10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

切り抜きと染色♪ 




安室ちゃん引退かぁ。。。


アムラー流行ったよねぇ。


厚底ブーツとか
細眉とか。


恥ずかしげもなく
ミニスカはいたなぁ。


今はいたら、確実に犯罪(笑)


あぁー若かったぁ(*・ิ∀・ิ*)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
デザインを切り抜いていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


P1090893.jpg

まずは
8犬子のシルエットから♪


オーダーいただいた時は8犬子だったけど、
最近、9犬子に増えたんだよねぇ( ゚∀゚)


そんなことを思いながら(笑)
周りの柄を切り抜いたら。。。






P1090898.jpg

染色していきます♪


セピアにしても
ピカピカしてるのがわかる( *´艸`)


明日は一気に
仕立ての様子に入ります( ̄▽ ̄)b



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

アムラー流行ったよねぇ!
&ピカピカだね~✨と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/09/22 Fri. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 16

22

コメント

 

あー、管ちゃんトコで見た見た。
金×ピンクもいいが×黒も雰囲気が締まってイイねぇ。
しかもげっつん追加!さすがあちゅ!

安室ちゃんは昔はそんな好きじゃなかったけど
R&B系になってからは割と好きになって
8年くらい前からアルバム買うようになったなー。
初回特典のPVDVDがイイんだよ♪

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/09/22 10:22 | edit

 

げっつんの切り抜きの☆すごく可愛かったです~(*´∇`*)
ニューフェイスを迎えられ、仲間になった過程がオソロで感じられて☆とっても素敵でした~(*´∇`*)

安室ちゃん引退宣言☆ショックでしたが💦💦
潔くてカッコいいですね(*´∇`*)
カラオケで色んな歌☆歌ってきたので、40代、50代の
歌ってる安室ちゃんの姿をみれないと思うと、
やっぱり今はさみしい方が大きいです…(ToT)

URL | アンジュまま #- | 2017/09/22 11:34 | edit

 

こんにちは♪

安室ちゃんの引退、めっちゃショック~。゚+(。ノдヽ。)゚+。
私もいっぱい思い出があるよ~
でも若い頃からずっとトップで駆け抜けて来たからお疲れさまって感じだよね(ノд-。)クスン
寂しいけど最後の1年間、頑張って欲しいね☆

すっごいキレイに切り抜いていることにビックリ!!
細かいところとかは少しずつパーツに分けてカットしてるのかと思ってたノ)゚Д゚(ヽ
これは切り抜いた方も欲しくなっちゃうね~ヾ(●´∇`●)ノ

URL | あゆみん #- | 2017/09/22 12:22 | edit

 

俺の家、テレビねーから!
大声でシャウトしたいくらい知りませんでしたw
安室さんの今後のかつやくをお祈り申し上げます。ウチキリエンドのように。

8+1っていうとG8みたいだよね。
もうムツゴロウ王国みたいな感じで増えてるけどw

URL | てかと #- | 2017/09/22 13:08 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


見られた~(/ω\)キャー💛(笑)
黒カッコイイよね( *´艸`)
デザイン変えようか悩んだけど、オソロじゃなくなるから
追加パターンにしてみた(●´σД`●)ゞ

安室ちゃんのアルバムは・・・
持ってないようなそうでないような・・・ごにょごにょ(笑)
でも、好きやったで(。+・`ω・´)b
最近はアルバムを買うと、DVDが付いてくるのか∑(゚ロ゚〃)ホェェ

URL | atsu #- | 2017/09/22 13:38 | edit

 

もうおやつパーティーも終わってるしさ、
ただ疲れただけの状態の犬子なんだよねぇ(艸ε≦●)━プププ
 
お!
マジでわかる?
なんか月英は目の色が超薄いけん
外国人ぽいってさ。
まぁそういわれるとそう見えてくるけんふっしぎぃ~❤

流行ったよねぇ。
バーバリーチェックのミニスカも着たし
眉毛も細くしたし
厚底も履いたわ。
うーん、若かった(●≧v≦)ノ

セピアでもわかるこのギラギラ感っ。
いいわぁ~。

URL | mbd管理人 #- | 2017/09/22 18:17 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


家族が増えた感じ出てましたか( *´艸`)
そう言っていただけて嬉しいです(*ノωノ)♪
ありがとうございますっ!

