10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

New!黒猫のボックス型コインケース☆オーダー品♪ 





おはようございます。atsuです♪



新作オーダーなので
今日も早速いきましょー(*゚∀゚)ノ



ボックス型のコインケースですが
この子を作るのは初めてです(*´罒`*)



P1090783.jpg

チリンと鈴の音を鳴らして登場するのは
もちろんこのお方(☆Д☆)キラリーン♪






おいらだニャー♪


P1090793.jpg

黒猫さんです( *´艸`)






P1090791.jpg

( *´艸`)ムフフ♪のお顔から
手を外して小銭を出そうとすると。。。






P1090795.jpg

使いすぎるんじゃニャーよ( -`ω-)✧
と言われているようです(笑)


無駄遣い防止効果あり!?


黒猫の顔のデザインは
おまかせしてくださったので

大福のような(笑)
ぼてっとした感じにしました(*´罒`*)


自分でいうのもなんですが(笑)
可愛くて
かなりお気に入りです(●´σД`●)ゞエヘヘ♪






P1090802.jpg

裏はもちろん肉球付きです🐾


お母様のお誕生日プレゼント用に
オーダーいただきました(*´ω`*)


素敵な贈り物のお手伝いをさせていただけて
とっても嬉しいです♪


ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

黒猫いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/09/08 Fri. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 22

08

コメント

 

こんにちは♪

首に付いた鈴が可愛い~ヽ(*´∇`)ノ
黒猫ちゃん、愛嬌があって可愛いなぁ♪
私は犬派なんだけど、こういうグッズはニャンコが好き♪
おメメのふてぶてしさが良いよね~(o´艸`)ムフフ

URL | あゆみん #- | 2017/09/08 10:52 | edit

 

レジ行列であたふた小銭を出している人とかみていると、
デビットカードとか使うんじゃー、とか大根でぼこっと
叩きたい心境になることもあるんですが、
この小銭入れなら許してもいいw

URL | てかと #- | 2017/09/08 13:28 | edit

 

かわいいです。
この目の表情たまりません。
すばらしいです。
きっと喜ばれますよね。
親孝行なお客様ですね。
親孝行のお手伝いできてよかったですね。

URL | いとこいさん #- | 2017/09/08 18:25 | edit

 

うんうん、大福のようなお顔のにゃんこかわいい~。
手を外したらニッコリしてるかと思いきやへの字口!
そこがまたにゃんこらしくていい!!!
これはまた喜ばれますね( *´艸`)

ハッピーターン、ええ、私も好きですとも!!

URL | ぷーぺ #- | 2017/09/08 19:55 | edit

 

でたーー♪
いやー、やっぱいいわぁこの目つき💛💛

ウチのぺたをカットするとき
顔全体の形は饅頭をイメージしてカットするんよ(⌒∇⌒)
大福猫と饅頭犬でコラボできるのではっ!←なんのこっちゃ

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/09/09 00:14 | edit

 

この形のコインケースって使いやすいですよね♪
んんん、可愛い、この形でこのデザイン!センスがやっぱり素敵(n*´ω`*n)
こんなプレゼント、絶対嬉しいだろなぁ✩
親にプレゼントなんて久しくしてない・・・( ̄▽ ̄;)
ハンドメイドでプレゼントって良いですねっ( *• ̀ω•́ )✩

URL | りょー #- | 2017/09/09 01:03 | edit

首輪! 

ふてぶてしい中に漂う、かまってちゃんな雰囲気…
絶妙に、かわいい!!

サンゴ色?の首輪がカワイイ!!
これがかまってちゃんを醸し出しているのかしら?

そして、黄色の鈴ちゃん♪
ふふふ、お財布ですもの。黄色は大事!!
きっと小銭がザックザックになるでしょう(笑)

URL | ひな #- | 2017/09/09 02:14 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


愛嬌のある顔を目指してる(?)ので
可愛いって言ってもらえて嬉しいなぁ(*ノωノ)
ありがとぉ~♪
ワンコもニャンコも可愛いから
どっちのグッズも欲しくなるよねぇ~( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/09/09 11:35 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


この小銭入れに見惚れている間に
レジのお会計が終わっていること間違いなしっ!w
さらに、見惚れて過ぎてボーっとして
早くしてくださいと逆に言われないよう要注意です!w

