10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

素敵便とニャンコ制作中♪ 





ペルマスキー!さんのブログ1周年
プレゼント企画に応募していたatsu( ´罒`*)✧


ぺっちゃんこと、トイプードルのペルマさんの
ニヤニヤドキドキの
可愛い抽選タイムを見つめます(〃゚3゚〃)


ぺっちゃんが頑張ってくれている
抽選の様子はコチラ→



しかし、残念ながら
応募していた賞にはハズレてしまいました。


でも、楽しかったし
お友達が当選したしで、嬉しいなぁ( *´艸`)


そう思っていたら。。。



当たったぁー(*ノωノ)ワチョーイ♪



何に?(笑)



新たに追加してくださった
『参加ありがとう賞』にー!


ぺっちゃん、ありがとぉーーー💛


1番当選確率が低く
それも1番可愛いやつー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


私、持ってる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
そう思った瞬間でした(笑)


そして
届いた素敵便がコチラ(〃艸〃)



P1090888.jpg

ぺっちゃんのクオカード(* ̄ii ̄)鼻血ぶぉーーー💛


コンビニでお菓子とか買うには
申し訳なさすぎる代物です。


というか、
可愛すぎて、使えんっ!!


でもせっかくなので、大事に使って
その後、飾らせてもらいますねっ(b*´ω`*)b





P1090889.jpg

うんまいお菓子まで
一緒に送ってくださったよ( *´艸`)フワッフワ♪


ペルママ軍曹さん
本当にありがとうございました(n*´ω`*n)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
ニャンコ制作中です(๑•̀ㅂ•́)و✧


制作中の様子を順に
アップしていく予定だったのですが、
何故か・・・



P1090779.jpg

この1枚しか写真がなーいΣ(ロ゚|||ノ)ノ


・・・ということで(笑)
次回は完成品です♪




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

当選やったね!&完成楽しみ~☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/09/06 Wed. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 18

06

コメント

 

(゚д゚)(。_。)ウン!
友達同士で争った(笑)
ちょっと応募した人見て密かに笑ったもん。
見事当選したのは何を隠そうわしじゃーーーーーーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧

ニャンコいきなりできあがるんかっ(´∀`*)ウフフ♡

URL | mbd管理人 #- | 2017/09/06 08:22 | edit

 

コメ返し忘れた(笑)

犬子が嫌がること。
正解は・・・金曜日に(☆Д☆)キラリーン♪

ゼンリンがあるとどこにでも行けるとよ。
相棒もそう言いよったのに
いつの間にかナビなしでは生きていけない体になってしまったわ❤

URL | mbd管理人 #- | 2017/09/06 08:24 | edit

 

ご当選おめでとうございます\(^o^)/
美味しそうなウマウマ(*´∇`*)
お仕事の合間にお口にしたいですね(#^.^#)

URL | アンジュまま #- | 2017/09/06 08:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/09/06 08:45 | edit

 

おっ!
紹介ありがとーん💛

ぺた頑張ったよなぁ(笑)
最後の抽選は何かダレ気味だったかもしれないが!(笑)
連続してやったから飽きが来てたのかも( ̄∇ ̄;)

来年までブログ頑張れたら(笑)
また応募してねーん💛

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/09/06 10:27 | edit

 

こんにちは♪

atsuさん、当選おめでとう~♪
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
プレ企画に当選すると嬉しいよね~♪
とっても可愛いクオカードだねヽ(*´∇`)ノ
これは可愛くて使えない~ってなるね♪

ニャンコちゃんの完成も楽しみにしてるね♪

URL | あゆみん #- | 2017/09/06 12:13 | edit

 

こんちはー
今日も関東ひえてますねー
クオカードとか当たってむしろラッキーじゃないですか
俺なんて今日は病院にむしられましたよw

新作もたのしみにしています、ポチっとおお

URL | てかと #- | 2017/09/06 13:59 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


知ってる人がいると
なんかドキドキ感がアップするわ(笑)
うぉぉ✨
当たりは菅ちゃんやないかぁ~!
って嬉しくてニヤニヤしてしまった( ´罒`*)✧

そう。
今回は一瞬で出来上がってしまう( ゚∀゚)アハハ

URL | atsu #- | 2017/09/06 16:45 | edit

Re: mbd管理人さんへ☆その2♪ 


金曜か・・・
アレしかないと思ってるんやけどなぁ( *´艸`)ウフフ

うちのナビは古いから
ナビを見てたら山の中をぶち抜いて
進んでる時ある(b´-ω-`)b

URL | atsu #- | 2017/09/06 16:51 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


