10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

バラのコードホルダー♪ 




昨日の続きです。


お客さんか営業の人かなと思った
ピンポンを鳴らす女子。


でも、しつこいくらい鳴らしてるし、
時々アパートの周りを回ったりしている。


電話する様子もないし
これはカギも携帯も忘れたパターンか💦


でもピンポンを鳴らしまくるってことは
家の中に誰かいるってことやよね( -`ω-)✧


そんなことを思いながら、洗濯物を干し終えると
いつのまにか姿が消えていた。


入れたんやわ。
良かった良かった(*´ω`*)


そう思って、いろいろ用事を済ませて
窓を閉めようとした時、目を疑った。



う、嘘でしょ!Σ(ロ゚|||ノ)ノ



なんと、外から段差を利用して
2階の階段の踊り場に登ろうとしているー!


というか
もう2階に手をかけてるー!



や、やめてーΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)



声をかけたら
集中力が切れて逆に危ないと思い

ただ、落ちないことだけを
祈りながら見つめていました(≧人≦●)



結果、なんとか無事に2階に降りて
何事もなかったかのように
スタスタと上へあがっていきました ε-(´∀`*)ホッ


玄関のオートロックは見事に突破されました(苦笑)


しかし、鍵がないのに
そこからどうやって部屋に入るんやろう?


もしや、ベランダの窓から?
3階ですよ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


怖すぎて、これ以上
想像しないことにしました(b´-ω-`)b


以上、『スパイダーウーマン、
我が家の前に引っ越してくる!』でした(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


P1090906.jpg

バラのコードホルダー🌹
出来ました(*´罒`*)


赤、黄、オレンジ、緑の4色です♪






P1090907.jpg

今回は小さめの文字で3文字
刻印しています。


お友達とオソロかな( *´艸`)


ご注文ありがとうございました💛




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

無事で良かったぁ&コードホルダーいいね☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/09/13 Wed. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 18

13

コメント

 

今日は時間とれなくて応援クリックだけになります。
またあとできますねー!

URL | てかと #- | 2017/09/13 09:46 | edit

 

ぎょえ~スゴイネΣ(・ω・ノ)ノ!
スパイダーウーマン女子( ̄▽ ̄)
果たして?入れたのか(。´・ω・)?
その後が気になる女子だね(;'∀')

atsuさん体調は大丈夫かな?
治ったと思っても無理しないでね(#^^#)

300円SHOPの被り物大笑いでしたチョコ君(*ノωノ)

URL | チョコ&アンのママ #- | 2017/09/13 09:47 | edit

 

こんにちは♪

えっ?えっ?
想像してた展開と違いすぎてビックリなんだけど\(◎o◎)/!
鍵を忘れても2階によじ登ろうとは思わないわ。。。
凄い運動神経抜群な女子だよね!!
スパイダーウーマンさんの今後の動きも気になっちゃう(  ゚Д゚)

みんなおソロのコードホルダー、とっても素敵だね♪
イニシャル入りだと更に嬉しい~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

URL | あゆみん #- | 2017/09/13 12:05 | edit

 

怖すぎます(^_^;)スパイダーウーマン(^_^;)
その後が気になりますね(^_^;)
想像すると笑っちゃうと同時に3階への恐怖を感じますね
超越した運動神経、スタントウーマンになるべきだわ(*^_^*)
薔薇作品♡とってもカラフルできれーい(^o^)丿

URL | アンジュまま #- | 2017/09/13 18:14 | edit

 

顔がイカチーーーーーになっとろ(笑)?
 
区別つくと私も思うっちゃけど、
分からん人からしたらわからんのかなぁって思って。
犬種自体も知らん人は全く知らんもんね。

あー。
ウチノママンは私が小さい時ベランダのカギを家の中からかけてしまって
ベランダ伝いに隣に行ったことあるんだよねぇ。
小さい子あるある╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

URL | mbd管理人 #- | 2017/09/13 19:49 | edit

(;・∀・) 

え、ちょ、そんなのぼり方してくる女子
すごくないですか?(笑)。
堂々と空き巣するわけじゃないだろうけど(* ´艸`)クスクス

これからも要チェックですね(笑)。

URL | ふたごパンダ #- | 2017/09/13 21:29 | edit

スパイダーウーマン 

すごっ!
まさか泥棒じゃないですよね?
とにかく「落下するのを目撃しちゃったぁ~!」とかでなく、良かったです^^

コードホルダー、色が鮮やかで、とってもきれい♪

そう言えば、体調はもういいんですか?
大事にしてくださいね。

URL | pil #- | 2017/09/13 22:53 | edit

 

