10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

犬子シルエット in キリン柄のキーケース☆オーダー品♪ 




おはようございます。atsuです♪



完成しました!


my beloved dogs 』のmbd管理人さんが
相棒さん用に色違いで
オーダーしてくださったキーケースー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


P1080807.jpg

前回はgold×pink💛






そして、今回は。。。


P1090929.jpg

gold×black✨


めっちゃカッコイイ雰囲気に
仕上がりました(b*´ω`*)b






折りたたんで。。。


P1090927.jpg

前から見ても♪






P1090928.jpg

後ろから見ても♪






P1090923.jpg

中を開けても
大好きな犬子さん達と出会えます(n*´ω`*n)






P1090925.jpg

もちろんニューフェイスの
月英さんもいるよ( *´艸`)


ニューフェイスの登場により
デザインを変えようか悩んだのですが
変えたらオソロじゃなくなるしなぁ( -`ω-)ウーン


と悩んだ末、シルエットを切り抜いて
チャームにさせていただきました♪






P1090924.jpg

もちろんオソロなので
菅ちゃん用も(*´罒`*)


世界に1つだけの
ペアキーケースです(b*´ω`*)b


ブログで前回の子と並べて
とーっても素敵に
紹介してくださっています💛


良かったら見てくださいっ♪
(。・ω・)σコチラです。→


mbd管理人さん、オーダー
本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

mbdさんキーケースいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/09/25 Mon. 07:00 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 22

25

コメント

 

とっても素敵なオソロキーケースです~(*´∇`*)
ニューフェイスの犬子ちゃんの切り抜き☆素晴らしい発想で、感動でした(#^.^#)

URL | アンジュまま #- | 2017/09/25 09:22 | edit

 

孟徳にお祝いを(人´口`)テンクスッ♪
一日遅れても嬉しいもんは嬉しいっ。

ブラックちめたん、
げっつんが近づくと威嚇しまくり(笑)
絶対遊んでやるもんかという意気込みを感じるばい。
ただ気が付くと遊びよるけど。。。

私配達員が家に来た時は
だいたい人間終わってる感じの格好しとるよ。。。

これよかったわぁ~。
相棒も超ホクホク❤
げっつんつけてもらえるし、
もう大満足という言葉以外に何も思いつかんとよっ!!!
まじ最高っす(๑•̀ㅁ•́๑)✧

URL | mbd管理人 #- | 2017/09/25 11:55 | edit

(○゚ε^○)v ィェィ♪ 

少し遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♡
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪
楽しい1年になりますように(○゚ε^○)v ィェィ♪

管理人さんとご主人様の
おそろが素敵すぎて感激しまくり!
atsuさんの作品はすごすぎて
もっと自慢してもいいと思います(。ゝ∀・)b

月英君も登場で全犬子さん勢ぞろいで
お守りにもなりますね(,,•ω•,,)و♡

URL | ふたごパンダ #- | 2017/09/25 14:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/09/25 15:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/09/25 15:30 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


いつもありがとうございます(*ノωノ)♪
感動していただけたなんて、私も感動です。゚(゚ノД`゚)゚。
これからも感動を巻き起こす(笑)作品を
作れるよう頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

URL | atsu #- | 2017/09/25 17:38 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


あぁ~可愛い(〃艸〃)💛
そんなブラックちめたんとは
私が遊んであげるのになぁ(*´ε`*)

((●≧艸≦)プププッ♪
私も一緒。
完全に干物やでっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

気に入ってもらえてホント良かったぁ(b≧▽≦)b
夫婦でオソロで持ってもらえるなんて、
こちらこそ、まじ感激で感謝っす(n*´ω`*n)
本当にありがとぉね~!!!!

URL | atsu #- | 2017/09/25 17:49 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


私なんぞの誕生日に・・・ありがとうございまーす。゚(゚ノД`゚)゚。
もう最近は自分が何歳か
分からなくなってきました(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

感激していただけたなんて
めちゃめちゃ嬉しいです(*ノωノ)♪
ほんとですか!?
自慢してOKですか٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪(笑)
やっぱりみんな揃っている方が
嬉しいし、落ち着きますよね( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/09/25 17:55 | edit

Re: 鍵コメA様へ♪ 


色で雰囲気がガラッと変わりますよね( *´艸`)
そんな風に言っていただけて
今日はどんな嫌なことでも許せそうです(笑)

マジですか(*゚Д゚*)✨
ワクワクドキドキの時に
わざわざコメントくださり、とっても嬉しいです(*ノωノ)
満喫してきてくださいねっ!
そして、私も楽しみにしています( *´艸`)
お気をつけていってらっしゃい~(*´∀`*)ノ

URL | atsu #- | 2017/09/25 18:04 | edit

Re: 鍵コメC様へ♪ 


ご覧くださったんですね(≧▽≦)
ありがとうございますっ💛

メールに返信させていただきましたので
こちらこそ、どうぞ
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ♪

URL | atsu #- | 2017/09/25 18:06 | edit

 

黒地に金の配色がめっちゃ好みです。
高級感が漂いますね。

URL | てかと #- | 2017/09/25 19:12 | edit

ゴールド×黒、シブイ! 