ほんと潔くてカッコイイけど
ただただ淋しいですよね(´;ω;`)
私も安室ちゃんに失礼なくらいド下手くそなのに💦
カラオケで歌ってました~(≧▽≦)

URL | atsu #- | 2017/09/22 18:26 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


ショックやよね・・・(((((*ノДノ)えーん
歌姫の座を長年、維持し続けるのは
並大抵の努力じゃなかったやろうから
ほんとお疲れ様って感じ(ノД`)・゜・。

実は近くで見ると
結構ブッサブッサいってるんよ( ゚∀゚)アハハ
切り抜いた方もキレイだったら
プレゼントしたいんやけど、
両方をキレイに切り抜くのは
なかなか難しくてさ・・・(。・´з`・)θ ⌒oチェッ!(笑)

URL | atsu #- | 2017/09/22 18:36 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


私もテレビほとんど見ないから
ネットニュースで知りました(b`-ω-´)b
さすがにこれは、マジかぁぁぁ(゚ロ゚屮)屮
とシャウトしたくなるでしょw

もうこのまま、坂上忍を追い越してほしい
という願望が私にはあるw

URL | atsu #- | 2017/09/22 18:41 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


疲れてる方が、集合写真
キマってる感じもするんやけど((●≧艸≦)プププッ♪
しっかし、疲れてても可愛いって
うらやましすぎー!!

なんか分かってしまったぁ( *´艸`)
っていうか、ちょっと外国人っぽいよなって
うちで話してた(〃>З<)ププ━ッッ!!!

バーバーリーチェックの洋服
今も捨てられずに置いてるわぁ💦
絶対着ないのに(´-ω-`)
私は細眉にしても元に戻るし
厚底履いたら巨人になったので即ヤメ・・・(((((*ノДノ)えーん

ゴールドほんま可愛かった💛
菅ちゃんのおかげで新しい発見が出来たわ(≧▽≦)ノ

URL | atsu #- | 2017/09/22 18:59 | edit

(^▽^)/ 

ほんと安室ちゃんネタかぶってる~(笑)。
そりゃ書くよね((´∀`))ケラケラ

私たちはアムラーにはなりませんでした(笑)。
どんな流行にも乗ってこなかったふたご( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

URL | ふたごパンダ #- | 2017/09/22 21:02 | edit

 

安室ちゃん。。。大好きでした。゚(つД`)゚。
厚底ブーツを教室にまで持って入らなきゃパクられた時代です(笑)
眉毛も細くしたし、ワッフルアイロンが流行りました☆
最後の一年、悔いのないように頑張ってほしいです!

切り抜き細かいですねー!
毛先(?)のぴょんってのがスゴイ!!
いつも感心しまくりです(*´゚д゚`*)スゴー

URL | うめねぇちゃん #- | 2017/09/22 23:58 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


かぶっちゃいました( *´艸`)クスクス
そして、いろんなところでネタかぶってるはずっ(笑)

流行に乗らないなんて
自分を持っててカッコイイです(b`・ω・´)b
私はなりたくてもなれませんでした(´;ω;`)ブワッ(笑)

URL | atsu #- | 2017/09/23 07:59 | edit

Re: うめねぇちゃんへ♪ 


厚底ブーツがパクられる!?
そんな時代があったんですか(〃>З<)ププ━ッッ!!!
ワッフルアイロンありましたね☆
うめねぇちゃん、めっちゃアムラーだぁ~(≧▽≦)ノ💛
最後の1年になってしまいすが、活躍が楽しみですね♪

今回のは特に細かいですね( *´艸`)
毛先はいつもちぎれないかドキドキです(笑)

URL | atsu #- | 2017/09/23 08:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/09/23 14:26 | edit

Re: 鍵コメ様へ♪ 


ありがとうございます💛
オーダーは管理人さんですよ~( *´艸`)ウフフ

URL | atsu #- | 2017/09/25 10:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/889-f6909ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list