10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

仕上げに革ひもを巻きます♪ 




去年は、旦那さんに
完全に忘れられていた誕生日。


実は数日前に、私また1つ
年を取っておりました(ノ≧ڡ≦)



なんと!今年は
ケーキを買ってきてくれました。



1日前に・・・(#゚Д゚)ノナンデャネン!!



ちょっとだけ成長(笑)





おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
仕上げの様子に入ります( ̄▽ ̄)b



P1090899.jpg

今回は周りを糸で縫うのではなく
革ひもを巻いていくので
穴を1つ1つ開けていくよ(๑•̀ㅂ•́)و✧






穴を開け終えたら。。。


P1090900.jpg

内側のパーツと合わせて
革ひもを巻きつけていきます♪


ホックをつければ
完成も間近(☆Д☆)キラリーン✨


次回は出来上がりをご紹介しますので
また見に来てくださいね~(*´ω`*)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

成長の兆しありっ!(笑)&完成楽しみ~☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛

(´・ωノ【☆本日、コメント欄閉じてます☆】


Posted on 2017/09/23 Sat. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: --

23

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/890-1b1d05cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list