10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

New!肉球コードホルダー☆オーダー品♪ 





おはようございます。atsuです♪



ニャンコ紹介の前に、今日は
先に出来上がりましたオーダー品を
1つご紹介させてください(*´∀`*)




先日、長財布をオーダーしてくださった
mauloa beads worksのmauloaさんが

今度はコードホルダーを
オーダーしてくださいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



今回のオーダー内容は・・・

✽色はターコイズ
✽デザインはおまかせ


以下、独り言です(笑)


デザインおまかせかぁ。。。


mauloaさんが好きなもので
癒しや元気になってもらえるものがいいよね。


動物がお好きだし
やっぱコレでしょ(b`・ω・´)b




そうして
出来上がったのがコチラ(*´罒`*)


P1090827.jpg

ターコイズの
肉球コードホルダー🐾


色は混ぜて作ったので
全く同じ色はもう出来ません( *´艸`)






P1090826.jpg

反対側にはイニシャルを
入れさせていただきました♪






P1090829.jpg

裏には
元気カラーのイエローを(●≧v≦)ノ






P1090830.jpg

無事にお手元に届き
気に入っていただけました(n*´ω`*n)


くるぽちっとして、心も体も
少しでもパワーUPしていただけますように☆


mauloaさん
この度も本当にありがとうございました♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ターコイズ肉球いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/09/07 Thu. 07:00 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 18

07

コメント

 

肉球ホルダー☆めちゃめちゃ可愛らしいです~(*´∇`*)
mauloaさん、癒されること間違いないですね\(^o^)/

URL | アンジュまま #- | 2017/09/07 08:17 | edit

 

肉球ーーー、ナイスデザインです!!
なんてかわいいんだ( *´艸`)
これ持ってたら地下鉄とかで注目されちゃう?
って、私音楽とか聞いてないけど(^^ゞ
でももこ姉が地下鉄通学し始めたらいいかも~。
これは覚えておかなければ。

URL | ぷーぺ #- | 2017/09/07 08:28 | edit

 

肉球ホルダー
めっちゃ可愛いです(≧▽≦)

mauloaさんの大好きな
ターコイズと元気パワーのイエローで
絶対にパワーUP出来るよ\(^o^)/

さすがatsuさん(/ω\)素敵です(/ω\)

URL | チョコ&アンのママ #- | 2017/09/07 10:38 | edit

 

こんにちは♪

肉球ホルダー、めっちゃ可愛い~ヽ(*´∇`)ノ
ターコイズ×イエローも元気が出る色合わせだね♪
これはmauloaさんの元気と癒しになると思う(*´˘`*)♡

atsuさんのアイディアは本当に凄い!!
オーダーされた方も素敵なデザインにニコニコ笑顔になるよね(♡˙︶˙♡)

URL | あゆみん #- | 2017/09/07 11:11 | edit

 

おつかれさまでしたー
俺は家電や通信ケーブル類をまとめるときに、ほっそい針金のはいったこよりみたいなの?
正式名はなんていうのか知らないけど、あれで束ねておくんだけど
みなさんおしゃれさんですねぇ

URL | てかと #- | 2017/09/07 13:32 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


めちゃめちゃ可愛らしいをありがとうございます(*ノωノ)💛
温かいお言葉にも感謝です(*´ω`*)
mauloaさんの癒しになれれば嬉しい限りです♪

URL | atsu #- | 2017/09/07 15:53 | edit

Re: ぷーぺさんへ♪ 


デザイン褒めてくださり、ありがとーございます💛
肉球好きのぷーぺさんのツボにはまって
めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)ノ
まぁまぁ存在感あるし、カラフルな色だと
特に注目されること間違いなしですね(☆Д☆)キラリーン♪
も、もしや、いつか3世代で
私の作品を持っていただける日が・・・(〃艸〃)ムフフ(笑)