ありがとうございますっ(`・ω・´)ゞ
とっても美味しかったです♪
ふわっふわで、いくつでも食べられそうでした( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/09/06 16:54 | edit

Re: 鍵コメ様へ♪ 


こちらこそ、いつも読み逃げでスミマセン(;´Д`A ```
私も毎日、可愛い姿に癒されて
ポチッと応援させてもらってます( *´艸`)ウフフ💛
私の作るものを大好きと言ってもらえて
めっちゃ嬉しいです(*ノωノ)♪

一緒だと思って
思わずコメントしちゃいました(●´σД`●)ゞエヘヘ♪
そうなんです♪
1番すごいのが当たったので、きっと来てますよっ!(笑)
年末に宝くじでも買おうかな(ΦωΦ)フフフ…(笑)

URL | atsu #- | 2017/09/06 17:05 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


こちらこそ、ありがとぉーーー💛
ぺっちゃん、めっちゃ頑張ったよー✨
いやぁ~ホントすごかった!
あの最初の拒否してたのが嘘みたいやったもん!
最後の抽選が可愛くて一番好きっ( *´艸`)ウフフ
来年も楽しみにしてるよーん(๑•̀ㅂ•́)و✧

URL | atsu #- | 2017/09/06 17:10 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


ありがとぉ~(*ノωノ)
抽選を見るだけでも楽しませてもらえるから
当たったら、余計に嬉しいよね( *´艸`)
でしょ!
可愛くて使えないってなるよね(b*´ω`*)b

ニャンコも楽しみにしてくれてアリガトね~♪

URL | atsu #- | 2017/09/06 17:16 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


今日はコチラ蒸し蒸ししてますよι(´Д`υ)
1番可愛いのが当たって
めっちゃラッキーですv( ̄Д ̄)v イエイ

新作も楽しみにしてくださり、ありがとうございますっ!

URL | atsu #- | 2017/09/06 17:20 | edit

 

ほんとに可愛いクオカード!これは使えない(n*´ω`*n)
良かったですねぇ♪ んん、みなさん太っ腹だわぁ。

おぉ途中経過…全体が見えない(笑)
出来上がり楽しみにしてます★

出が悪くて叫びたくなる・・・うん、わかるかも!( ̄∀ ̄*)
けど、倒れてるのは勘弁してほしい(;´∀`) 
大げさすぎてもうアフォですよ;

URL | りょー #- | 2017/09/06 23:30 | edit

ニャンコはどこ? 

写真がこの1枚しかないなんて~。
それに、半分はちょきちゃんのアップ。(笑)
ちょきちゃんであってる?それともぱぁちゃん?

当選おめでとうございます♪
カードも、このお菓子の袋もかわいいですね♡

URL | pil #- | 2017/09/07 04:17 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


勿体なくて使えないですよねー( *´艸`)
ほんとみなさん太っ腹ですっ!

何か全くわからないこの1枚だけ残ってました・・・。
楽しみにしてくださりありがとうございますっ!

りょーさんもわかりますか(〃艸〃)ムフッ
ヒイイイイと言うよりは、ンーーーーーって感じですけどね
・・・って、何言ってんだ(笑)
確かに倒れてたらびっくりしちゃいますよね(;・∀・)
何もなくて良かったです(b*´ω`*)b

URL | atsu #- | 2017/09/07 08:12 | edit

Re: pilさんへ♪ 


写真撮ってたはずなんですが💦削除しちゃったのかなぁ(´・ω・`)ボンショー
とうとうボケてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
当たりで~す(*ノωノ)ちょきです♪
どちらか確実に見分けがつくようになったら
『じゃんけんぽん』ファンに認定です(笑)

ありがとうございます♪
やりました!v( ̄Д ̄)v イエイ
このお菓子の袋、結び目をほどいたら
ウサギの顔みたいに見えるんですよ~( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/09/07 08:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/878-f3194478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list