10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

肉球コードホルダー☆オーダー品♪ 




昨日、私はまた1つ賢くなりました。


台風一過を
台風一家だと思ってたー( ゚∀゚)アハハ


どんな一家だよ!(笑)


私が想像する台風一家をイラストにして
最後のランキングバナーにしてみました(笑)





おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。



肉球コードホルダーを
オーダーいただきました( ´罒`*)✧


P1090809.jpg

色は茶色ベースです♪






P1090810.jpg

今回は色も落ち着いているし
周りを縫っているので

グッとしまって
また違う雰囲気になりました♪


縫うバージョンと縫わないバージョン
それぞれの可愛さがあるなぁ( *´艸`)ウフフ







P1090812.jpg

くるぽちっと癒されていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)


オーダーありがとうございました💛



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。


台風一家。atsuと同じ
こんな一家だと思ってた!(笑)という方は
ポチッとお願いします♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


肉球いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/09/19 Tue. 08:30 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 20

19

コメント

 

色がすっごくイイね!
てか、昨日の名刺入れの色もめっちゃイイ!!
なかなか市販の物では
こういう微妙な色合いってないもんねー。

台風一家・・なんかこんな感じの妖怪
おらんかったかいな??(笑)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/09/19 10:46 | edit

 

台風ってさ、次から次へとくるじゃん?
だからさ、俺は間違ってないと思うのよね、台風一家。
むかーし刑事ものドラマばっかり見てた時、台風一課だと思っていたときもある。
なにする課なんだよw

URL | てかと #- | 2017/09/19 13:41 | edit

 

お~本当の肉球みたい(≧▽≦)
かわいいよ~(*ノωノ)

あんぽんたんも・・・ここに一人( ̄▽ ̄)
私も思ってた( ̄▽ ̄)
お恥ずかしい(;'∀')
台風一家に応援ぽち

URL | チョコ&アンのママ #- | 2017/09/19 14:27 | edit

 

台風一家(≧▽≦)ありですよ~(*´∇`*)
イメージイラストめちゃめちゃかわゆいですよ(о´∀`о)
私も最初耳にしたとき、『家』が頭に浮かびましたよ(笑)

URL | アンジュまま #- | 2017/09/19 17:06 | edit

(〃艸〃)ムフッ 

台風一家、めっちゃかわいい~♡
キャラにしてほしいくらい(笑)。
atsuさんは絵も上手なんですね♪
羨ましいな~。
私が書いたら棒人間ですよ(*`艸´)ウシシシ

URL | ふたごパンダ #- | 2017/09/19 20:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/09/19 23:13 | edit

台風一家、かわいい♪ 

この肉球、なんか雰囲気が違うと思ったら、
周りにステッチが入ってるんですね。
かわいいです~。すっごくイイ!!!

URL | pil #- | 2017/09/20 02:41 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


色、褒めてくれてありがとー(*ノωノ)
どっちも、もう全く同じ色にはできません(。+・`ω・´)キリッ!
名刺入れの茶色も同じように作っても
毎回ちょっとずつ違うんよねー。
まぁ~それもハンドメイドのいいところかな( *´艸`)ウフフ

そう言われれば
から傘オバケっぽくない?(笑)

URL | atsu #- | 2017/09/20 08:07 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


台風一課って・・・((●≧艸≦)プププッ♪
台風一家が荒らしてしまっても
一課がやってきて片づけてくれたら最高やのにw

URL | atsu #- | 2017/09/20 08:10 | edit

Re: チョコ&アンのママさんへ♪ 


ワンコの色で作らせてもらったので
本当の肉球みたいって思ってもらえて
めっちゃ嬉しい~( *´艸`)
ありがとうございます♬

お仲間発見(☆Д☆)キラリーン♪
大丈夫!
ここだけの秘密にしときます(笑)
台風一家にぽち感謝です(〃艸〃)💛

URL | atsu #- | 2017/09/20 08:19 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


ありですか٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪
台風って何度もやって来るし
『一家』のイメージが強くて・・・(;・∀・)アハハ
いくつになっても勉強です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(笑)