URL | atsu #- | 2017/09/07 15:58 | edit

Re: チョコ&アンのママさんへ♪ 


可愛いと思っていただけて
めっちゃ嬉しいです(*ノωノ)ワチョーイ♪

好きなカラーと元気カラーで
早く元気になってくれるといいなぁと思います!
みんなにパワーを与えているママさんに
そう言ってもらると、すごく自信になります(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ありがとうございますっ💛

URL | atsu #- | 2017/09/07 16:03 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


ありがとぉ~💛
ターコイズに何色を合わせようか悩んだけど、
カラフルな方が元気出るかなぁと思って( *´艸`)
あゆみんさんにもそう思ってもらえて嬉しいなぁ♪

そんなに褒められたら
私のほうがニッコニコになっちゃうよ~(笑)
ニヤニヤしながらあゆみんさんに近づく人がいたら
私かもしれないから気を付けてね(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

URL | atsu #- | 2017/09/07 16:09 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


ありがとうございますっ(`・ω・´)ゞ
あのネジネジするやつは正式名、何て言うんですかね?
何か気になってきたw
そうなのです!
みんなオサレさんなのです( *´艸`)ウフフ

URL | atsu #- | 2017/09/07 16:16 | edit

 

にくきうは癒されるねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ヒトは何故にくきうに癒されるのだろうか・・(笑)
これはニコニコパワー全開じゃ!

そうなんよ、オーダーが多いから
ついついメインと称してしまった( ̄∇ ̄;)

あの海ねぇ、ウチから車で2時間近くかかるから
あんまし近くない・・(´・ω・`)ショボン
あたしは瀬戸内側の住人なんだけどさ、
こっち側はあんまりキレイなトコないんだよね。
来年は海水浴させるかなぁ・・なんてなー(笑)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/09/07 18:31 | edit

(*^^)v 

肉球ホルダーかわいい~♪
ターコイズの色もいいですね。
mauloaちゃんにピッタリ!
喜んでもらえますね(。ゝ∀・)b

URL | ふたごパンダ #- | 2017/09/07 21:26 | edit

肉球かわいい♡ 

めっちゃうまく考えられてますね。
こういうのを、思いついちゃうのがすごい!
mauloaさん、喜んでたでしょ~^^
色の組み合わせも素敵です♡

URL | pil #- | 2017/09/08 05:59 | edit

 

めっちゃ可愛いーーーーーーーーー。
これ私超好きばいっd(d>∪<★)

URL | mbd管理人 #- | 2017/09/08 06:35 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


ヒトは何故にくきうに癒されるのか・・・
それは永遠の謎なのだっ(笑)

オーダーメインの制作・・・
めっちゃカッコイイやんっ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪
ただ、いつまで持つかが問題(〃>З<)ププ━ッッ!!!

瀬戸内海もキレイな海多そうやけどなぁ。
たぶん、レベルが高いんやろー。
こっちの海を見てほしい・・・
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノじぇじぇじぇ!と言うこと間違いなしっ(笑)
ぺっちゃんの海水浴、楽しみやなぁ( *´艸`)ムフフ💛

URL | atsu #- | 2017/09/08 08:23 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


ターコイズの色は幅が広くて悩んだのですが、
いいと言っていただけて安心しました(*ノωノ)♪
mauloaさんにぴったりのお言葉、めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)ノ
ありがとうございますっ💛

URL | atsu #- | 2017/09/08 08:30 | edit

Re: pilさんへ♪ 


褒めてくださりありがとうございますっ!!
いやいやいや(笑)
キノコのタマゴの中身を分離して
キノコの形にしてしまうpilさんの方がすごいと思いますっ!
あれは、おぉー(*゚Д゚*)✨ってなりますよ(笑)
mauloaさんにも喜んでいただけたので
ホントに良かったです(b*´ω`*)b

URL | atsu #- | 2017/09/08 08:43 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


ありがとぉー💛
好きって言ってもらえて嬉しい~(*ノωノ)♪
そこまで言ってもらえたら
これは定番化するしかないなっ!(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

URL | atsu #- | 2017/09/08 08:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/879-cd877223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list