10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

ミニ財布の試作☆その1♪ 




スーパーで買い物したら
1,000円ぴったりだったΣ(゚□゚*)オォ!


ぴったりや(*´罒`*)ニヒヒ
と心の中でニヤッとしていたら(笑)


P1090918.jpg

おめでとうございます!と
ピタリ賞もらった♪






P1090917.jpg

小さな幸せを感じました( *´艸`)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
次のオーダーに取りかかります(๑•̀ㅂ•́)و✧


ラウンドファスナーの
コンパクトなお財布を作っていくよ♪


新作なので
今回は試作からです( ´◎`)ピー!




P1090933.jpg

まずは、どんなパーツが必要か
考えて書き出します...φ(・ω´・+)メモメモ♪






そうしたら、次は。。。


P1090932.jpg

革で作る前に、紙で
どんな感じになるか作ってみます♪






P1090936.jpg

出来上がりを大体、確認できたら
次のステップへ進みますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

試作がんばれ~!と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛


Posted on 2017/09/27 Wed. 06:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 14

27

コメント

 

ゾロ目とかピタリ賞(笑)とか
ちょっと「おっ♪」て思う気持ち分かるわー(*´艸`*)
なかなか小粋なことをしてくれるスーパーだねぇ(・ω・)b

ほうほう、紙で試作をするのね。
想像で形を作り上げていくんだから
ホントモノ作りをする人って尊敬するわぁ・・。

ほこりまみれの我が家・・突き刺さるじゃろぉ?(;^ω^)
ハウスダストのアレルギーとかマジ勘弁して欲しいわー💦
洗濯と料理はするけど掃除は苦手なんだよ・・・(-_-;)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/09/27 09:39 | edit

 

お~粋なスーパーだね(^_-)-☆
小さな幸せすごく良く分かる(*ノωノ)

ミニ財布めちゃくちゃ気になる~(≧▽≦)
私ミニ財布探し求めているけど
気にいったのが見つからないんだよね。
昔はオサレに長財布使ってたけど
ワン子さんがいると何でも自分のは
小物が良いんだよね(#^^#)
チョコアンの荷物でいつもカバンの中パンパン( ̄▽ ̄)
ミニ財布楽しみにしてる(≧▽≦)

宜しくお願いします<m(__)m>

URL | チョコ&アンのママ #- | 2017/09/27 12:23 | edit

 

3桁そろった777円というレシートと555円というレシートを見た記憶があるのですけど、
なにももらえませんでしたよ。
ちなみになにかフィーバー的なものもありませんでしたw
スーパーによるのですね。

試作品も神がかってますね、紙だけに。
これは期待がもてそうです。
朝食にアイスを食べることを認めましょう。(えらそう)

URL | てかと #- | 2017/09/27 13:33 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


777円とか人に自慢したくなる私(笑)
ちょっと遠いから
たまにしか行かないスーパーなんやけど、
なかなかいいサービスをするじゃないか( -`ω-)✧
と、思わず唸りそうになったわ( *´艸`)

そうそう。
まずは紙で作って、大体の形を決めるんよ♪
革で何回も失敗すると、ほんとイタイからね~(;・∀・)

ハウスダストとか言われたらドキッとして
Σ>―(;=◇=)ノ → グサッ!!とくるわ💦
掃除はね・・・私も・・・ごにょごにょ(笑)

URL | atsu #- | 2017/09/27 15:50 | edit

Re: チョコ&アンのママさんへ♪ 


ママさんも分かってくれますか٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪
計算して狙って揃えるとか、なかなかできないし
これ、いいサービスですよね~( *´艸`)

マジですかΣ(*゚д゚*)
これは頑張らねばっ!(笑)
チョコくんとアンちゃんの荷物でいっぱいだと
少しでも自分の荷物は
小さくしたいって思いますよね(b*´ω`*)b
出来上がったら、サイズとかも載せるようにするので
良かったら見てくださいね~(*´∀`*)ノ
楽しみにしてくださり、ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いしますっ(≧▽≦)💛

URL | atsu #- | 2017/09/27 16:02 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


うちの近所でもそこ(どこ?w)だけですね。
なかなか粋なサービスですよね♪
777円でフィーバーとかあれば
みんな計算機持って買い物ですねw

褒められてるんだか、そうじゃないんだか
若干、怪しいところがありますがw
嬉しいです( *´艸`)
朝アイスはそろそろ寒いので、コタツが出るまで
何か別のものをお願いしますw

URL | atsu #- | 2017/09/27 16:07 | edit

(*^^)v 

1000円ぴったりおめでとうございます♡
粗品ももらえるなんてすごい!
私は777円とかだったら
いやっほう~と嬉しくなります(* ´艸`)

紙で試作とかすごすぎる!
私は絵も描けないし
立体的に紙折れないし
尊敬しまくりです~(〃▽〃)

URL | ふたごパンダ #- | 2017/09/27 19:04 | edit

 

こんばんはー☆
ピタリ賞とかあるスーパー良いですね☆
お会計待ちでドキドキしちゃいそう♪♪
でも計算して買っちゃう人とか居ないのかな(-∀-`;)
考え方がいやらしい私です(笑)

紙で試作品を作られるのですね!
試作品も細かい作業だぁ!!
大きなカレンダーって有り難いんですよね( *`艸´)
私もカレンダーの裏、よく利用します☆
見る所もいやらしい私です(笑)

URL | うめねぇちゃん #- | 2017/09/27 23:21 | edit

ピタリ賞 

おぉ~、ラッキーでしたね♪
ピッタリやぞろ目になった時、レジの人に「あら!」とか、声をかけられたら、
それだけで嬉しかったりします^^

新作は、紙で試作品を作るんですね。
おおっ。使いやすそうなデザイン♪

URL | pil #- | 2017/09/28 05:03 | edit

 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
新作ですって!!!
気になりまくりやんっ❤

URL | mbd管理人 #- | 2017/09/28 06:50 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


ありがとうございます♪
ゾロ目って、なんか嬉しいですよね~( *´艸`)
778円とかあと1円だったら、
惜しい”(*>ω<)o"クゥーッ!!ってなります(笑)

紙の試作ですごい褒めてもらったー(*ノωノ)ワチョーイ♪
全然大したことないので、お恥ずかしいです(/ω\)
きーちゃんが家にいてくれたら
私の制作意欲、増し増しだろうなぁ(笑)

URL | atsu #- | 2017/09/28 07:50 | edit

Re: うめねぇちゃんへ♪ 


|д゚)コッソリ…実は、私も旦那に
これ計算して買ったら毎回もらえるんちゃう?
って聞きました(〃>З<)ププ━ッッ!!!
計算しながらだと、そろえるために
要らないものまで買っちゃいそうですよね(笑)

カレンダーの裏を使ってるのバレたーヾ(≧∀≦*)ノ〃
そうそう!
最近、裏が白いチラシが少ないから
カレンダー、有難いですよね( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/09/28 08:04 | edit

Re: pilさんへ♪ 


心の中で小さくガッツポーズしてました╭( ・ㅂ・)و
1人で、やった!とか言いにくいので(笑)
一緒に喜んでもらえると、嬉しいですよね~( *´艸`)

まずは紙で大きさとか形を確かめてから
革の試作に移ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

URL | atsu #- | 2017/09/28 08:15 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


そうなの。奥さん♪(*゚д゚)(゚д゚*)新作でるのよ!(笑)
気になってもらえて嬉しいな~( *´艸`)
ちなみに試作品は、自分で使おうと画策中(*´罒`*)ニヒヒ

URL | atsu #- | 2017/09/28 08:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/892-d1b1a73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list