URL | atsu #- | 2017/09/20 08:26 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


そんなに褒めてもらえるとはっ∑(゚ロ゚〃)
キャラにしちゃいますか!
・・・と、すぐに調子に乗る(笑)
ちなみに、絵は上手ではありませんよ~(´;ω;`)

棒人間って何ですか((●≧艸≦)プププッ♪
まさか、きーちゃんは画伯!?(笑)
めっちゃ見てみたい(笑)

URL | atsu #- | 2017/09/20 08:37 | edit

Re: 鍵コメ様へ♪ 


はじめまして☆
コメントありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
私の方こそ、いつも笑ったり可愛い姿に癒されたりして
楽しませていただいています(〃艸〃)

ここにもお仲間発見(☆Д☆)キラリーン♪(笑)
私も旦那にドン引きされました(b´-ω-`)b
イラストでコメをいただけるなんて
思い切って載せてみて良かった~٩(ˊᗜˋ*)و
これからもどうぞよろしくお願いします♪

URL | atsu #- | 2017/09/20 08:48 | edit

Re: pilさんへ♪ 


お恥ずかしい限りですが(;´Д`A ```
新たなキャラが生まれました(笑)
周りにステッチを入れるのと入れないので
やっぱり雰囲気違いますよね( *´艸`)
褒めてくださりありがとうございますっ!!

URL | atsu #- | 2017/09/20 08:53 | edit

 

ちょっと涼しくなってきましたかね。
台風のあと、めっちゃ暑くてさ。
近所の騒音おばさんがつられてヒートモードになって困るのよねw

URL | てかと #- | 2017/09/20 13:00 | edit

 

もう我慢できんで速攻あげてしまった(笑)
並べてみるとわかったんやけど、
私のは既に結構皮がいい感じを醸し出しとるとよ!
オソロで並べると倍可愛い❤
 
多分4000大丈夫やないと思う・・・。
私ググって調べてしまったもん。

この肉球コードホルダー、
色合いがとってもいいと思うっ(b`-ω-´)b
ちょっと大人っぽい感じなのに
ちゃんと可愛いっ((ノェ`*)っ))タシタシ

URL | mbd管理人 #- | 2017/09/20 18:38 | edit

 

ぎゃははーー、台風一家!!
なぜに一つ目?そして濃ゆい!
atsuさん、おもしろーい(^◇^)
今回のコードホルダーもかわいいなぁ。
色がリアルな感じです。
あ、管理人さんちの色違いも素敵だった~!
「通のえだ豆」知ってたんですね。
さすがatsuさんです。

URL | ぷーぺ #- | 2017/09/20 19:35 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


朝晩はめっきり涼しくなりましたね~(*´∀`*)ノ
気温の上昇とともにヒートアップするなら
静かになる季節はもうすぐそこですw

URL | atsu #- | 2017/09/21 07:35 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


びっくり嬉しかったぁ~(*≧∀≦)ノ゙
そうやんな♪
私も写真見て思ったんよ~( *´艸`)
大事に育ててくれて、ありがとですっ(ノω`*)💛
オソロショットが見れて感激(n*´ω`*n)

400以上で危ないって聞いたことあるけど
その10倍ってね・・・(;・∀・)

これでわかった(๑•̀ㅂ•́)و✧
肉球は、色が明るくても
落ち着いてても可愛いことが(笑)

URL | atsu #- | 2017/09/21 07:51 | edit

Re: ぷーぺさんへ♪ 


台風って真ん中に目が1つ
ってイメージなので1つ目にしたら
妖怪一家になりました(笑)

色によって全然雰囲気が変わりますよね( *´艸`)
管理人さんのキーケースも
褒めてくださりありがとうございますっ💛

枝豆好きなんで、枝豆味の美味しそうなのは
つい買っちゃいます(●´σД`●)ゞ
あとチーズのお菓子も(笑)
あーお菓子食べ過ぎだわぁ💦

URL | atsu #- | 2017/09/21 07:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/887-850e3bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list