017/09/05 17:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/877-a9e6bb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list