10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

仕上げに入ります♪ 




昨日も書きましたが(笑)
今年の夏はホント暑かったぁ゛ぁ゛ー!


だが、今夏は
旦那さんの足クサがマシだったぁ(´Д`*)


旦那さんの後ろを
ファ●リーズしながら歩かなかったことが
何よりの証明(笑)


足クサ用石鹸
サマサマです ( ̄人 ̄)合掌!




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
仕上げにコバを磨いていきます♪


P1090852.jpg

before。





P1090853.jpg

数種類の道具や
仕上げ剤を使って磨いていくよ♪






P1090854.jpg

after。


わ、わかりにくいですが(;・∀・)アハハ
ツルツルになってます♪


次はもっと
わかりやすい写真を撮ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



それでは、完成まで
あと少し頑張りますっ!




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

足臭マシで良かったね(笑)&完成楽しみ~♪
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/09/16 Sat. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 6

16

コメント

 

こんにちは♪

あはは♪
atsuさんちの旦那さんの足くさネタ、もう1発きたーーキタ━(゚∀゚)━!
ファブリーズしながら後ろを歩くとか爆笑しちゃったよ!笑
旦那さん、足クサ用石鹸があって良かったね~(*´罒`*)♡

before→afterでケバケバしてるのが滑らかになってるのが分かる٩(ˊᗜˋ*)و♪
こういう工程を見せてもらうと、自分の使ってるお財布とか気になってまじまじ見ちゃうよ♪笑

URL | あゆみん #- | 2017/09/16 11:06 | edit

 

うちの近所の騒音おばさん、関東の気温が例年より夏涼しかったせいか
だいぶおとなしかったよ、夏さまさまーだね

夏だけに

URL | てかと #- | 2017/09/16 13:31 | edit

 

そうなんよ。
たった一か月。
記事数も少ない。
なのに1位。
パピ子最強っ!!!
でもパピ子が終わっても小喬は人気が定着したみたいやけど
仲ぅぬんは昨年小喬に流れたファンを取り返したとよ!
今回も中々楽しかったー。

足クサ石鹸はそんなに効くもんなんや∑(゚ロ゚〃)
うちは口クサやから石鹸では洗えんもんなぁ~。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

URL | mbd管理人 #- | 2017/09/17 18:58 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


もうね、足後👣まで臭いんよ((●≧艸≦)プププッ♪
旦那がいないのに、足の臭いがするのに気づいた時は
まじ衝撃だったわΣ(゚д゚lll)
足クサ用石鹸のおかげで、我が家に平和が訪れたよ(*´Д`)

ビフォーアフター分かってもらえて良かった~♪
わかるわ~(*´罒`*)
私も自分で作りだしてから、
いろんなところ見るようになったよ( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/09/18 07:58 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


暑かったら逆にイライラしそうやけど、
暑すぎて体力奪われてたんでしょうかw
ダジャレ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www

URL | atsu #- | 2017/09/18 08:01 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


いくらパピ子やといっても
げっつんはまだ1か月やしなぁ。。。
仲ぅぬんと小ちゃんの一騎打ちか!?
なんて予想をしてたけど(笑)
パピ子の力の強さを思い知らされたわ(。-`ω-)b
楽しい企画をありがとー!!

すんごいマシになったわ✨
口を石鹸で洗ったらブクブクになるな(笑)
ガムとモンダミンで(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ!

URL | atsu #- | 2017/09/18 08:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/885-1c85ad6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list