10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

次は色ちオーダーです♪ 




旦那さんが洗濯物のポケットに
ティッシュを入れたままにしてた。


もちろん・・・


P1090939.jpg

こうなりました(=_=)チーン


ちなみに私は、旦那さんが洗濯機に入れた
服のポケットはチェックしません(。+・`ω・´)キリッ!





おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
次のオーダーに取りかかっていきます!


前回オーダーしてくださったキーケース
色違いです(*´ω`*)b


P1090890.jpg

もうご覧いただいた方も
いらっしゃるかもしれませんが(●´σД`●)ゞ


出来上がりを見てからの制作風景も
また面白いと思うので
どうぞお付き合いくださいね٩(ˊᗜˋ*)و


それでは、ここからもう少し
下準備をして切り抜いていきますっ!



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ティッシュはテンション下がるね⤵⤵
&完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/09/21 Thu. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 8

21

コメント

 

私も忘れた頃にやらかします(笑)テンション下がりますよね(^^;
今はボールペンがブーム⁉です💦💦

完成形☆素敵でした~(*´∇`*)
過程も楽しませて頂きます☆

URL | アンジュまま #- | 2017/09/21 12:14 | edit

 

なんというティッシュ地獄・・・
これテープとか使ってとらないといけないから面倒なんだよね

革キーホルダー、いったいどこの8わんこのものなんだ・・・

URL | てかと #- | 2017/09/21 12:45 | edit

 

こんにちは♪

私も昔よくやってたー!
気付いた時に『きー!!』ってなるから、最近はポケットチェックしてから洗濯するようにしてる☆
コロコロしてる時とかイライラしちゃうんだよねヾ(*`Д´*)ノ

ふふふ♪
もう完成を見せてもらったけど、製作工程を見るのも楽しみヽ(*´∇`)ノ

URL | あゆみん #- | 2017/09/21 13:08 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


テンション下がりましたぁ⤵⤵
こんな時に限って黒系の多いこと・・・。
ブームはボールペンですか(≧▽≦)
うちは100円ライターです💦

完成、ご覧くださったんですね!
ありがとうございます(*ノωノ)~💛
制作過程も楽しんでいただけたら嬉しいです♪

URL | atsu #- | 2017/09/21 13:55 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


はい(´-ω-`)ノ
コロコロします。
面倒くさいっすw

うぉぉΣ(ロ゚|||ノ)ノ
写真では4ワンコしか写ってないのに
なぜか8ワンコってバレてるーw

URL | atsu #- | 2017/09/21 14:00 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


ティッシュって、ほんと無残やよね・・・。
イライラするのわかるわぁ(* ´艸`)
自分でやってもイライラするから尚更(笑)

あゆみんさんも見てくれたんやぁ♪
制作工程も楽しみにしてくれてありがとー(*´∀`*)ノ

URL | atsu #- | 2017/09/21 14:15 | edit

 

大丈夫、元からこんなんやった。
これはデザインっ❤
でとおせばいいとよ(´∀`*)ウフフ♡
ただし旦那のに限るけど。


これこれこれこれ!
制作過程がまた楽しみなのよ♪
コメントもうキーケース絶賛の嵐やったわぁ(b`-ω-´)b

URL | mbd管理人 #- | 2017/09/21 19:08 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


おっ。それ(・∀・)イイネ!!
ペンキがとんだ感じとか
破れてるデザインとかあるもんね( *´艸`)
着てるうちに取れていくかな(笑)

制作過程も楽しみにしてくれてありがとぉ(n*´ω`*n)
菅ちゃんのおかげで
いっぱい見に来てくれたよ~٩(ˊᗜˋ*)و
感謝感謝なのですっ☆

URL | atsu #- | 2017/09/22 07:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/888-1dabcb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list