って言うか、それ泥ぼ・・・・ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
・・・・・・・。
(;゜∀゜)ノイヤイヤイヤイヤ、おうちの人だよネッ(笑)

そんなあたしも、ちうがくせいのころ
家の鍵が閉まってて、トイレの小窓から侵入したことがある(笑)
怪しさ大爆発!ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

オソロで持つってのも嬉しいもんだよねぇ(⌒∇⌒)
やっぱ色合いがいいわーー💛

腋汗のカホリ?
そんなビミョーなことを言ってもええんかい!(笑)

ぺたんはあーゆーおばかなところが
また可愛いのだよ・・自分で言う(笑)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/09/14 00:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/09/14 08:59 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


お忙しいのにコメント残してくださり
ありがとうございますっ!

URL | atsu #- | 2017/09/14 09:04 | edit

Re: チョコ&アンのママさんへ♪ 


ほんとビックリしちゃいました(゚ロ゚屮)屮
その後、どうしたのかは全くわかりませんが💦
中に入れたとしても、私だったら
家にいるはずだった人とケンカになってるなぁ(;・∀・)

ご心配ありがとうございます(ノД`)・゜・。
温かいお言葉に感謝です💛
チョコくんとアンちゃんを見て笑顔になり
元気もらいました(*´罒`*)

URL | atsu #- | 2017/09/14 09:19 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


想像と違ってた?(*´罒`*)ニヒヒ
そうやよね!
鍵がなくても2階によじ登ろうと思わないよね!
泥棒と間違われそうだしね💦
ほんと私みたいに筋力なし子なら絶対落ちてたわ。。。
チャレンジャーな女子が引っ越してきたよ~( *´艸`)

コードホルダー、褒めてくれてありがとぉー!!
お友達とオソロって嬉しいよね~(≧▽≦)

URL | atsu #- | 2017/09/14 09:28 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


見ているこっちがドキドキでした((((;゚Д゚))))
笑い話で済んで良かったです!
どうやって登ったのか気になり、後で少し見てみましたが(笑)
私には絶対無理だと思いました(b´-ω-`)b

バラの作品🌹キレイと思っていただけて
嬉しいです(*´ω`*)

URL | atsu #- | 2017/09/14 09:44 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


惚れてまうやろぉー!
と叫びたくなったわ(笑)

同犬種同色なら区別つかへんのはわかるけど、
さすがに菅ちゃんとこは・・・ねぇ・・・(笑)

ママンさんを締め出しちゃったんや(゚ロ゚屮)屮
何階やったんやろ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして、隣の人はママンさんの登場に
驚いたこと間違いなしっ!(笑)

URL | atsu #- | 2017/09/14 09:56 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


すごいでしょー(笑)
それも結構キレイ目な服装だったし、
予想外すぎる動きにビックリしてしまいました💦
泥棒に間違われてもおかしくないですよね( *´艸`)
これからも私にブログのネタを
提供してもらえるとありがたいです(笑)

URL | atsu #- | 2017/09/14 10:03 | edit

Re: pilさんへ♪ 


ピンポン鳴らしまくってたので
たぶん違うと思うですが・・・えっ!?
もしや私、泥棒を見逃した?(笑)

コードホルダーの色
褒めてくださりありがとうございます♪

このままいけば、もう大丈夫そうです(≧▽≦)ノ
ご心配してくださりありがとうございます☆

URL | atsu #- | 2017/09/14 10:07 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


た、たぶん
おうちの人だと思うんやけど・・・(笑)

トイレの小窓からって・・・((●≧艸≦)プププッ♪
昔は、鍵がなかったから
開いてる窓から入ったとかいう話を時々聞いたけど、
今は携帯もあるし、減ったよねぇ。
壁をよじ登るとか
なんか私は久々に昭和を見たよ(b`-ω-´)b

軍ちゃんとこに行くと、ついつい
いろんなことカミングアウトしちゃうわ((●≧艸≦)プププッ♪

いや~確かに可愛いわ(〃艸〃)💛

URL | atsu #- | 2017/09/14 10:23 | edit

Re: 鍵コメ様へ♪ 


おぉ✨そうなんですね♪
お知らせいただいて嬉しいです(*ノωノ)
後でゆっくりお邪魔させていただきますっ( *´艸`)ウフフ

ホント落ちなくて良かったですよ~(;・∀・)
きっと反対側でもスパイダーウーマンに
なっていたと考えられます(`・ω・´)ゞ

ご質問の件、後ほどお返事させていただきますっ!

URL | atsu #- | 2017/09/14 11:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/883-40443463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list