URL | atsu #- | 2017/09/09 11:37 | edit

Re: いとこいさんへ♪ 


表情、褒めてくださりありがとうございますっ!!
目の位置や間隔でずいぶん変わってくるので
可愛いと思っていただけて、とっても嬉しいです(≧▽≦)ノ
素敵なオーダー主様と出会えて
感謝感謝です(n*´ω`*n)

URL | atsu #- | 2017/09/09 11:43 | edit

Re: ぷーぺさんへ♪ 


ありがとうございますっ(ノω`*)シ☆
笑顔よりこっちの表情の方が
ニャンコっぽい感じしますよね( *´艸`)
いいと思っていただけて良かったぁ~♪

えぇえぇえぇ(笑)
結局はノーマルタイプの方が美味しいと知ってても
つい新味を買ってしまうくらい
私も好きですともっ!(笑)

URL | atsu #- | 2017/09/09 11:53 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


いいやろっ(笑)
ありがとー(≧▽≦)ノ

ぺっちゃんで饅頭のイメージなんや~( *´艸`)
ほんまやっ!
ペルまんじゅーと大福猫シリーズで
和菓子コラボやっ(☆Д☆)キラリーン♪
・・・って、何のコラボなんじゃーい!( *゚∇)/☆(笑)
そして、シリーズって書いたけど
今のとこ黒猫しか、おらーん!(笑)

URL | atsu #- | 2017/09/09 12:07 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


ボックス型は中が見えるので、使いやすいですよね~( *´艸`)
デザイン褒めてくださりありがとうございます(*ノωノ)♪
親へのプレゼントは・・・ごにょごにょごにょ(笑)
ハンドメイドのものをオーダーして
プレゼントしてもらえたら、めっちゃ嬉しいですよね!
そして、そんな素敵な贈り物のお手伝いをさせていただけて
ニヤニヤしちゃう私です(*´罒`*)

URL | atsu #- | 2017/09/09 12:17 | edit

Re: ひなさんへ♪ 


絶妙に可愛いのお言葉、ありがとーございますっ!!
ツンデレ感出てますか♪
そういう雰囲気を出したかったので
めっちゃ嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪

サンゴ色!
そう言われれば、珊瑚の色に似てますね(*゚Д゚*)✨
これは新たな推しになるな(☆Д☆)キラリーン♪

黄色で金運アップ!
これも使わせてもらいますっ!(笑)

URL | atsu #- | 2017/09/09 12:28 | edit

黒猫ちゃん 

いつもの『ニマッ』ではなかったんですね。
この目、この表情、憎らしいけどカワイイです♡

大福のような顔。
これまた縁起がいいじゃないですか。
無駄遣い防止効果もあるそうなので(?)、
小銭が貯まってえらいこっちゃになりそうな予感♪

URL | pil #- | 2017/09/10 03:49 | edit

 

レジの人が見とれているという可能性もあるなw
レジかごにはいってる大根で見とれるなーしぬぞーと往復ビンタするはめになりそうだ

URL | てかと #- | 2017/09/10 13:39 | edit

Re: pilさんへ♪ 


『憎らしいけどカワイイ』
さすがpilさん(〃艸〃)
そういうイメージで作ったので、めっちゃ嬉しいです(*ノωノ)♪
ありがとうございます💛

縁起良さそうですか٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪
小銭も貯まって
小金持ちになること間違いなしですっ(笑)

URL | atsu #- | 2017/09/11 09:21 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


みんなが見惚れていれば、誰もイライラしないw
このコインケースによって平和が保たれるのですwww

URL | atsu #- | 2017/09/11 09:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/09/11 10:06 | edit

 

あちゅ、体調ダイジョーブ??
季節の変わり目は体調崩しやすいからねぇ(;´Д`)
ひとやすみひとやすみっ!

コードホルダーの色、イイねぇ(⌒∇⌒)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/09/11 21:38 | edit

Re: 鍵コメ様へ♪ 


楽しみにしています( *´艸`)

復活してきたので、もう大丈夫ですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご心配ありがとうございます!

URL | atsu #- | 2017/09/12 07:55 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


BBAだから、長引く長引く(笑)
でも、もう大丈夫なので
あとは気合いで乗り切るっす(๑و•̀ω•́)و
心配してくれてありがとー(ノД`)・゜・。
軍ちゃんも気を付けてね~!

今回は制作中やけど
カラーにしてみた( *´艸`)ウフフ

URL | atsu #- | 2017/09/12 08:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/880-37e6ca3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list