同じデザインなのに、雰囲気が全然違いますね。
チャームで、全員勢揃いなんて、ナイスアイディア!
犬子ちゃんが何匹増えようと、「かかってこい!」って感じ?(笑)
このデザインを生みだせるatsuさん、ほんと凄いです!

最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
ケーキ、良かったですね♪

URL | pil #- | 2017/09/25 22:36 | edit

 

あちゅー、
♪Happy(○´3`)ノ”┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

このキーケースもモチロンめちゃイイんだけど
やっぱりげっつんを付けたってトコが
ホント秀逸だと思うんよねー!
さすがじゃ!あちゅ!

いやー、あたしもね、
もしかして今後ずっと3千円アップとか
思っちょらんじゃろうな?とちょっと心配になった(笑)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/09/25 22:53 | edit

 

入れ忘れとった!
マチさんとこで当選しとったやーん!
おめおめー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ウチでも当選しとるし連続じゃん!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
運がついとるぞー!(笑)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/09/26 00:31 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


てかとさんの好みですか٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪
ありがとうございますっ!!
高級感がありますよね♪
さすが管理人さんチョイスです(b`・ω・´)b

URL | atsu #- | 2017/09/26 07:40 | edit

Re: pilさんへ♪ 


色を1つ変えるだけで
ほんとに全然、雰囲気が違って楽しいですよね( *´艸`)
アイデア、褒めてくださりありがとうございます(//▽//)
この作戦があればどーんと来い!なので
いつか坂上忍さんの12匹を越えてほしいものです(笑)

ありがとうございます(*´∀`*)ノ
1日早かったですが(苦笑)
ケーキが食べられて結果オーライです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

URL | atsu #- | 2017/09/26 07:51 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


ありがとー(*ノωノ)♪
また1つBBAになりました(。+・`ω・´)キリッ!

ペペさんもいるのに、げっつんがいないのは
淋しすぎるかなぁと思って(*´罒`*)
∑(゚ロ゚〃)ハッ!!
もしや私、めっちゃ褒められてる?(笑)
ありがとー!!
ルンタッ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››ルンタッ♪♪

要確認事項やなっ(笑)
それでも軍ちゃんやぺっちゃんに買ってきてくれるなんて
パパさんの人の良さが出てるよね~(b*´ω`*)b

URL | atsu #- | 2017/09/26 08:20 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ☆その2♪ 


そうやねん!
また当たってん٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪
ありがとー!!
軍ちゃんとこで、ぺっちゃんに引き当ててもらったばっかり
やったから、動画見て吹いた`;:゙;`(゚∀゚*)ブハッ(笑)
この勢いで、年末ジャンボ買って
狙うは億じゃーΨ(悪ΦωΦ 巧)ゥッシッシッシ☆

URL | atsu #- | 2017/09/26 08:25 | edit

 

俺は今可能性のひとつとして、mbdさんとこのわんこがさらに増えたらどうなるか、
というテーマをお茶を飲みながら椅子の上で正座して真剣に3分ほど考えました。
結論として、月英さんのように増やす、という対処でよいと脳内判断されましたw

URL | てかと #- | 2017/09/26 13:40 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


おぉ♪
それは、夏が戻ってきたような暑さの中
なかなかナイスなテーマですねw
その結論からすると、
これからどれだけ増えても大丈夫なので、
管理人さんにドーンと来い(๑•̀ㅂ•́)و✧
とお伝えしておきますw

URL | atsu #- | 2017/09/26 15:07 | edit

 

可愛いチャームでお揃い!!
毎度のことながら 素敵ですね。
世界で一つだけのものですね。

URL | いとこいさん #- | 2017/09/26 20:17 | edit

Re: いとこいさんへ♪ 


いつもありがとうございますっ(*ノωノ)💛
せっかくのオソロを崩したくなくて、チャームにしたのですが
喜んでもらえて、ホント良かったです♪
オンリーワンのペアキーケースになりました( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/09/27 09:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/891-f530ff1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list